人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めかねてるニダ          




おはよう (^-^)

今日はね、早起きしちゃった。

22時半頃 寝たので、6時には起きれたよ。

数日、深夜まで起きてて 遊びほうけていたから

ちと、サイクルを戻してみたくなった。




昨日、夕方に夫とカレーを食べに行って

外に出てウロウロするって、やっぱ気持ちいいな~って思った。

そん時、「よし 明日は2時間くらい散歩してみよう!」って決めた。




朝、6時に起床して 洗濯済ませて、薄めのコーヒー飲みながら

散歩にするか、温泉やプールがある施設で過ごすか・・・

ニコ動 見ながら 大笑いして、えらい悩んでるww




う~ん・・・ どうすっかな~ 

もう 9時になっちゃうよ (*´・ェ・)





散歩だと 金がかからんなw

スパ温泉&プールだと 昼食も食べてくるだろーし、

軽く2千円は 使うだろうなw










どうするよ あたし!
by momona_mona | 2009-04-20 08:52 | ■ 今 思うこと


<< 爆笑しつづけ腹筋鍛えた昨日  ... 今日は笑ったなー        >>