<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

詩人書家  相田みつをさんの名言より






f0208687_2354131.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-10-31 02:31 | ■ 今 思うこと

二度と地球に帰ってこれない火星植民地プロジェクト






f0208687_20312577.jpg







NASAは 宇宙飛行士が二度と地球へ帰還することがない
火星植民地プロジェクトを 計画中らしい  


ふーん (・(エ)・)




宇宙飛行士としての訓練に 頭脳も肉体も 耐えられないと思うけど
誰でも志願でき 乗っけてくれるなら 私は 行きたいな^^ 



地球には 未練まったくありませんw
明日出発でも OK (笑



たとえ 火星での生命維持システムが 壊れて作動しなくなり
途中で 死んでしまったとしても 全然 OKだね  (*´ー`*)



火星か・・・





私達が 生きているうちから 地球は 食料危機が訪れる
子供達の次世代まで 持つかどうか・・・

人類の数は 大きく減少するだろうから
どのみち 他の惑星への移住を 視野に入れないといけないんだろうね




なにも 心配することはないさ




地球を 卒業するだけだ  (*⌒―⌒*)v

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-30 20:54 | ■ 今 思うこと

ご無沙汰しております 皆さま ごきげんよう






f0208687_20224366.jpg








お久しぶりです こんにちは  (*´エ`*) 



台風が来てますね

数日前から 突然寒くなって びっくりです


その寒さのせいか 体が温かくなろうとして

ポカポカしちゃって 眠いのなんのって (笑

トレーニングも行ってますが それ以外の時間は

ひたすら 寝てます  寝まくってマッスル!!!






あたし 冬眠するクマ化 






してる みたいな  ( ̄(工) ̄)

そんな危機感さえ感じる 眠たい季節であります 

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-29 15:33 | ■ 今 思うこと

少女時代  SJシウォン出演 「 Hoot 」  MV







f0208687_18512951.jpg







少女時代の新曲 Hoot のMVに スジュのシウォンが出演しています ♪  

うふふ シウォン スーツ姿が カッコいい  ヾ(≧∇≦)/



韓国ってさ 上手いよね
SNSDだって 売れっ子なガールズグループなのに そのMVに
売れっ子ボーイズグループ SJのシウォン 持ってくるなんてさ (笑


GeeのMVにも SHINeeのミノくん 持ってきたでしょ
曲は リピって聴くけど そうそうMV ガン見しないのが
こうして ミノやら シウォン持ってこられたら 見ちゃうでしょwww



今回の曲も 最初 聴いた時は なんとも思わなかったけど
何回か MV見てるうちに (シウォン見てるうちに)

曲が 耳に付いてしまいました (笑) ったくもうw










☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-28 19:26 | ■ K-POP

2PM  テギョンのサジンと ウヨンとのRadio Star出演






f0208687_213106.jpg








2PM テギョンとウヨン出演のRadio Star の放送が

10/20 にあったそうです

含めて テギョンの最近のサジンと 動画を貼っておきますニダ 



もっと チャンソンや他のメンバーのも貼りたかったんですが

寝る時間なので 明日にします (*⌒―⌒*)v

そりであ ヨロブン 良い夢を☆.。.:*・°

いつも ありがとう   emoticon-0171-star.gif

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-21 21:54 | ■ 2PM

フッ  泣かせるぜ・・・ 














つべ登録リストの自動UP動画 

クリックだけして 飛ばそうと思っていた



なにげに 見てたら

シンガポール・・・  凄い人気なのね





見て ほんの数秒で  涙が 頬を 流れていたよ





正直に言おう

その涙は やるせない涙だ




そう 5人で活動できないことへの悲しい涙

時間が経過してるのに 悲しみは癒えてないみたいだ

やんなっちゃうな  (-_-´)

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-21 17:34 | ■ TVXQ

2PM  グッドルッキングガイな テギョン







f0208687_1622868.jpg









2PM テギョン  カードCM撮影時のサジンで ごわす 



⊂[┐'_'┌]⊃   テ ←






アイメイク濃いやら 原人やら ターミネーターやらで 

ひたすら 慌ただしい数日間を 過ごしたため

ここいらで グッドルッキングガイな テっちゃんを 貼ってみた (笑



素敵・・・・ うっとり  (人´∀`).☆.。.:*・°





ふぅ



やっぱ 定期的に こゆ テっちゃんを見ないと

熟した大人のおんなは 潤わないわ     ぇ(・ω・ノ)ノ 




オホホホホ



 
熟し過ぎちゃって 賞味期限切れで ごめんあさーせw

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-20 16:27 | ■ 2PM

2PM  テギョン ペンライト仮予約 受付中







テギョン 手書きのオクキャット (笑
f0208687_13312540.jpg









2PM テギョンのペンライト 仮予約を行っております

テギョンペンのホミさんが オクキャットのデザインを自ら行い
とても愛らしいペンライトで 12月のショーケースを迎えようという企画です






仮予約の段階で 50本にならないと 発注できません

1日で あっという間に80本の注文となりました
ありがとうございます(*⌒―⌒*)v

もう残り少ないです 95本までで締め切るそうです
デザインがかなり いいため 即完売になりそう (笑

イメージデザイン画像が ホミちゃんのブログにUPされています
すんごくいいです 是非 ご覧下さいね☆









タイなどで既に 作られているペンライトも多いのですが

テギョンペンとしては やはり オクキャットでフリフリするのが 楽しいな♪ 

とお考えの方は 一度 こちらをご覧下さい!





とっても愛らしいデザインです  (*⌒―⌒*)v

私も このペンラで テギョンを迎えたいので1本予約しました!

デザインは 直接ブログに飛んで ご覧下さいね☆





色はオレンジ 価格は 千円  (別途郵送料) 

価格は 1500円になりました ご了承下さい



※独自に調べたんですが 千円だと正直 赤字だと察しています 
多少の値上がりある際は 理解してあげて下さいね


受付期間 10月13日~10月24日まで (受付は締め切りました)


仮予約は ホミちゃんのブログに書かれてるアドレスまで
直接おねがいしますね☆



f0208687_1313742.jpg

ホミさんブログ テギョンペンライト仮予約








お陰さまで ブログとツイッターで宣伝開始してから
二日間で あっという間に50本超えまして
95本のMAXまで達成し 完売終了となりました!

オクキャットペンライト製作にあたり 購入賛同協力して下さりました
テギョンペンの皆様 そして製作者のホミちゃんには 心からお礼申し上げます
ありがとうございました



当初設定されていた価格より 値上げになりましたが
その代わり 初回申し込み者95名限定で 特典が付く事になりました

その特典は とってもとっても可愛いものでして
通常 この価格では 絶対にあり得ないモノです^^ 

詳細は ホミさんブログにて 後日発表があると思いますので
お知りになりたい方は そちらを参照下さい



12月ショーケース当日は オクキャットペンライトで テギョンを迎え 
楽しくフリフリして 更に特典の****も持参し ワクワクゆらゆらさせ 
日本のペンの気持ちを 思いっきり伝えましょうね☆☆☆ 

2PM 日本デビューを皆で 歓迎し Japaneseペンがひとつとなって
ショーケースが 素敵な時間となりますように・・・☆.。.:*・°



ありがとうございます (〃⌒ー⌒〃)

[PR]
by momona_mona | 2010-10-20 13:40 | ■ 2PM

トレーニング内容 大幅に変更 (・(エ)・)

















f0208687_2355320.jpg








今日は 筋トレの日なので やってきました  ( ̄(工) ̄)ノ



今月アタマまでは 筋肥大させる予定でトレしていたのですが

就寝前に飲むプロテインのせいで 胃の調子が不調





このプロテイン  

行っているフィットネスクラブのインストラクターに勧められて

購入したので 何も知らないで買っていたもの

若い筋トレ初心者が 飲むには適してる 種類のもので

パーソナルトレーナー曰く 質的によろしくない との事

吸収率が 低く 60~65% 程度らしい



このDNSプロテインは 知らないで 大量にストックしてしまったので 

無くなるまで 飲んでいようと思って続けていたが

結果 消化吸収が良くなく 胃が ヤラレてしまつた  (TДT)






f0208687_031366.jpg


☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-19 23:58 | ■ フィットネス

2PM  I'LL BE BACK  MV メイキング







f0208687_2215215.jpg








2PM  〝I'LL BE BACK MV〟 のメイキング風景です (。・_・。)ノ


連日 こんなんばっか貼ってまして 何がなんだか
頭の中で 整理つかなくなってきてるんですガ (笑


WPKは 書店から一昨日の段階で 連絡入ってますが
取りに行ってないというw

結局 只の のんきだというwww


クリスマスものとか SPRISのアウトドア編なんかも
動画やサジンが 大量にUPされてますよねぇー  ヾ(´(エ)`ノ゙



んま 


情報多過ぎて 追いつかんとです (笑

寝る時間となりますた ぐっすりんこするとします


ヨロブン 良い夢を☆   ちゃるぢゃ (*´エ`*)











☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-17 22:40 | ■ 2PM