<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2PM  Cass CF Making その2
















2PM Cass Beer CFのメイキングと思われる動画がUPされてますた


うぇへへ  (*´エ`*)


めちゃイイざんすぅー♪


4分半もあるから それぞれの空き時間の過ごし方や
撮影する瞬間に挑む気持ちの持って行き方など

メンバーの個性が キラリ光る映像となってますね  emoticon-0171-star.gif



スタジオに作られた 海のセットではなく
実際の砂浜での撮影だったらしく にゃんだか 楽しそう♪





ジュノジュンスが 4輪バギーを操縦し 気持ち良さそうに
砂浜を飛ばしてるとこみると ああー 海行きたいなー emoticon-0103-cool.gif

なんて 過ぎってしまいますが 日に焼けるだけなので 行きません(笑

20代の頃は あんなに焼いていたのにねw 




テっちゃんが 可笑しな声を出して ナニしてるの?って思う場面がww

黄色いパーカーが 焼けた肌に 可愛いよ (*ノノ)


仕事を一緒にする頻度が多いせいか 
テギョンクンは 一緒に居る事が 多いのかな・・・

昔から クンとサジン撮影したりしてるものを結構 見るので
もしかすると 実際にメンバーの中でも 仲が良い方なのかもね



チャンソンの笑顔が いいな BODYもガン見しちゃう(笑

もすこし 頑張って マッチョにすればいいのに~ きゃっきゃっ♪










ふぅ 今日も夜は トレーニングしてきました  emoticon-0165-muscle.gif
トレーナーさんを変えたので 新鮮なトレーニングに真剣です!  (`・ω・´)キリッ


気温が 昨日今日と やや下がっていたので 過ごし易かったですが
また 明日から 関東では猛暑が来るとのことです

8月いっぱい 熱中症に留意し 睡眠と栄養補給して 踏ん張りましょうね 







そらさんが 2PMのコンサートに参戦するため 韓国へ旅立ちます

※ そらさんブログはこちら➝ そらいろ1組 

こうして ペンブロガーお仲間さんが 観に行くと思うと 嬉しいし 
どんな感動を 体験するんだろうと 自分のことのように ワクワクします

旅の間は 守られ 6人とオーディエンスとひとつになって 

素敵な体験ができますように・・・☆
 

(〃⌒ー⌒〃)












 
[PR]
by momona_mona | 2010-07-30 23:29 | ■ 2PM

TVXQ  結成記念日 7月29日
















f0208687_2331093.jpg









f0208687_2362696.jpg









7年前の今日 東方神起が結成された日だそーです (*⌒―⌒*)

7月29日 結成記念日 チュッカヘ  emoticon-0171-star.gif


5人のサジン 気に入ったのが 手元に少なくて

こゆとき 探しておくんだったって 思います




ユノも 7年前の今日を 思い出しているのだろう・・・

そう思います




今 公式サイトを 見てきました




なんだか 胸がジーンとして 込み上げてくる熱いものがあります (涙








f0208687_23321429.jpg









なんでだろう


最初は5人でスタートしたのに 今は 3人とふたり




少し しょんぼりしちゃったけど でもでも それぞれの道がありますから♪

羽ばたいているんですよね


それぞれの道を・・・




今でも 東方神起は 頭の片隅に 常に居ます

だから これからも きっと ずっと

頭の片隅と 胸の特別なところに 居るんだと思います





탄생해 와 주어서 고맙다

당신들을 사랑한 매일에 감사한다










f0208687_2332062.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-07-29 23:46 | ■ TVXQ

2PM  Cass Making CF




















2PM Cass Beer  今度はメイキングCFですね  

以前 完成版は貼ったのですが  ココ

これはどうやら 2分 という長さなので編集前のがふんだんに
含まれていて なかなか笑えます  うぴ(*≧m≦*)





こゆのは ペンにとっては めさめさ嬉しいです  emoticon-0157-sun.gif

TV番組で流れたメイキングなのかな・・・ こゆの出所は不明だけど

元フィルムを流して下さるCass関係者様 それをUPして下さる方
ありがとう!  動画消さないでニダ (汗






チャンソンのアップが 長いので気に入りました

ウヨンがボードから落ちて おーい!的 なのが可愛い

ジュンスが後ろに女性を乗せて砂浜バイクを走らせるところは
肩幅が広いので かなーりサマになっていてカッコいい


折角 グラスに注いだビール ぶつかり合いっこして
そんな大量に 零すな(笑

ニックン 大胸筋 凄いなー

テっちゃん もっと三角筋と大胸筋 モリモリさせてもらいたいww









また 前歯出しながら ニヤついて 動画みています

( ̄ー ̄。)フフリ
[PR]
by momona_mona | 2010-07-29 13:05 | ■ 2PM

2PM  Cass Beer  2010夏 Still








f0208687_114231100.jpg





f0208687_11435377.jpg





f0208687_11464345.jpg





f0208687_1201150.jpg





f0208687_11475763.jpg





f0208687_11482529.jpg





f0208687_11484653.jpg





f0208687_11492055.jpg





f0208687_11495066.jpg





f0208687_11501797.jpg





f0208687_11502892.jpg












2PMが広告モデルをしている Cass Beer

2010夏の Still かと思われます たぶん(笑




ハァハァ  ヾ(≧∇≦)/



すんごくいい   フゥフゥ



息が荒い www




サジン編集しながら 心拍数も上昇

水分補給 怠らず UP完了 w




もうね たまんないので

特大サイズで 大サービスちぅ  きゃっきゃっ (>▽<*) ♪



彼らをニヤニヤ見ながら サイズ編集してるとね

疲れが スゥーて抜けてゆくんです 不思議ですねぇ~ (笑





テっちゃんも クンも めちゃめちゃイイStillだし

ジュノが鮮やかなブルーがよく似合う♪

ジュンスも アイラインばっちりだし

ウヨンだって 可愛いね

最近 チャンソンのポイント急上昇なんですけど

いやん チャンソンも めさ素敵  (人´∀`).☆.。.:*・°






もしかして 2010夏じゃないのが混じっていたら

すんません  てへ   emoticon-0110-tongueout.gif  



まだまだ 暑い夏は続きそう ビールが美味しいですよん  emoticon-0167-beer.gif
[PR]
by momona_mona | 2010-07-29 12:11 | ■ 2PM

2PM  コンサートの練習風景








f0208687_14431791.jpg





















2PM コンサートの練習らしいです

誰かの わんこまで 登場しています きゃわゆいれすw





もうね




たまんなーーーーーーーい  ヾ(≧ε≦)/









可愛いお洋服着て 可愛いお帽子かぶって

みんな笑顔いっぱいで チェゴ可愛い (>▽<*)!!!



昨日まで 精神も肉体も だるーくてUPに チカラが入らなかったのですが

彼らの動画を見ているうちに 元気もらえちゃったカモメ (^O^☆♪







こうやって 練習風景とか流してくれるのって 嬉しい!

JYPは ペンサービスが上手いね うふふ☆






チャンソンに 目が行ってしまう  チャンソンに 目が行ってしまう
チャンソンに 目が行ってしまう  チャンソンに 目が行ってしまう
チャンソンに 目が行ってしまう  チャンソンに 目が行ってしまう




チャンソーーーーーン   気になる急上昇ぉ~!













テっちゃんのメガネ姿がね 素顔でね 可愛いの

舞台で 気を張ってカッコつけてる姿もいいけれど

こゆギャップが ねーさん的には たまりませんww



それにしても テギョン 一人だけ頭飛び出て 背が高い・・・

腕の筋肉も 胸板も 凄い・・・

いいぞっ! 筋肉BODYを 引き続きよろしくねっ emoticon-0152-heart.gif







こんなに元気をくれる 2PM・・・
なんだか 嬉しくて 涙ぐんでしまう

なんだろう それだけ 年とったって事なのかな
6人が 愛しくて 愛しくて 堪らないよぅ (´;ω;`)


テギョン アジュチョアヘ。。  









2PM ファイティーンemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by momona_mona | 2010-07-28 15:09 | ■ 2PM

元SJ ハンギョン  ソロMVらしき 「Fire」













スジュを抜けたらしき 元Super Junior メンバーだった 
ハンギョンの ソロMVなるものを発見!



見始めると どっかで聴いたことあるような 似たような曲
まあ K-POPなんて そんなものか~ 中国語は耳慣れてていいわ~

なんて思ってたんですけどね




ネットで調べてみると K-POPブロガーさんは ユノのチェックメイト
だと言ってるペンさん達が いるんですよね

そー言われれば・・・






そうだ! そっくりだ (゜口゜;)!

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-07-27 15:31 | ■ SJ + シウォン

2PM  ちょっと前の可愛い6人






f0208687_1302093.jpg

























サジンは 黒づくめで ちょっとキマってる うふふ


映像は最近のではないですが 2PMの6人が可愛い感じで

「10点満点中10点」を歌ってるものを発見しました♪

テギョンがキュートで 他のメンバーも胸キュしちゃう(笑

ニックン 一人だけ 頭ちっちゃ杉www

スタイルいいよね~

テっちゃんの次に 気になって仕方ないのは クンになりました emoticon-0152-heart.gif


みんなカジュアルな衣装で ほんと可愛い♪

クン以外は 黒髪が似合うな~

ジュンスなんかも 黒い髪のほうがエキゾチックで素敵



見てると 自然と顔がほころんで ニヤニヤしてる自分が可笑しいwww

彼らには ほんと癒される。。

こゆ心の支えがあるって いいなって 自然と思えましたよ(^^) 

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-07-27 01:55 | ■ 2PM

SHINee  謎めくカムバック サジン







f0208687_21233798.jpg





f0208687_21243977.jpg









インディアン風な裸族ミノくん
f0208687_21253852.jpg









セロファンかぶったテミンくん
f0208687_2127966.jpg









背中が逆三角形になりつつあるジョンくん
f0208687_21281382.jpg









鼻筋と輪郭が綺麗になったカッコいいオニュりん
f0208687_2129378.jpg









爆風浴びたよくわからないヘアーのKey
f0208687_21301959.jpg









腹筋を既に割っているスポーツ刈り板前ミノくん
f0208687_21315382.jpg









ふぅ  (´・ω・`) 


今日 チラっとSHINeeペンブロガーさんを巡回してみたら
サジンが幾つかあったので 頂いて参りました

彼らに対するコメントは もう ないです…  (汗








豆乳に パイン味 または マンゴー味のカルピスを混ぜて飲むと
とても美味しいことを 発見しましたよっ♪


無調整豆乳は 女性ホルモンに似た成分があるらしく
美しさを望む方には 是非 お奨めします


ココだけの話  豆乳を飲むと身体が熱く火照って
とんでもないことになった過去があります (*ノノ)

どんだけ 女性ホルモンなんだ って感じでしたwww


とんでもないこと ってどんなこと? とか
聞かれても 恥ずかしいので お応え出来かねます (笑


 

さてと もう今日は寝まーす  emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by momona_mona | 2010-07-22 22:03 | ■ SHINee

SHINee  『 LUCIFER 』 MV 















SHINee の「LUCIFER」 MV 上がってましたね

最初 聴いた時は いまいちピンと来ませんでしたが

数回 聴いた後 しばらく時間をおいてから聴くと

結構 耳に付いて リピってしまう曲です (^-^*)





TEASERで 知ってはいましたが ジョンくんのBODYを筆頭に 

メンバー全員が 鍛え始めているのが わかります♪

〝三角筋〟 〝上腕二頭筋〟 が隆起して 境目がクッキリし始めています (喜

そして 段々と露出度も 高い衣装に・・・ ぐふふw



んま~ 筋肉ズキな ねーさんとしましては ひじょーに しじょーに

喜ばしい段階へと ステップしてきておりマッスル  ヽ(^Д^*)/






ですが

Keyの髪型は どーなんですか?








なんで 半分ハゲ なんですか?








良さが ワカリマセン 涙目  (TДT)


ミノくんだって 寿司屋の見習い職人みたいなヘアースタイルだし

他のメンバーは そこそこカッコいいのに なんで こんなことに…  ぅぅぅ 






あと もう少し脚が 長く見える衣装にしてもらいたいでぃす

シークレットブーツでも なんでもいいです

この脚の長さだと ジャニタレと変わらなくなってしまいます

ちょっと 納得いきません (笑



(※ ジャニタレ批判ではありません ジャニタレさんは個性が合っていいと思います)




Keyの髪型が 気に入らないからって めちゃダメ出しwww  

 









ふぅ もう暑さで 頭が回転しませんw


考えること やらなければならないことが 増えて

ぐんにゃりしてます  凹
[PR]
by momona_mona | 2010-07-21 18:37 | ■ SHINee

SHINee TEASER MOVIE







f0208687_1959892.jpg








こんなに可愛かった SHINeeが・・・

今回UPされた TEASER で どうしちゃったのだ !!( ̄□ ̄;!



ジョンくん 腕肩の筋肉が 凄くなってる!

ドキっとした (笑

だんだんと SHINeeも BODYを鍛え始めたのね・・・


Keyの髪型が 半分ハゲになってるし (T▽T)

ミノくんが よくわからなくなってる・・・


だがしかし


オニュりんだけが カッコ良さ倍増してるという 謎 (笑




とまあ 謎が多い TEASER ではありますが

いろいろ期待させてくれちゃいますです ('・ω・`)ノ

















真夏 真っ只中の連休 皆さん いかがお過ごしでしたでしょうか (*´エ`*)



17日(土)~18日(日) 1泊で 長野県で開催されたマラソン大会に参加してきました

マラソン自体は とてつもなく しんどく泣き入りました (笑

でも 達成感があり 夜の飲み会含めて とても楽しかったです(^^v

今回 写メ撮影なかったのですが この内容は 改めてUPしたいと思います


足の裏  未だ ジンジンしています  (´・(ェ)・`)
[PR]
by momona_mona | 2010-07-19 20:10 | ■ SHINee