人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テっちゃんのサジンだけ集めた動画 







テっちゃんのサジンだけ集めた動画 _f0208687_14403724.jpg






テギョンの Good Shot が 少ないこの時代.....

サジンだけ集めて 作って下さった 貴重な動画を 眺めていますた (*´・ェ・)


やはり 私が保存しているのと同じのも かなりあり

出回ってないんだなー と つくづく思います (しょんぼり)




の動画も それなりにペンと思われる皆さんが 作ってUPして下さってはいるのですが

自分的に 最近のが好きになっているもので どうも しっくりこない 

というのが 本音のようでぃす (寂





テギョンのどこが 好きなのかな・・・ って考えていたんだけど

ユーモアのセンスとか そう余り無くて でも 仕事には一生懸命全力で

頑張っているんですよね・・・  そんなとこ ユノに似てるんですね (照
 




BGMが 落ち着いていて じっくり見れたので 貼って眺めてみようと 思います (^-^*)









MajorcaAnsさん 動画UPありがとうございます^^







テっちゃんの Good Shot いっぱい上がってきますように・・・☆
by momona_mona | 2010-06-27 15:26 | ■ 2PM


<< Body Rock TV SJ 2PM&2AMで Rai... >>