人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM チョコレート Market-O CF





2PM チョコレート Market-O CF _f0208687_1493338.jpg






「Market-O」チョコレートのCFが上がってきたので 貼ってみまーす (>▽<*)


もうね もうね

最高に SEXYカッコイイ!!!!  キャーーーー  072.gif


いやぁ~ん どうしよぉー うっとり ねっとり じっとり

何度もリピって いやぁ~ん カッコ良すぎるぅーーー  ヾ(≧∇≦)/


ニックンのチョコレート腹筋に ツンして触りたぁーーーーーーーい

チョコレートになって 食べられたぁーーーーーーいwww


どさくさに紛れて テギョンに抱きつきたぁーーーーーーい


ついでに チャンソン抱きつきでも おっげーーーーーーwww



フゥフゥ



サジンも 丁度雰囲気が同じな カッコいいのがあったのだ

今日は完全に持って逝かれた  身体が火照る どうしやう ( ̄▽ ̄; ぇw








by momona_mona | 2010-05-26 14:23 | ■ 2PM


<< K-POP RAIN Bi -... K-POP  Super Ju... >>