<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

世の中 おやすみですよぉ (´・ω・`)









人生のお盆休み (笑









ブログも お盆休みちぅ…
[PR]
by momona_mona | 2010-08-15 23:55 | ■ 今 思うこと

トイレの神様 と おばあちゃんとの思い出








小学生の3~4年生の頃だったかな

アパート賃貸業を営む おばあちゃんのアパートの2階で

一人で暮らしていた時期が 数ヵ月間あった

おばあちゃんは 大家さんなので1階に住んでいた




親の仕事の都合上 私を一人にしてしまうようになるため

いつしか私は おばあちゃんと二人で 暮らすようになった





最初は おばあちゃんちの3階にある 屋根裏部屋に

私の寝床らしきスペースが作られた


一人で暮らしていた時期に 夜になると 寝る時が恐くて恐くて

何十回 泣いただろう





そして おばあちゃんちの3階で寝起きするようになり

ラジカセを買ってもらい 深夜のオールナイトニッポンを聴く

寝不足の小学生が いた(笑

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-08-14 02:33 | ■ Music

逝きたいよ あっちの世界へ







やっぱり わたしという人間は 生きることに すぐに疲れてしまうみたいだ


やりたくない仕事をすると 全身重い〝鎧〟を纏ったようになって

息苦しく 不自由になり この肉体から離れたくなってしまう

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-08-12 14:03 | ■ 今 思うこと

近況報告 8月最初のUPになっちゃった 遅いよ(涙目)








f0208687_14371317.jpg








8月に入ってから 初めてブログに向き合っています

こんにちは 皆さんは お元気ですか・・・ (*´エ`*)


私は 連日の猛暑と 新しいライフスタイルで 

日々時間を追うだけで いっぱいいっぱいでした (涙

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-08-10 15:35 | ■ フィットネス