人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAST おれんじさんとこでみっけたK-POP






BEAST おれんじさんとこでみっけたK-POP_f0208687_17104594.jpg






1週間程前に なるだろーか (・(エ)・)

Key君サジンを頂いたり 画像加工でお世話になっている
おれんじさんとこで BEAST/B2ST の存在を知った


ふ~ん なんか新しいグループなんだぁー
へぇ~ CDお取り寄せしたのかぁー
そんなことするまでの曲って どんなんだろぉー

そんな好奇心から つべ検索してみた



そうしたら


すっとこどっこい めっちゃええやん!!!


なんで すっとこどっこいなのかは わからないけど
出ちゃった (*≧m≦*)ププッ


あたし的には 曲に衝撃を受けた が適切だろうか(笑
こーゆー曲に 餓えていたのよぉーー


3曲貼ります  4曲貼ります
まあ お時間の許す限り 聴いてみて下さい♪





もうね どんな曲でもそーだけど ハマってリピってるうちに
脳が満足して 次の新しい曲を求めてしまうのよ

GAGAちゃんとビヨンセの曲もトレーニングに使っていたけど
耳慣れしてしまうのよね

SJの曲もトンも そーね 

これは テンションを高め 常にモチベーションを維持するため
曲を求め続ける 宿命と言えるでしょう


なんか 如何にも それっぽく語ってるけど

同じ曲の使い回しでは モチベーションが維持できないため
新しい曲を 探し続けなければならない ということら (笑 






来てますよ BEAST














☆=   ありがとう   =☆

















by momona_mona | 2010-04-09 17:44 | ■ K-POP


<< 別荘作りました   昨日見た夢と 今は このまま・... >>