人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンミン センイル チュッカヘ TVXQ!






チャンミン センイル チュッカヘ TVXQ!_f0208687_14442596.jpg







チャミ お誕生日 おめでとう  067.gif

メンバーの中では1番 低音から高音まで 音域が広いボイス

マンネでメンバーの分まで お弁当を食べちゃったり

ユノの携帯ゲーム 触ってデータ消しちゃったり

昔の動画や画像を観ると そんな可愛らしかったのに

今ではもう 寡黙なハンサムガイ に成長しちゃいましたね(^^)



あなたをよく知りませんでしたが ペンお仲間である
熱烈なチャミペンさんのお陰で (誰とは申しません 笑) 
色々 知ることができるようになりました^^


5人揃ってステージに立つ事ができる日まで
ユノの傍で 励まし合って活動してください

より幸せに 更に豊かな心身を育まれ活躍を祈ります 072.gif











↓ 続きはこちら






mococyamiさん製作の動画です 楽しい動画を いつもありがとうございます☆








チャンミン センイル チュッカヘ TVXQ!_f0208687_1458410.jpg


チャンミン センイル チュッカヘ TVXQ!_f0208687_15294316.jpg


チャンミン センイル チュッカヘ TVXQ!_f0208687_1459305.jpg


チャンミン センイル チュッカヘ TVXQ!_f0208687_1561330.jpg


チャンミン センイル チュッカヘ TVXQ!_f0208687_15351824.jpg




サプライズプレゼントを下さった mint2さんに お返しできていないので
今日は一緒に チャミ誕生への喜びを 分かち合いたいと思います☆
by momona_mona | 2010-02-18 15:16 | ■ TVXQ


<< ユノ応援 マイコーだんすファイ... ダンスと格闘技 ひとり言    >>