人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM 6人挨拶動画と 栗あたまなテギョン 













2PM 6人が挨拶コメントしている動画です

テギョン 英語で頑張ってますね ('σェ')

UPされたのは5月3日になってるけど 収録は 前でしょうかね


ニックンは英語が話せるし JYPの社長も英語で挨拶してたし
彼らも勉強中なんですね 感心です


どうやら日本進出の話は じわじわと水面下で進行中らしいです

ツイッターの2PMペンさんが 日本語練習してるみたいですよって
教えて下さいました!  嬉しいなぁ~ 嬉しいなぁ~ 016.gif




上記の動画の中で テっちゃん 
プライベートのユノみたいなメガネしてる(笑

ステージで魅せる カッコいい獣ドル とは異なり 
これが テギョンの普段なんでしょうね・・・ 可愛いなぁ (>▽<*)


そんな可愛い テっちゃんの栗あたまを集めてみました(笑
すっごく貼りたかった・・・ ぐふふ







2PM 6人挨拶動画と 栗あたまなテギョン _f0208687_14123890.jpg





2PM 6人挨拶動画と 栗あたまなテギョン _f0208687_14132432.jpg





栗あたま 可愛い(*≧m≦*)プッ




2PM 6人挨拶動画と 栗あたまなテギョン _f0208687_14135538.jpg





2PM 6人挨拶動画と 栗あたまなテギョン _f0208687_14152669.jpg






テっちゃん 最後の表情 アジュチョアヘ



あれ? 左手の薬指のリング  ちょ なによこれ ( ̄▽ ̄;)!・・・
by momona_mona | 2010-05-24 14:30 | ■ 2PM


<< 2PM 「I Was Craz... 新入荷した 特大ユノ サランヘ... >>