U-KISS  日本のTV番組でMCスタート!







f0208687_1958521.jpg







U-KISSが BSの 『MADE IN BS JAPAN』 毎週水曜日18:00
日本のTV番組で MC開始してるらしい

お昼過ぎに 携帯の韓流エンタメ情報で知っていたのだが
時間曜日の詳細は 今知った  ちょと調べるのが 遅すぎました

今日18:00の分 見れなかった 
軽いショック (´・_・`)

来週は 絶対見る!!!!  (鼻息荒めw)

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-11-03 20:28 | ■ U-Kiss

2PM テギョン ツイ10月







2PM テギョンがUPしてくれた 10月のツイサジンです(〃⌒ー⌒〃)

もう 睡魔きてますので UPのみで 
コメは また明日にでも 入れておきましょう♪  入れておきますた

皆さんも ぐっすりね ちゃるぢゃ☆














黒いスーツで シブくキメちゃってるテっちゃん 016.gif
こんな人に デートに誘われたら 何着て行くのよっw
あたしのばやいは 黒いフリフリレースのお洋服だわ  ヾ(´(エ)`ノ゙
f0208687_16524071.jpg







男前なお猿テギョンは いいとしてぇ
他の方達は どなたかしら? 
いやぁ~ねぇ~ テっちゃんの惹きたて役みたいじゃないのよぅ
あら 随分 辛口よね  ごめんあさーせ (笑
f0208687_2334384.jpg


☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-11-02 23:40 | ■ 2PM

BEAST  「 Breath 」 MV






f0208687_0555577.jpg







BEASTのMV 「Breath」 これまた リピってたら
ヘビロテ行き になりました (笑

やっぱ BEASTは 曲いいよね



リズムが心地良いというか  (*´ー`*)

ルックスどうの というより このボーイズグループは
曲のノリの良さで 押したいですね♪


ダンスも いいんじゃないんですか~
あんまり見てませんけどぉw

メンバーの名前は 覚えていませんガ
そのうち わかるようになるでしょうwww 


このグループも 日本上陸らしいですね
11月24日に 日本向けのアルバム等が発売らしい
詳細は more に貼っておきましたぁ


MVと 歌番組での 動画ふたつを貼っておきますね
歌番組のほうは また 近いうち消される可能性大です(涙 











MVの最後の場面 
靴のニオイを嗅がせてるようしか見えない (´Д`)










削除されていたため 11/3 貼り直しました


☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-11-01 23:58 | ■ K-POP

詩人書家  相田みつをさんの名言より






f0208687_2354131.jpg

[PR]
# by momona_mona | 2010-10-31 02:31 | ■ 今 思うこと

二度と地球に帰ってこれない火星植民地プロジェクト






f0208687_20312577.jpg







NASAは 宇宙飛行士が二度と地球へ帰還することがない
火星植民地プロジェクトを 計画中らしい  


ふーん (・(エ)・)




宇宙飛行士としての訓練に 頭脳も肉体も 耐えられないと思うけど
誰でも志願でき 乗っけてくれるなら 私は 行きたいな^^ 



地球には 未練まったくありませんw
明日出発でも OK (笑



たとえ 火星での生命維持システムが 壊れて作動しなくなり
途中で 死んでしまったとしても 全然 OKだね  (*´ー`*)



火星か・・・





私達が 生きているうちから 地球は 食料危機が訪れる
子供達の次世代まで 持つかどうか・・・

人類の数は 大きく減少するだろうから
どのみち 他の惑星への移住を 視野に入れないといけないんだろうね




なにも 心配することはないさ




地球を 卒業するだけだ  (*⌒―⌒*)v

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-30 20:54 | ■ 今 思うこと

ご無沙汰しております 皆さま ごきげんよう






f0208687_20224366.jpg








お久しぶりです こんにちは  (*´エ`*) 



台風が来てますね

数日前から 突然寒くなって びっくりです


その寒さのせいか 体が温かくなろうとして

ポカポカしちゃって 眠いのなんのって (笑

トレーニングも行ってますが それ以外の時間は

ひたすら 寝てます  寝まくってマッスル!!!






あたし 冬眠するクマ化 






してる みたいな  ( ̄(工) ̄)

そんな危機感さえ感じる 眠たい季節であります 

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-29 15:33 | ■ 今 思うこと

少女時代  SJシウォン出演 「 Hoot 」  MV







f0208687_18512951.jpg







少女時代の新曲 Hoot のMVに スジュのシウォンが出演しています ♪  

うふふ シウォン スーツ姿が カッコいい  ヾ(≧∇≦)/



韓国ってさ 上手いよね
SNSDだって 売れっ子なガールズグループなのに そのMVに
売れっ子ボーイズグループ SJのシウォン 持ってくるなんてさ (笑


GeeのMVにも SHINeeのミノくん 持ってきたでしょ
曲は リピって聴くけど そうそうMV ガン見しないのが
こうして ミノやら シウォン持ってこられたら 見ちゃうでしょwww



今回の曲も 最初 聴いた時は なんとも思わなかったけど
何回か MV見てるうちに (シウォン見てるうちに)

曲が 耳に付いてしまいました (笑) ったくもうw










☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-10-28 19:26 | ■ K-POP