人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM   Teaser映像  『 I'll be back 』







2PM   Teaser映像  『 I\'ll be back 』_f0208687_1424133.jpg








2PM Teaser 映像  「 I'll be back 」 がUPされました (。・_・。)ノ

つべ動画の方を 貼りますね 

この曲が カムバック用の新曲なんですね・・・ なるほど

TOP画像は DVDパッケージだそーです



まずは ご覧下さい   今回は かなり化粧が濃ぃーです (笑











2PM 韓国公式サイト 

 こちらでは 雰囲気と臨場感たっぷりの彼らを 味わえます  004.gif












おはようございます  本日は雨で 肌寒いですが

2PMと 我らPMペン達は 朝から 大騒ぎです  ♪└|∵|┐♪└|∵|┐♪└|∵|┐♪

昨夜は メンバー6人が日本語でコメントしてくれている映像がUPされ

興奮しっぱなし アドレナリン出まくりで 深夜まで なかなか眠れず

今朝も 寝不足で起床


それなのに ああー それなのに 

興奮冷めやらぬまま カムバック用のティーザー映像がUP!!!




うーん (u_u* )・・・







テっちゃん 変わり杉wwwww

違和感あり杉w

しかも ゴツ杉www

左腕に ジャージ線 描かれてるし・・・

必ずテっちゃん  毎回 なんかされるwww






もう早くフルで リピりたい  (。・ω・)(・ω・。)ネー




チャンソン カコイイ (笑










という訳で 昨夜 貼らなかった 日本語コメント映像も紹介しておきます   ←どういう訳w









2PM 日本公式サイト    ← ココだと より鮮明映像が見れます
サイトの文章が揃うまで待って 画面中央に表示される箇所をクリック♪









こんにちは 僕達は トゥピエムです

私の名前は ジュノです

私が テギョンです

ボクが ニクンです

私が チャンソンです

私が ジュンスです

私が ウヨンです



テ     「いつもぉ クたちの歌を聴いてくれて

クン    「ありがとゴジャイマース
 
テ     「ありがとゴジマス

ジュノ   「日本に行くのを今から タメシミ(楽しみ)にしています

ジュンス  「ハヤック みなさまに会いたいです

チャ    「楽しみにシテ ・・・ くださいね (その間は なんだw)

ウヨン   「マテイテください♪

テ     「以上はァ 

トゥピエムでしたぁ~  (流暢な発音w)

ジュノ   「ありがとぉ ゴジャイます

ウヨン   「また会いましょう

テ     「またョ♪」   (私には ネ じゃなく ョ に聞えるw)











2PM   Teaser映像  『 I\'ll be back 』_f0208687_114542100.jpg

by momona_mona | 2010-10-09 10:52 | ■ 2PM


<< 2PM  テギョン  ツイ9月 2PM  Teaser Vid... >>