人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SJ  BONAMANA MV making 






SJ  BONAMANA MV making _f0208687_375614.jpg






スジュさんこと Super Junior の 『 BONAMANA MV making film 』

とやらが 上がって参りました~ ( ̄0 ̄)ノ

雰囲気いいですね

皆 和やかに製作進行の様子が 伝わってきます^^


シウォン カッコよす きゃっきゃっw

ドンヘも 可愛いw

イトゥク なぜ裸体露出度高いのだ まあ腹筋割れてるガw

シンドンのヘアー かなりチカラ入れた具合が伝わってきます(笑



ジャケット撮影かなにかで撮ってるのは 衣装が色々あってカラフルでいいね 


それにしても MVには お金掛けてないわー 

このクラスの売れっ子グループにしては ちょっと物足りない仕上がりです (^^;






































お昼寝グースカしてしまったせいか 眠れないのです (´・ω・`)

明日はというか 今日はお昼から外出しなければならないのに

かなり 困ったものです




週末は JYJ東京ドームコンサートで リンクブロガーの

関西組トンペンお仲間さん達が 東京に集合されるため 

関東組と合流して プチオフ会が開催される模様です

なにげに 参加予定です (*⌒―⌒*)v




最近 心弾むバイオリズムでなかったため

お逢いできるなら 皆さんとお逢いして

パワーを浴びてこようかと 思います  でぇへへ♪

私は コンサートには行かず 皆さんのレポを楽しみにしています♪








内容まったく 関係ないのですが




特大ほっけ焼き 食べたい (´・ェ・`)





あー 寝なきゃ・・・ 涙
by momona_mona | 2010-06-09 03:45 | ■ SJ + シウォン


<< 低迷期 2PM チャンソン Cute ... >>