『 お風呂場の向こうから 』      




週アタマかな、 このブログを始めて作ったのは・・・

でも、そのときは 余りにも グラグラふつふつと 

感情が煮込まれてる最中だったので、文章にする作業が、

できなかったんだと思う。




そんなんで、今日は新しく 作り直してみた。




当初は、このブログで 吐き出し用に こしらえたはずだったんだけど、

少し 落ち着いて こうして文字をタイプしてゆくと 感情やモヤモヤを

整理し始めている そんな 自分に 気づいてきた。





だから、 吐き出し用だけにするのではなく 己(おのれ)の中身を

整理するために そして、心地よい気持ちだったり、楽しい気持ちだったりを

味わうために このブログを書いてみようかな。




あ。 やべぃ (汗


アロママッサージへ 行く時間が迫っていて お風呂に漬かっていたんだけど、

漬かりながら文字にしたくなって 途中で 出てきたw



やべやべ 時間、時間、 (笑




お風呂のつづき して アロママッサージ行って

その後、 ちょっとしたバイトの面接行って来ます  ヾ(≧∇≦)/
[PR]
# by momona_mona | 2009-04-16 14:39 | ■ 今 思うこと

本音 語れるとこ・・・・・       



今月は、どうやら バイオリズムが低迷してるね。

3月末で退職して、4月初旬から開始する予定だった

仕事も、研修の初日で ダウンしたよ。

だめだった。

あたしには 無理w




以前ほど 強くはないけれど

この世での すべてのことから 逃げたくて 見たくなくて





でもね、

そんな考えを持ちながらも もう一方では

耐えろ。 今は忍耐あるのみ。 ひたすら耐えろ。

グッと堪えて 耐え続けろ って言い聞かせる自分がいるんだ。



あたしの中で ふたりのあたしが ワーワーと

同時進行しているんだよ。





数年前にも ブログやってたことあるけど

当時はまだ ブログとは呼ばれておらず

簡易ホームページ作成のページで 日記を付けてる

そんな感じだったかな。


そん時は、職場の人や友人知人、夫が見ていて

面白おかしくするためのネタ盛りしてたから

マジ本音なんて 書けやしなかった(笑



今回は 誰にも おしえない。

本音だけを 綴りたいんだ。
[PR]
# by momona_mona | 2009-04-16 12:30 | ■ 今 思うこと

ブログ作ってみちゃった


なんかさー 疲れた訳ですよ。

生きてゆくってさ、

ほんと 大変なわけぇ。(桃井かおり風)



だからさ、胸の中に格納している

思いを(重い) 他人には言えない胸の内をさ

書いてすっきりしちゃいたいな~ なんてさ 思うわけよ。




この数日、凹んだり、うざかったり、もうさ

早く他界したいな~ なんて思うのよね。



ふっ


  ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
# by momona_mona | 2009-04-16 12:11 | ■ 今 思うこと

My Profile       

f0208687_21274531.jpg





初めまして こんにちは *⌒ー⌒)* 
数あるブログの中から 来て下さり ありがとうございます






  管理人て どんな人?・・・



  へなちょこヘタレ 
  壁が立ちはだかると すぐ現実逃避したがる 
  
  個性的な思想の基 わが道を邁進する余り 人生を見切ったような 独自の人生観を持つ
  
  笑うことが好きなため 笑いに救われて 辛うじて 生きてる (´・_・`)




  

  f0208687_19265556.jpg
  09年夏頃から  
  筋トレ・ ランニング・ フィットネス・ BODYエステ などで 身体づくり 
  BodyMakeに精を出し 筋肉美に憧れ 長年連れ添った 
  ヘタレを克服しようと 最後の女磨きに チカラを入れる

 
  K-POPで大好きな 2PM TVXQ SuperJunior Rain 
  に萌えたり(笑 
  
  聴いてるのは U-kiss BEAST MBLAQ 他ガールズグループも♪
  K-POP中心に 身体づくりのこと 自己満足な綴りになりますが
  ブログは 気分よく過ごすための ファクターにしようと思います^^








f0208687_19474499.jpg









  TVXQ! = 東方神起

  09年10月 PVから良さを知り 3th DVDを購入してから どんどんのめり込む
  
  歌唱力が高く ダンスが上手く 筋トレ効果で 筋肉美もSEXY 
  ルックスも最高に素敵!
  男性の色気たっぷりな クオリティー高いアーティスト・アイドルと 
  人生で初めて出逢い 衝撃を受け 身も心も 悩殺されてしまう (*ノノ)
  
  
 
  ビジュアル&ルックスが どストライクのため 高濃度なユノペン 
     
   
  avex の狙い通り 東方神起に 心をわし掴みにされた過去  
  ダンスが最高に上手く 筋肉美を持つ 手足が長~い 
  ユノとの甘い妄想を膨らませ 揺れる日々を送る・・・

  活動休止宣言を最後に 切なさで途方に暮れる

  ユノの事は 今でも サランヘ(^^)
  
  楽しかった ありがとう 東方神起! 

 















2PM


f0208687_17331942.jpg




3番目シングル「Don't Stop Can't Stop」10年4月に6人で再スタートをした
2PMに大注目中! 中でも身長が一番高くて筋肉BODY炸裂の〝テギョン〟

一番惹かれてるのは 彼かな・・・ どんどんのめりこんでいます(笑
10年5月から テギョンペン になりました!  

2番目は ニックン、つづくは ジュンス

クンは めちゃ可愛いくせに BODYは筋肉質だし
どうにかなりそうな 勢いw 
ジュンスは 最近気になるw

他のメンバーだって カッコいいんですよぉ 同じく 〝チョアヘ〟ちぅ   |・`ェ・)ノ

まだまだ未知数な 2PMに わくわくドキドキ 053.gif



日本デビューを 応援します!










あとはですね Super Juniorのシウォンが大好き♪

SHINeeでは keyで  RainのマッチョBODYには めまいしてますw











名前:  mona です ^w^

なにしてる人?:  片手間に家事しながら週の半分はお仕事   

ネット歴:  15年
[PR]
# by momona_mona | 2009-04-16 12:07 | ■ My Profile