人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-kiss  注目ちぅ (*´エ`*)






U-kiss  注目ちぅ (*´エ`*)_f0208687_19441618.jpg









U-Kiss  今年の5月 うちのブログで紹介して以来

彼らの曲は やや暫くの間 私のMP3の中では ヘビロテでした


しかし


そんな時期も とっくに過ぎ 数ヶ月・・・

そう言えば U-Kiss って その後 曲どんなの出してるのかなぁ

なんて思って つべをチェックしてみましたところ


ところ


大変なことになってますた  (`・д・´。)!!




















U-kiss  注目ちぅ (*´エ`*)_f0208687_19392431.jpg








貼っている曲の3番目以降 「Bang Bang Bang2」 含めて4曲

「What」 「DANCING FLOOR」 「Give It To Me (REMIX)」

「Talk To Me」 「Not Young (Remix) 」 計6曲が

10月に入ってからの数日前まで MP3でヘビロテでした♪



リズムと曲調が良く ダンスナンバーで かなりお気に入り (^O^☆♪

そんな U-Kiss の曲をブログで紹介しようと 詳細を調査すべく

日本公式サイトがあったので 見てみたところ





なんとっ!





最新曲らしいMVがUPされてて それが一番上に貼ってある

U-Kiss ミニアルバム 'Break Time' に収められている 「うるさい !!」




期待していなかった 彼らだっただけに 映像見て ビックリしました (@。@;)

あの可愛かった ボクちゃん達が 男っぽく大変身 遂げていたんですよ

ダンスも 上達して5月よりも 上手くなってます 凄い!







完全に 化けましたwww






BODYも鍛えて PMみたいに 男らしさアピール路線ですね !!!

いあ~ ねーさん ドンと跳ねましたね (笑







アレクサンダーも イライも 目を見開いて 見ちゃいましたよwww


イライが カッコイイ  いや~ん  ヽ(^Д^*)/ きゃっきゃっ
 






U-kiss  注目ちぅ (*´エ`*)_f0208687_20323497.jpg






U-kiss  注目ちぅ (*´エ`*)_f0208687_20324739.jpg









そんな 驚きを伝えるべく 第一に 曲が良くて気になった彼ら

ルックスなども これっぽっちも 期待していなかったのですが 

予想外に良いMVに ご満悦な あたくしは 今後の動向を

生温かい眼差しで 見守ってゆくとしますよぉ   (*´エ`*) ポッ



U-Kiss 日本公式サイト














「うるさい !!」 最新曲のMVらしい (・_・) 意外に良くてビックリちた 








「見くびるな」 MVができたそうです








「Bang Bang Bang2」








「What」








「DANCING FLOOR」








「Give It To Me (REMIX)」








「Talk To Me」 追加分








「Not Young (Remix)」 追加分


by momona_mona | 2010-10-10 20:20 | ■ U-Kiss


<< 2PM  "I... 2PM  テギョン  ツイ9月 >>