人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユンジェ大阪食べ歩きの巻  TVXQ!   








ユンジェ大阪食べ歩きの巻  TVXQ!   _f0208687_2023691.jpg







トンペンお仲間で チャミペンのmint2さんが 教えて下さった
ユノとジェジュが 大阪を食べ歩く動画を 紹介しまーす(^^)♪

ユンジェ好きの方にはたまらないのでしょうか(笑



動画の番組等の詳細は 調べ上げてはいないのですが 察するに
2008年1月に発売された ニューアルバム「T」のキャンペーンのため 
当時プロモーション活動で 大阪を訪れての収録番組と思われる
 
※注) 上記 ユンジェ画像は 拾ってきたもので 手書き日付がズレてます
















↓ 続きはこちら






放送後 ラーメン店が大変な事になったそうですw

見てて幾つか 発見したことや気になるチェック項目を
書き出してみましょう (〃⌒ー⌒〃)♪




ユンジェ大阪食べ歩きの巻  TVXQ!   _f0208687_21122232.jpg







◇大阪福島区「上等カレー本店」

●トン達もカレーを食べに「CoCo壱」に行くらしい
●ジェジュはメンバーの中でも 特に辛ズキで 8~10辛が好み
 で ご飯は 硬めが好き





チャル モッケスムニダ !(^0^*)丿
(意味:いただきます) これから使ってみようっと♪







◇大阪北区「らいよはうす」ラーメン店
スープあっさりめのとんこつ味 肉厚柔らかチャーシュー

●ラーメンはユノが好きらしい





◇大阪北区 「E~ma」 ショッピングビル
このショッピングビルで サングラスをマジ買いするふたり

●ジェジュお買い上げ
ドイツ製 「ウォルフガング・プロクシュ」 37,800円
フランス製 「デローム・プレナー」 50,400円
流石 おしゃれさんだけあって ふたつもお買い上げ^^
おうちでお洋服に合わせながら 鏡の前であれこれ悩むのでしょうねw


●ユノお買い上げ
米国製 「ソルト・オプティクス」 23,100円   ※リンク先
ユノのサングラスが デザインめちゃカッコ良くて すんごく似合ってる!
このサングラス姿 倒れそうなくらい気に入った! (><)





◇大阪北区 「寿し信治楼」 北新地の隠れ家的な高級料理店

●ユノは ヒラメ注文
●ジェジュは イクラ注文
 そして おやじギャグ「ヒラメが閃いた」と2回も言うがスルーされている
 若しくは 編集で笑い声をカットされてるw




最後の別れの際に ユノは購入したサングラスをしているが
めちゃめちゃ めっちゃカッコ良過ぎて 全身シビれて麻痺った(笑

大阪遠征が実現した日には 是非 関西組のmint2さんとも合流し
トン談義に 花を咲かせ きゃっきゃっ しながらお店巡りを
してみたいものです *⌒ー⌒)* 






ユンジェ大阪食べ歩きの巻  TVXQ!   _f0208687_206393.jpg

by momona_mona | 2010-02-08 21:23 | ■ TVXQ


<< SJ-KRY 『 let... 『 ユノのお誕生日をお祝いして... >>