人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております 皆さま ごきげんよう






ご無沙汰しております 皆さま ごきげんよう_f0208687_20224366.jpg








お久しぶりです こんにちは  (*´エ`*) 



台風が来てますね

数日前から 突然寒くなって びっくりです


その寒さのせいか 体が温かくなろうとして

ポカポカしちゃって 眠いのなんのって (笑

トレーニングも行ってますが それ以外の時間は

ひたすら 寝てます  寝まくってマッスル!!!






あたし 冬眠するクマ化 






してる みたいな  ( ̄(工) ̄)

そんな危機感さえ感じる 眠たい季節であります 


























ブログもですね  UPする気合がない訳ですよw

自分の流れをまとめてみますニダ






1)9月後半 PM日本デビュー決定に始まり 興奮しまくる

2)10月前半 PMカムバで 情報追い掛けまくり 精力使い果たす

3)10月中盤 ペンライト製作に向け宣伝のため 精力使い果たす

4)10月中盤 フィットネスクラブ退会事件 精神疲労

5)10月後半 体脂肪落とすため ウォーキング頑張りすぎて 疲労

6)10月後半 実母の体調不良により 伯母からの電話で 疲労

7)この数日 寒さのため 冬眠準備始まる






この一ヶ月はですね ざっと こんな流れを経てですね 

誰かと飲みに行ったりして 盛り上がるほど 懐は温かくなく

一人で飲み明かすほど そう元気もなく

仕事に行っては フィットネスクラブへ行くという

そんな淡々とした日々に流れている あたくしでありますた






なんでもいいから こうして UPしておくと

自分の歴史を振り返ることができるので 

よし だと思います  (。・_・。)ノ






今日も 夜 フィットネスクラブへ行こうかと思ってはいるのですが

台風が どうなることやら・・・





こんな日は ブログに向き合ってるのがいいのかな・・・









ちょっと 聞いてくださいよ (ハニさん風)



PM情報UPするにしてもですよ

情報がね 多過ぎるんですよ (笑

PM達の情報は 次から次へと 毎日毎日 あれやこれやと

つべに 動画がUPされまくり サジンだって大変な数 ><

ツイッターのPMペンさん達も 国内外から情報UPしてくれますので

それ 追い掛けるだけでも 目が回るちゅーにw

チョイスして どれUPしようかと 考えるだけでも

疲れて 寝てしまう みたいな? wwwww









んで

映画 ゴットファーザーが 観たくて 観たくて 仕方ないだす

でも 今週は 見る時間を作れないため

来週以降まで 我慢です


ああー ひとり静かに ゴットファーザーが観たい (`・д・´。)!!!








寒いので 皆さん 風邪には 気をつけて

暖かくして お過ごし下さいね^^





そんな あんばいで


あたくすは それなりに 生きております   (-_- *)
by momona_mona | 2010-10-29 15:33 | ■ 今 思うこと


<< 二度と地球に帰ってこれない火星... 少女時代  SJシウォン出演 ... >>