人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪に包まれた男性に対する 気持ちの変化       











これまで そう感じなかったのに 極、最近なんだけど

太っている男性に 嫌悪感とまでは行かないが

とても強い 違和感のような抵抗感が 芽生え始めている。




これって 辛い筋肉トレーニングや ランニングの日々

身体を絞って 確実に成果を 出してきてる中

自分自身の精神的内面の変化や

担当トレーナーとのスポ根精神論について語り合った事、

これらが 大きく影響しているんだろうと 感じる。






少し前まで 頻繁に観ていた ニコ生の放送があるんだけど

その中で 顔を出して放送されている 生主さんで

おデブちゃんが 数名居る。




放送の内容は トークが そこそこ面白くて 大笑いできたり

リスナー参加型なので ためになるようなものだったりと 

それぞれの形で 楽しんでいたんだけど、




それが・・・




観ていて 内側から込上げて来る なんとも言えない 

「ダメだ感」 と でも表現したらいいのだろうか  

ないわ~ みたいなw

それが 頻繁に 私の中で 起こっているのだよw





なんだろ・・・ 何かが 変化してきている (´・ェ・`)




この10年程の自分は そおゆー 

偏見的な視点で 他者を見ない思想を 持っていたのに・・・







でも この2ヵ月程。

東方神起の鍛えられた セクシーでしなやかな 筋肉美

彼ら5人の悩殺Bodyに 萌える日々w


毎日毎日、ほんと毎日w  DVDや動画で 観ていると

ふら~と覗きに行く 放送中のおデブちゃんに 

違和感を抱いてしまうのは ごめん・・・ 避けられない・・・ (T▽T)


東方神起に夢中に なっちゃったからもあるんだよね^^;






私だって まだまだ 他人さまの事を言える程の

完成された Bodyではないです はい。

数ヶ月前までは ぽっちゃりさんのメンバーでしたwww



なので 大きな声では言えません

ぽっちゃりされてる男性の皆さん ごめんなさい (謝



自分のブログで 本音吐き出せる 隠れ家で

ひっそりと こっそりと 小さな声で 言ってみてまちゅw





昨夜も かなりな おデブちゃんになってしまった

10年来のネット友人男性とスカイプってたんだけど

運動するのが 嫌いだって言うし、

健康診断で 脳梗塞の影が 出ているらしいので

運動することの気持ち良さと、ストレス発散して気持ちいいよ~

心身共に 健康的に近い状態になれるよー♪ と話してはおいた^^;






筋トレ担当のトレーナー曰く、


「肉体管理できない人は 精神面でも 弱いです」




その言葉が しみじみ 深く 胸に沈むんだ



私は 夏からのトレーニングを通して 

生まれて初めて 自分に負けたくない、

乗り越えれないヘタレの悔しさ、 歯を食いしばって耐えて 

結果を出してやる! というスポ根のような感情を 体験した。





トレーナーは それなりのマッチョ

胸の筋肉が ピクピク動くと自慢されちゃうw

カッコイイBodyをしていて 精神的には強そうな人だ^^

言葉にさ 重みがあって ズーン だよね (´・ω・`)







わたしも もう少し Body 絞りたい 


自分に負けたくない


また今日 走ってくるよ (`・ω・´)キリッ
by momona_mona | 2009-12-20 12:22 | ■ 今 思うこと


<< トンペン お気に入りの一枚  ... ユノペン! サスペンダー事件を... >>