人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM 3rd 「Don't Stop Can't Stop」 プロフィール





2PM 3rd  「Don\'t Stop Can\'t Stop」 プロフィール_f0208687_8584589.jpg







キャーーーーーーーー ヾ(≧∇≦)/




一段と 男くさくなって帰ってきた2PM!

私の中では かなりのストライクゾーン (*ノノ)

なにがですって?

決まってるじゃない 身体ですよ 身体www

筋肉美に包まれた6人全員 カッコいい!!!! ぎゃふん

はっきし言って シビれまくる悩殺レベルでぃす  ぎゃおー




トンを好きになりはじめた時に似た ゾクゾク感に
襲われていますが 実際のところは 今後の活動次第ですね

冷めてるですって?


うん・・・ 一度 好きな男の旅立ちを見送ってしまった後なので
次の恋愛は どうしても慎重になってしまうのよね

ぇ 恋愛?  




一方通行擬似恋愛 (笑 







新曲MVをご紹介♪ (人´∀`).☆.。.:*・°



3:46辺りで テギョンの服を脱ぎ捨てるシーン!
チョコレート腹筋 バキンバキン しかも逆三角形の体系に萌え(*´エ`*) 








2PMの3枚目シングルアルバムタイトル曲「WithoutU」の音源が19日、公開された。

昨年11月、ファーストアルバム「1:59PM」以後5カ月ぶりに新曲を発表した2PMに今回のアルバムは格別の意味がある。2月25日リーダーだったジェボムの永久脱退後、6人のメンバーで作ったアルバムだからだ。

「WithoutU」は前半部から流れるピアノメロディーが悲壮な雰囲気を醸し出す。ピアノ演奏とシンセサイザーが調和し、穏かなリズム感あるビートがパワフルな印象を与える。

2PMはこれまでのアクロバティックダンスに「チムスンドル」という愛称と力強くなったパフォーマンスとは違う感性で、今回のプロモステージを見せる予定だ。ヒット曲「アゲインアゲイン」「お前が憎い」「ハートビート」が強い男性的な魅力をアピールしたとすれば「WithoutU」はソフトだが節制された感じを強調したように見える。

2PMの所属事務所JYPエンターテイメントは「アルバムタイトル『Don't Stop Can't Stop』の意味のように2PMが大変な時期を乗り越えて立ち上がるという意志が込められている。メンバーたちは今回のアルバムを通じてモダンでシックな変身を試みた」と明らかにした。
〔中央日報 記事抜粋〕








☆=   ありがとう   =☆






2PM 3rd  「Don\'t Stop Can\'t Stop」 プロフィール_f0208687_920145.jpgニックン
1988年6月24日
本名:Nichkhun Buck Horvejkul
出生地:米国
身長:180.0cm、体重:64.0kg、血液型:O型
趣味:ピアノ、運動すること、音楽鑑賞、映画を見ること、写真を撮ること
宗教:仏教
特技:ピアノ、アクロバティク
理想のタイプ:優しくてかわいくていい人
学歴:ロスオソース高等学校
mona感:顔もBODYもいい!SHINeeでいうミノくんのポジション♪




2PM 3rd  「Don\'t Stop Can\'t Stop」 プロフィール_f0208687_9202694.jpg
チャンソン
生年月日:1990年2月11日
本名:ファン・チャンソン
身長:184.0cm、体重:75.0kg、血液型:B型
趣味:音楽鑑賞、ゲーム、運動
宗教:仏教
特技:テコンドー、剣道
理想のタイプ:目が優しい人
学歴:韓国芸術高等学校、湖原大学校放送演芸学科在学中
mona感:鋭い目と尖った鼻が怖いwでも首・足が長い!




2PM 3rd  「Don\'t Stop Can\'t Stop」 プロフィール_f0208687_9204281.jpg
ジュノ
生年月日:1990年1月25日
本名:イ・ジュノ
身長:178.0cm、体重:67.0kg、血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、ダンスの動画を見ること、作曲の勉強、読書、ファッション雑誌を見ること
宗教:キリスト教
学歴:湖原大学校放送演技学科在学中
mona感:現時点ではよくわからないw




2PM 3rd  「Don\'t Stop Can\'t Stop」 プロフィール_f0208687_921488.jpg
ウヨン
生年月日:1989年4月30日
本名:チャン・ウヨン
身長:178.0cm、体重:65.0kg、血液型:B型
趣味:音楽鑑賞、ウィンドサーフィン
宗教:仏教
理想:すっかり気に入る人
mona感:お猿さん系だけど個性がチラホラ・・・




2PM 3rd  「Don\'t Stop Can\'t Stop」 プロフィール_f0208687_9211615.jpgテギョン
生年月日:1988年12月27日
本名:オク・テギョン
身長:185.0cm、体重:76.0kg、血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞、ウェイクボード、スキー
宗教:キリスト教
特技:料理すること
理想のタイプ:自分の仕事がきちんとできる人
学歴:永東高等学校、檀国大学校経営学科在学中
mona感:野性的過ぎるけど身長一番高くてBODY最高!気になる




2PM 3rd  「Don\'t Stop Can\'t Stop」 プロフィール_f0208687_921262.jpgジュンス
生年月日:1988年1月15日
本名:キム・ジュンス
身長:180.0cm、体重:68.0kg、血液型:A型
趣味:作曲、ファッション、アクセサリー&シューズ集め
宗教:仏教
特技:歌、文を書くこと
理想のタイプ:笑顔のかわいい人
学歴:東亜放送芸術大学在学中
mona感:個性が強くて何かに付けて印象に残る
アイライン入れた目元はかなり好き!気になる









■Don't Stop Can't Stop





肩幅広いから筋肉BODYもカッコイイ!!
曲もいいので満足度かなり高い(*ノДノ)キャーー!!






■ Without U



私が洗顔で 前髪留める際に使用するロングヘアーピン
メンバーも付けたままなんだけど 外すの忘れて出てきたのかな・・・ (*´・ェ・)











  2PM Style音楽の完成-2PM 3rd Single 「Don't Stop Can't Stop」

  去る2009年、Again & again、お前が憎い、Heartbeatのトリプル メガヒットを記録して 国内最上にそびえ立った
  パフォーマンス ボーイグループ2PMが 2010年4月、彼らの痛みと成熟、そして意志を入れたアルバム「Don't Stop Can't Stop」で帰ってくる。
  2PMの3番目シングル「Don't Stop Can't Stop」には 大変な時間を送ってきた2PMが 体験していく試練の痛み、
  また、その過程を応援するファンたちの愛を含んでいて、この愛を力で試練を打破って立上がろうとする 2PMの悲壮な意志をのぞくことができる。
  また、心が痛い時間を貫いてきたメンバーたちが聞かせる より一層深みあって 成熟するように完成された「2PM Style音楽」が 
  やはり耳をひきつけて、モダンでシックに変身したメンバーたちの姿で新しい魅力が感じられる。


  2PMの今回のアルバムは アジア最高の作曲家パク・ジニョンがプロデュースを引き受けて より一層深みあって成熟した2PMだけの音楽的感覚を 
  6個のトラックで表わした。
  特に 愛する女の嘘と背信に傷を負った男が また立ち上がるまでの心を歌った タイトル曲「Without U」とは、
  離別の痛みを表現したピアノ メイン テーマ演奏が反復されて 強い印象を与えるハウス曲で、アナログ楽器のピアノと
  電子楽器のシンセサイザーが行き交わって 妙な雰囲気を演出する。 愛と憎しみが入り乱れた男の複雑な心に この妙な雰囲気を加えて、
  痛みを踏んでまた立とうとする決意に充ちたリフレーンが 強烈な感じを与える。
  ここにきて 一層成熟して男らしくなった2PMが プレゼントするやわらかくてカリスマあふれる舞台パフォーマンスは 
  その間の活動とは他の2PMの成熟した魅力を表わすと期待される。

  2010、決して止まらない、止まれない2PMの4回目の疾走「Don't Stop Can't Stop」のまぶしい活動が 期待される。
〔音楽サイト説明抜粋〕
by momona_mona | 2010-04-26 23:58 | ■ 2PM


<< 2PM & SHINee  ... 僕たちの「しるし」 TVXQ >>