人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B・スピアーズ Sexy Bodyに うっとり・・・          







B・スピアーズ Sexy Bodyに うっとり・・・          _f0208687_12324529.jpg




Britney Spearsこと 

ブリトニーちゃんのBodyが・・・ すっごい筋肉美・・・ |ω・`)



Womanizer のPV を観ていても思っていたんだけど

ここ最近、「3」 のDirector's Cut版

Youtube にUPされたので 観ていた。



背中からのぼかしシーンでは モリモリとした 

Sexyな筋肉美が 披露されている (゜口゜*)!



太ももなんかも バッチリ鍛え上げられていて

ため息が 出ちゃったw


また びーちくが 見えそうで見えない

白いSexyレオタードも 見もの うふ。












いあ~ マドンナのBodyには 昔から憧れていて

オーストラリアコンサートでのDVD買って観ちゃったりして

うっはw 凄いな~って 羨望のまなざしでいた。


Celebration では 以前のような筋肉を強調せず

女らしい柔らかさのある身体づくりをしているようだ。





片や ブリトニーちゃんは あんまりいい噂が

流れなくなっていたし そう 興味が沸かなかった。




んでも





今回の 「3」 Director's Cut版でのブリちゃんは

あの肉体を作るのには 半年程度では

完全にムリだから、おそらく1年以上は

集中して トレーニングに 励んできたんでしょうね・・・



WomanizerのHITで またスターダムの舞台へ

舞い戻ってきたみたい・・・ 

相変わらず 綺麗で可愛いし うふふ

やるじゃない♪ って思ってる(^^。





これからも 目が離せない女性アーティストの一人ね


|ω・)
by momona_mona | 2009-12-25 12:09 | ■ Music


<< バブル過ぎて 愛した 外人Me... トンペン ホットペッパー吹き替... >>