人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 元旦のご挨拶          







2010年 元旦のご挨拶          _f0208687_2453827.jpg







2010年 新しい一年がスタートしました

明けまして おめでとうございます



ブログコメントやリンクで 交流のある皆様

本年も よろしく おねがいします。





新年を迎えたのですが これと言って 

モチベーションが 上がることもなく

年越しカウントダウンの前に モゾモゾ 起きて来て

シャワーを浴びて 慌てて 年越しそばを作り

食したという てきとー な過ごし方でした (´・ω・`)






2010年 元旦のご挨拶          _f0208687_2335950.jpg






紅白も 観ずに寝てました

あとで 夫から聞きましたが トン達 2分ちょっとの

出演場面だったそうですね


そんな感じだろうと 予想はしてましたので 

今回は スルーしましたw





今のところ あんまり パワーもないため

綺麗な お花さんから 元気をもらおうと 考えていたら

夏生まれの私は 「 ひまわり 」 が浮かびました





2010年 元旦のご挨拶          _f0208687_2403586.jpg








元気のない時は ひまわりの画像を見ると

パワーをもらえます。



PCの壁紙も トン達から ひまわりさんに変えてみました^^




夏の燦々と 降り注ぐ エネルギー溢れる

太陽の光を いっぱいに浴びて

鮮やかな 黄色の花びらが 

わたしをみて♪ と言わんばかりに

咲き誇っている 画像を選んでみました^^





2010年 元旦のご挨拶          _f0208687_2474549.jpg






数日 トレーニングも お休みしていたので

今日は 高速ウォーキングでも してみようかな♪



今年の目標は 更に Bodyを絞り 筋肉を増量し

引き締まった肉体美を 目指すぅ~  (* ̄m ̄)うふふ




それには イメージトレーニングが一番!

マドンナや ガガちゃん、ブリちゃんなどの

PVやDVDを観ながら あんな風になるのだー

こんな風に なっちゃうのらー 無謀とも思える

イメージをしていますw    本人真剣 (`・ω・´)ムキッ!






2010年 元旦のご挨拶          _f0208687_3223994.jpg








皆様にとって 良い一年となりますように・・・ (*^-^*)ノ
by momona_mona | 2010-01-01 03:42 | ■ 今 思うこと


<< 一年の 「 負けない! 」 は... DECEMBER SONG    >>