人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 旅立ち 』 






『 旅立ち 』 _f0208687_18162525.jpg








昨夜 夕食に出掛ける電車の中で
ツイッター見ていて知りました


知った時の感想は



・・・ そう  これでスッキリした・・・




でした

いつまでも 引っ張られているような状態で
モヤモヤして 心地よくなかった


だから

こうして 正式発表してもらえると モヤモヤが晴れたんです
気持ちの整理 付きます










☆=   ありがとう   =☆





昨夜は 夫と食事をしながら 
沢山のアルコールを浴びました

アルコールのチカラで 勢いつけて大笑いして
カラオケ行って トンの歌を唄い 大騒ぎして・・・








一晩明けて 今の気持ちですが

千春の 「旅立ち」

この曲が ぴったり当て嵌まります

聴きながら 頬を一筋の涙が零れ落ちました












この日がいつか 来ることなんか
ふたりが出逢ったときに 知っていたはず
私のことなど もう気にしないで
貴方は貴方の道を 歩いてほしい

さよなら言わずに 笑ってみるわ
貴方の旅立ちだもの 泣いたりしない

言葉はいらない 笑顔を見せて
心の中のあなたは いつも優しい
私は泣かない だって貴方の

あなたの思い出だけは 消えたりしない











・・・幸多き人生となりますよう 輝いてください・・・
 
by momona_mona | 2010-04-04 17:38 | ■ TVXQ


<< わたしが食べるもの (・_・)    SJ シウォン特集 PART3  >>