2PM  SPRIS 2010 Autumn  メイキング







f0208687_23282485.jpg








2PM SPRIS 2010 Autumn メイキングです


この数日 かなり濃いぃPM達が 続いたので ここいらでひとつ

きゃわゆい アイドルちっくな6人を (。・_・。)ノ



ふぅ


この動画が やけに 爽やかで森林浴してるような

そんな マイナスイオンを感じるのは 私だけでしょうか? 







☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-16 22:39 | ■ 2PM

2PM  I'll Be Back カムバ後のステージ







f0208687_21343527.jpg









2PM Mカ以外のTV番組に出演したモノが 早速UPされてきました

めちゃカッコイイです  (*ノノ) デレ  (笑



MV含め 動画を見ていますと 衣装が 毎回違いますねぇ

今回のカムバ用には 現時点見た限り4~5着は 作ってるようです



こちらには 2ステージの動画を貼っておきます

グレーの衣装と 黒の衣装 です


やっぱり ステージのたびに 衣装を変えてもらえると

見てて 楽しいというものです   (人´∀`).☆ 



MVや Mカステージとは違うアングルから撮られていたりして

まだまだ 何度見ても 飽きませんよぉ (喜




寧ろ ハマりまくって PC前から離れられなくなっているという罠wwww













タス

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-16 20:07 | ■ 2PM

2PM  Come Back Mカ ステージより







f0208687_20351799.jpg








2PM Mカにて 無事カムバックステージとなりました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


PMペンの皆さんは Mカを見ながら ツイっておられましたガ

我が家では 壊れたTVディスプレイの買い替えたモノが 本日届き

うちのサポセンが ケーブル申し込みしてなかったらしく

生放送のTVで見ることは できませんでした (涙



海外のPMペンさん達が 即時ツイートして下さった つべを

うちでご紹介したいと 思います

PMペンの海外組の皆様 いつも情報提供を ありがとうございます

国内組の皆様も 同様 感謝しております (〃⌒ー⌒〃)


※ ジュノが見つかりません (汗
ジュノ発見 貼っておきましたw








めちゃめちゃ カッコイイ仕上がりとなっております!

大満足にて これで明日 地球が終わっても 思い残すことはござーせん

よって 明日朝 早いため 就寝とさせていただきマッスル (あっさりしてるな おいw



皆さんも それぞれのダーリンに夢の中で 抱きしめられてくださいね☆


いつも ありがとう   ちゃるヂャ ☆ 

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-14 20:46 | ■ 2PM

2PM  〝Still 02:00PM〟 画像その2







f0208687_23262245.jpg


☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-13 23:40 | ■ 2PM

2PM  〝Still 02:00PM〟 画像








f0208687_21421025.jpg








2PM 〝Still 02:00PM〟 今回集めた分の画像等を貼りますね

メンバー分のがあるのですが 

今夜 貼れなければ 続きは後日になるかもです

全部 貼っておきました(^^v



明日は カムバックなので どれだけのモノがUPされるか 

楽しみですねん♪

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-13 22:12 | ■ 2PM

2PM  メンバーからの挨拶








2PM から 挨拶映像もUPされてまーす (。^-^)ノ 

忙しいついでに 貼っておきます (笑

MV撮影の衣装と同じなので その時に撮ったんでしょう♪

ジュノがセンターにきてますね^^


やっぱり チャンソンと クンは ほとんどトークなしw

役割なんですかね? (笑





ふぅ 次から次へと 動画UPで 大変ですよ 

興奮していたら PCごと落ちてしまって 

単語登録してあった顔文字 全部 消えちゃいました もうwww 








[PR]
# by momona_mona | 2010-10-13 20:42 | ■ 2PM

2PM  と一緒にシャッフルダンスを学ぼうの巻





これも2回目の削除です (><)
もう 少ししたら 正規ルートからのUPあるでしょう
それまで 待ちましょう (涙

私は念のため DL済ませてあります  (ふぅ


追記: ここから 見れるサイトへ飛べます(`・д・´。)












2PM とシャッフルダンスを学ぼう (。・_・。)ノ

ツイでは 〝うさぎダンス〟 とも言われてますね^^ 

JYPの振り付けは 時流の半歩先を いっているのだと思います



PMペン達は 今夜もツイで 大盛り上がりです (笑






I'll Be Back MVでのダンスについて メンバー全員で

あーでもない こーでもないと 教えてくれています♪

チャンソンは 今回のダンス練習で 足の皮が擦り剥けたそーですw



クンの脚 どんだけ長いん? マネキンみたいwww

ジュノが センターに来て 斜めに傾くやつ カッコイイすぃ (キュっ

テっちゃん えらいしゃべってますガ (笑







めちゃ 楽しいです   emoticon-0155-flower.gif

こーゆーのUPしてくれるって 嬉しいしぃ 大好きだしぃ

たまんなーーーい きゃっきゃっwww






今回のミニアルバム聴いたり サジン集めたり ブログUPしたり 

えらい 忙しいんですけどぉ (笑





PMにハマりに ハマってますwwww






もう カッコイイぃ~~ (T▽T)











I'll Be Back 〝Dance Version〟 です♪

最初のは流出映像だったらしく 3回しか見ていないのに 削除されました(涙

これもまた 削除されると思いますが 実際のものとは異なりミラーになってますね


[PR]
# by momona_mona | 2010-10-13 19:46 | ■ 2PM