人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM 日本語で挨拶してるぽ!?







chimamex さん 貴重な映像UPありがとうございます^^






おはようございます (´・ω・`)

今朝は 咳が酷くて 目を覚ましました 
かなり 咳に疲れ始めている 今日この頃


先程 「もう 生きているのが辛い」 と夫に零した ヘタレなあたくし

こんな程度で 毎回私に 「人生に疲れた」 とボヤかれている夫 (笑


んま

私の場合 こんなんは 日常の挨拶ですwww







でですね


朝から ゴホゴホ ゲホゲホしながらも きっちり2PMの動画を
チェックしておりました ところ!


ジェボムが居た頃で 日本語で挨拶している映像を発見 (`・ω・´)キリ

ジュノが 初っ端から 噛んでるwww
ウヨン 表情が硬い! ガチガチやんww

チャンソンが えらい照れたシャイな感じで きゅってなったw
ジュンスが ありがとう で締めくくってる!



テギョンが 一番日本語を多く使っているんですけど きゃ♪
後半 わかんなくなって 「ミナサン アイシテル」と誤魔化しながら
ベタなポーズをとっちゃってますwww


しかも・・・


お猿さん青年部代表 みたいな風貌で 


(*´エ`*) 可愛いんですけどwwwww








んで


どうやら日本には 2008年11月と 2009年6月に 大阪にきていたらしいです
そのどちらかの時の映像なのね・・・ ふむふむ



まだ 余り大きな2PMペンブロガーさんを見つけておらず
あちらこちらブログを サラっ サラっ と流し読みする程度

情報乏しい 検索下手な 自分です (´・ェ・`)


取り合えず 貼っておクマす  んで 少し横になります
by momona_mona | 2010-05-17 09:09 | ■ 2PM


<< 芸能界    2PM Don't S... >>