人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM ニックンより 5月18日






2PM ニックンより 5月18日_f0208687_21335571.jpg






5月18日  ニックンより



たった今 ニックンからUPされたサジンです♪

2AMのメンバーと一緒 顔はよく知ってるけど  名前知らないw



この人 GAYっぽいのですが 違っていたら失礼ですね ごめんなさい(笑

でもでも 何回も動画で見掛けてるけど 何度見ても どうみても
あちらの世界のにおいがするぅぅぅーw


GAYと言えば ひろみ郷がカバーした曲あーちーちーの人

リッキー・マーティン 彼のアルバム好きで 1枚持っていますが
今年3月に GAYだとカミングアウトされてましたね(^^)
健やかにお過ごし下さい♪



ニックン ありがとうね かあいいよぉー (*´3`*) CHUー❤
by momona_mona | 2010-05-18 21:36 | ■ 2PM


<< BIGBANG 『 Ston... 2PM テギョンが泣いた15日... >>