人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM 2010夏 Cass Beer CF






2PM 2010夏 Cass Beer CF_f0208687_413646.jpg




2PM 2010夏 Cass Beer CF_f0208687_4121990.jpg







■ 15秒編






■ 30秒編










おはようございます (*´ー`*)

昨日は はやーくに寝てしまい 夜中に目が覚めました(笑


夕方から トレーニングに行く予定だったのですが
ツキイチで腹痛が酷かったため ぐんにゃりして寝てましたよ(^^;



マラソン大会も もうすぐなので もっともっと走りの練習を
しなければ心細いのですが まあ いいかと ほっけの開き直ってます 

ほっけは無理がありましたね 寒かったです  失礼しましたw





あちらこちら ウロウロしてましたら つべでcass BeerのCFが

上がってましたので 2PMペンブロガーお仲間のそらさんところから 

サジン頂戴して貼ってみましたぁ   そらさん コマウォヨ~♪







2010年夏! って感じで ビールが美味しそうなCMですね

ギンギンに氷で冷えた瓶ビールを スポーツの後はゆっくりと仲間達と味わう





青春してるわ~  (・∀・)♪ 






私も もう一度 そんなときを過ごしてみたい・・・

2PMの彼らを見ていると いつも感じてしまう想いです




トンとは異なり 流暢な日本語で話す訳でもなく 歌う訳でもなく

まだまだ異国の匂いが プンプンするフレッシュな彼ら

そんな未知数過ぎるところが 私にとっては魅力のようです


こんなことも 想いました






もうひとつの人生を選べるとするならば

彼らの一番近いところで 毎日一緒に仕事できるスタッフになりたい


ヘアーメイクなんかいいですね

テギョンのBODYに触って 心の中でニヤニヤしてみたい (笑






そして やくみつるさんじゃないですが



「O月O日 テギョンのテカリ抑えたパフ」 

「O月O日 テギョンに使用した紅筆その3」

「O月O日 メイク台でニックンが丸めて捨てたガム」 

「O月O日 Cass BeerCM撮影でテギョンが3時間着用したタンクトップ
 ~スタイリストさんに譲ってもらう~」




とかコレクションしたり  うぇへへwww

これ 単なる エロ痛い人ですかね? (笑



フ…  なんと言われようが どこ吹く風ですよっ [* ̄ー ̄]ニヤリ
by momona_mona | 2010-07-11 04:47 | ■ 2PM


<< 2PM 2010夏 コカコーラ SJ  シウォン 6月 >>