2PM テギョン編 FM Yokohama K-POP NOW!







f0208687_17241310.jpg







2PMのメンバーが日替わりで 出演しているラジオ番組

FM Yokohama K-POP NOW!

第6弾 10月12日が テギョンでした

声の低さが また 私の心を捉えて離さない (* ̄m ̄)うぴっ
















上のサジンは  2AMのスロンが ここ数日にツイだったかで

UPしてくれたモノです

今回のカムバックに向けて イメージチェンジを図っている最中の

カラーちぅ を写してくれていますね (笑

UPしてくれて ありがとー スロン♪ 









思ったんだけど TVXQ ユノの場合は カッコいいのが当然で

カッコ良くないサジン見ると なんか違う~なんて自分の中で

思っていたのね・・・ 私が求めているユノぢゃない! みたいな




でもね


2PM テギョンの場合は 違うの

この違い はっきり認識してきたの




今回 こうやってベリーショートなヘアーで スラムダンクみたいな

ゴリマッチョヘアーになった テっちゃんだけど

それでもね 


そんなんなっても カッコイイのよ (´・_・`)


なんで?



獣ドル  チムスンドル だからみたい・・・ (笑 







f0208687_17532827.jpg









今朝の夢に テっちゃん 出てきてくれちゃた  emoticon-0115-inlove.gif




日本で初めてのファンミ みたいな設定で

小さな 小さな会場 千人も入れば いっぱい

そんな小さなキャパで トークをしたり

メンバーひとりひとりが 歌ってくれたり

終わってから 会場を出て 

私は メンバーが食事しに出たっていう話を聞きつけ

追い掛けた すると その先には ペンに囲まれながらも

マネージャーさん達と レストランを探している 

遠くからでも 目立つ テギョンの姿が・・・




ペンの波を潜って 私はテっちゃんの隣に立ってみた

大きかったぁ  (*´エ`*) うぇへへ

身長が大きくて カッコいい テっちゃんが 横に居てくれた

夢の中で 感動して 只々 呆然としている自分 (笑










I'll Be Back MV のテギョン

すっごくカッコイイ・・・ (照


ジュンスも チャンソンも ウヨン ジュノ クンも!


明日14日は カムバック  (*⌒―⌒*)v




私は ペンとしてこれからも PMを見つめ続ける

この部分だけは 揺らがない そう確信したよ







f0208687_18385698.gif

[PR]
# by momona_mona | 2010-10-13 17:55 | ■ 2PM

何か 間違ってるような気がしてならない・・・ (-_-´)



あのですね  ちょっとイイデスカ?
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-12 12:20 | ■ 今 思うこと

2PM  "I'll Be Back"  ミニアルバム Still 2:00pmより








f0208687_2346558.jpg











2PM "I'll Be Back" フルMV やっと来ました!

ミニアルバム Still 2:00pm より



まずは ご覧下さい
















今回は ジュンスチャンソンが えんらい 激しく際立っております!

カッコイイです  はふぅ (ため息)


コンセプトは 近未来宇宙系 でしょうか?






そして



激しくコメント書きたいのですが 睡魔が襲ってますので

続きは また起床してからにするとしますね(笑

一先ず ちゃるヂャ (。・_・。)ノ
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-11 23:48 | ■ 2PM

U-kiss  注目ちぅ (*´エ`*)






f0208687_19441618.jpg









U-Kiss  今年の5月 うちのブログで紹介して以来

彼らの曲は やや暫くの間 私のMP3の中では ヘビロテでした


しかし


そんな時期も とっくに過ぎ 数ヶ月・・・

そう言えば U-Kiss って その後 曲どんなの出してるのかなぁ

なんて思って つべをチェックしてみましたところ


ところ


大変なことになってますた  (`・д・´。)!!

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-10 20:20 | ■ U-Kiss

2PM  テギョン  ツイ9月








2PM テギョンが UPしてくれた9月のツイサジンです

これまでは テっちゃんが写ってないモノは 除外してましたガ

今回からは 全て 貼ってみようと思いマッスル   ('σェ')鼻ホジホジ

男前 テギョンが楽しめる月ですね   emoticon-0115-inlove.gif





2PMメンバー全員のツイッターへは こちら 2PM日本公式サイト から

飛べますよ どんどんフォローしてあげて下さいね (*^-^*)ノ











10/9    テっちゃんと 2AMのジヌン
f0208687_13482337.jpg








10/9    2PMの専属トレーナー  ファン・ジノ氏
f0208687_13483493.jpg








9/14    カラフルなお弁当で とても美味しそう 
        2PM って入ってるから ペンさんからの差し入れですね♪
f0208687_1353319.jpg








9/17    とっても キュートなテっちゃん! 
        こゆ表情 大好きだよぉ~ん うにゃ (>▽<*)
f0208687_1349613.jpg









9/22    これどこ?w  写ってる足は誰? チェックしてないw 
f0208687_141147.jpg








9/25    2AMのスロンとツーショット♪ スロンも男前だから好き (*ノノ)
f0208687_1402124.jpg









9/29    カッコイイアップです! 寝起きかな・・・ 少し腫れぼったいw
f0208687_13494552.jpg









はーい ごちそうさまでした  

テっちゃん ちゅきちゅき  CHU (* ̄◎ ̄*) .☆.。.:*・°
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-10 14:18 | ■ 2PM

2PM   Teaser映像  『 I'll be back 』







f0208687_1424133.jpg








2PM Teaser 映像  「 I'll be back 」 がUPされました (。・_・。)ノ

つべ動画の方を 貼りますね 

この曲が カムバック用の新曲なんですね・・・ なるほど

TOP画像は DVDパッケージだそーです



まずは ご覧下さい   今回は かなり化粧が濃ぃーです (笑











2PM 韓国公式サイト 

 こちらでは 雰囲気と臨場感たっぷりの彼らを 味わえます  emoticon-0103-cool.gif












おはようございます  本日は雨で 肌寒いですが

2PMと 我らPMペン達は 朝から 大騒ぎです  ♪└|∵|┐♪└|∵|┐♪└|∵|┐♪

昨夜は メンバー6人が日本語でコメントしてくれている映像がUPされ

興奮しっぱなし アドレナリン出まくりで 深夜まで なかなか眠れず

今朝も 寝不足で起床


それなのに ああー それなのに 

興奮冷めやらぬまま カムバック用のティーザー映像がUP!!!




うーん (u_u* )・・・







テっちゃん 変わり杉wwwww

違和感あり杉w

しかも ゴツ杉www

左腕に ジャージ線 描かれてるし・・・

必ずテっちゃん  毎回 なんかされるwww






もう早くフルで リピりたい  (。・ω・)(・ω・。)ネー




チャンソン カコイイ (笑










という訳で 昨夜 貼らなかった 日本語コメント映像も紹介しておきます   ←どういう訳w









2PM 日本公式サイト    ← ココだと より鮮明映像が見れます
サイトの文章が揃うまで待って 画面中央に表示される箇所をクリック♪









こんにちは 僕達は トゥピエムです

私の名前は ジュノです

私が テギョンです

ボクが ニクンです

私が チャンソンです

私が ジュンスです

私が ウヨンです



テ     「いつもぉ クたちの歌を聴いてくれて

クン    「ありがとゴジャイマース
 
テ     「ありがとゴジマス

ジュノ   「日本に行くのを今から タメシミ(楽しみ)にしています

ジュンス  「ハヤック みなさまに会いたいです

チャ    「楽しみにシテ ・・・ くださいね (その間は なんだw)

ウヨン   「マテイテください♪

テ     「以上はァ 

トゥピエムでしたぁ~  (流暢な発音w)

ジュノ   「ありがとぉ ゴジャイます

ウヨン   「また会いましょう

テ     「またョ♪」   (私には ネ じゃなく ョ に聞えるw)











f0208687_114542100.jpg

[PR]
# by momona_mona | 2010-10-09 10:52 | ■ 2PM

2PM  Teaser Video 〝Still 2:00PM〟









f0208687_1843229.jpg








2PM 昨日に続き Teaser Video 〝Still 2:00PM〟 が

UPされました (^O^☆♪



ランチ時に とんかつの和幸で ひれかつ丼を注文し

メインディッシュに入る前に キャベツを一回 平らげ おかわり

しじみのお味噌汁を 美味しく啜ってから ひれかつ丼へ






ツイを見ると TLでは PMペンさん達が大騒ぎしているではありませんか!

にゃにごとかと 読んでいると 「Tearser すげーカッケー!!!!!」

とか ヤバイとかw 大興奮なペンさん達 (笑






あれ・・・ 完全に出遅れた (´・_・`)?





そんな感じの仕事な私www

ツイで大盛り上がりしている ペンさん達の興奮を受け

自分も一緒に見たかのように 興奮してました (爆






感情移入は お任せ下さい (`・ω・´)キリ









帰宅後 真っ先にPCの電源を入れ 

見て 興奮したのは 言うまでもありません

では あちらこちらのブログで UPされておりますガ 







うちでも 貼りますよっ   ふんがふんが












2PM 韓国公式サイト 

こちらだと Teaser Videoが 雰囲気ばっちりで味わえます (*⌒―⌒*)v











ヤバいです  

とても ヤバピw




すんごぉーく カッコいいーーーー!!!!

アクロバットな組体操!!!!

こんなことするアイドルが これまでに居たでしょうか?(笑

ハァハァ 



何度も リピしては ひとりひとりの動きをチェック (>▽<*)




すみません 言葉にならないくらい 感激鳥肌の涙目なので

コメントは また後日にしたいと 思いますw


ありがとう  ではでは♪
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-07 19:07 | ■ 2PM