<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

SJ 「4集: Bonamana -Repackage」






f0208687_19564643.jpg








Shake It Up (Remix Ver.)








スジュさん 「4集: Bonamana -Repackage」 が予約開始されたにゃ

この曲なんかも いいにゃ

すぐ消されちゃうため つべのはちっちゃいの貼っておく(笑




HMV う~ん 曲数も15曲入って 1463円  悪くはないにゃー (´・ェ・`)

こまけーw









そいえば 「No Other」も UPされてたっけ・・・





 




どうしやうかにゃ 悩むにゃ ( ̄(エ) ̄)


今日で 6月も終わりだにゃ  早いにゃ~ 蒸し暑いにゃ~
[PR]
by momona_mona | 2010-06-30 20:09 | ■ SJ + シウォン

TVXQ 思い出の 『 TAXI 』 






f0208687_21334526.jpg











絡めた指を 解くたび

その温もりを 握り返した

君に逢えると 思うたび

僕の心は 彩られてく・・・











4th LIVE TOUR 2009 IN TOKYO DOMEでの『 TAXi 』










TAXIは 私が 去年の秋10月  トンを知った 初めての曲

こちらのサイトで 洋楽チェックしてる際に LIVE映像を観ました←  Muzic PV Style




「韓国・アジアのPV」 に目をやり  あ BoAか ふむふむ

東方神起? 名前は知ってる かなりメジャーになってるみたいだけど

そ言えば 曲聴いたことなかったな どんなんだろ 聴いてみよ

そう思い 東方神起の名前を クリック・・・ 





そして テキトーに 上の方にある曲をクリック

それが 『TAXI』 だったみたい

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-06-29 22:52 | ■ TVXQ

Body Rock TV




f0208687_22542290.jpg










素晴らしい BODY にうっとり (人´∀`).☆.。.:*・°


















「Body Rock TV」


Fitness advice workout videos! 


定期配信される フィットネスアドバイス放送を 
去年09年の夏頃から つべで 見ています  (・_・)  



配信される映像しか見てませんので 詳細は把握してませんが


この絞ったBODYを持つ おねーさんが フィットネスクラブ等に行かずに 
自宅や屋上という場所で 筋トレと 有酸素運動を混ぜた 

Workout と食事管理をして これだけの引き締まったBODYを
作り続けているらしい配信です


女性で SJシウォンみたいな腹筋作ってる人 初めて見ましたよぅ (@@;




もう1年近く観てますが この女性は ほんと凄いっす!
コスチュームは かなりエロ過ぎなんですガ 私も着てみたいww
 
胸も ボンボーンで羨ましく 全て 尊敬の眼差しであり
憧れる肉体美を 作り上げてくれていますね~ 素敵 ヽ(^Д^*)/




自宅では 簡単な器具や椅子しか使わずに 大きな筋肉だけではなく
身体中の小さな筋肉までも鍛え 引き締め これだけ維持しています

有酸素運動を上手く 組み合わせているので 効果絶大なんでしょうね♪


お金を掛けずとも 身体作れるんですよ ということでしょう ('σェ')



以前 筋肉モリモリ鍛えた男性が 彼女が行っているトレーニングメニューを
彼女と一緒に 行った配信があったんですけど

男性は ヒィヒィフゥフゥで 付いて行くのも やっとと言う(笑
そんだけ ハードなんですよ!   という証明かとw

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-06-28 00:11 | ■ フィットネス

テっちゃんのサジンだけ集めた動画 







f0208687_14403724.jpg






テギョンの Good Shot が 少ないこの時代.....

サジンだけ集めて 作って下さった 貴重な動画を 眺めていますた (*´・ェ・)


やはり 私が保存しているのと同じのも かなりあり

出回ってないんだなー と つくづく思います (しょんぼり)




の動画も それなりにペンと思われる皆さんが 作ってUPして下さってはいるのですが

自分的に 最近のが好きになっているもので どうも しっくりこない 

というのが 本音のようでぃす (寂





テギョンのどこが 好きなのかな・・・ って考えていたんだけど

ユーモアのセンスとか そう余り無くて でも 仕事には一生懸命全力で

頑張っているんですよね・・・  そんなとこ ユノに似てるんですね (照
 




BGMが 落ち着いていて じっくり見れたので 貼って眺めてみようと 思います (^-^*)









MajorcaAnsさん 動画UPありがとうございます^^







テっちゃんの Good Shot いっぱい上がってきますように・・・☆
[PR]
by momona_mona | 2010-06-27 15:26 | ■ 2PM

SJ 2PM&2AMで Rainピの Love Song






f0208687_10161843.jpg







スジュのウニョク がツイッターで このサジンUPしてくれてたけど
この番組収録の時に撮ったんだね~♪


Rainピの曲を SJメンバーと2PMのニックン チャンソン
2AMのグウォンで ダンスして唄ってくれてるよん (^-^*)


Rainの Love Song は本当にいいよね~ (おめめがハート) 



シンドンと並んだ ニックン 違いが 顕著過ぎて笑ったw

クンどんどん カッコよく可愛くなってる どうしよう(*ノノ)

しかも 肩と腕の筋肉 凄い・・・ (汗



あー これも そのうち消されそうだね (涙







※ 案の定 消されたため 貼り直しました 6/30付
[PR]
by momona_mona | 2010-06-26 10:41 | ■ SJ + シウォン

2PM&2AM 韓国アカスリ集団











2PMと2AMのJYPメンバー合流で なんかの番組での企画らしい

ワイルドバーニーという番組ですw

トンペンブロガーお仲間の おれんじさんとこで
紹介されていたんだけど 見たら 爆笑www


どうしても 忘れられなかったので うちでも自分用に貼ります(笑




2AMグウォンの生意気ダンスが 大ウケw

この人 あちこちのバラエティー番組で ハチャメチャダンスを披露してるけど
生意気で やたら鼻に付くんだど 見てるうちに ハマったw


そして なんで 韓国アカスリwww
なんで コレなのか  確実に 謎過ぎて吹くしwww


テギョンが 銭湯らしきところで シマシマパンツ洗っていて
ゲイ臭いし 途中 困った顔してる 笑えるぅーーーww

チャンソンが やられ放題なんだけど SEXYだったりw
で またバナナ担当は チャンソン(爆

ウヨンが 一人ずっとピクミンヘアーだしwww


これは 見るとアホ過ぎて 無条件に笑っている自分がいます (* ̄m ̄)ぶぶっ




こんな楽しいことする JYP所属の方たち たまらない (喜 
[PR]
by momona_mona | 2010-06-26 00:01 | ■ 2PM

ひまわりさんのパワーを浴びよう






f0208687_7253351.jpg


☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-06-25 07:27 | ■ 今 思うこと

WEAVER 新曲のタイトル長いよ(笑)













ドラマ 「素直になれなくて」の主題歌を歌っていた

WEAVERが 新曲を出すそうな ('σェ')

爽やかな恋心を唄った WEAVERらしい曲ですね

動画にキャッチが ついていたので そんまま貼り付けてみまーす♪





★NEW Download Single
『僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋(つな)ぎたいだけの愛だから~』
2010.7.30 RELEASE
 ※着うた(R) 7/28よりレコチョクで先行配信スタート!
 ※着うたフル(R) 7/30よりレコチョクで配信スタート!

新曲『僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋(つな)ぎたいだけの愛だから~』
はau「LISMO!」CMソング
ミュージックビデオに先駆けティザー映像(60秒バージョン)を公開!

8月25日(水) 発売
NEW ALBUM 『新世界創造記・前編』

9月下旬 発売予定
NEW ALBUM  『新世界創造記・後編』

★WEAVERオフィシャルサイト
http://www.weavermusic.jp/

[PR]
by momona_mona | 2010-06-25 07:24 | ■ Music

BODY PUMP  と足慣らし






f0208687_15452083.jpg







【昨日のメニュー】

・ストレッチ10分
・スタジオプログラム筋トレ BODYPUMP45分
・腹筋80回
・高速ウォーキング40分
・入浴60分

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-06-22 15:46 | ■ フィットネス

ZE:A 帝国の子供たち







f0208687_131752.jpg





f0208687_13184966.jpg





f0208687_1319150.jpg







ZE:A ~帝国の子供たち~ 

9人組のアイドルグループ 2010年1月7日 ミニアルバム「Nativity」と
シングル「Mazeltov」 でスター帝国事務所からデビュー  ※Wikkより





funiちゃんが どうよ  言うので 調べてみますた ('σェ')



デヴューシングル「Mazeltov」は 聴いたことあったから 
ああこれね!って感じで トレーニングに使えそうな曲なので MP3に落としてみた



フライデーサタデー サンデェイ~♪   フライデーサタデー サンデェイ~♪


リズムはいいですよねぇ~   でも ルックスは  うーん・・・





また どこがいいのか わからない(><)









強いて言うならば ファン・グァンヒ君 は一番印象に残るフェイスかな・・

カッコいいとか 好みのタイプとかでは ないけど 芸能人としては
一回で印象に残る顔は 大事なので インパクト強くていいと思いますね(^^)


f0208687_13553724.jpg
サブボーカル  1988年8月25日  身長: 179cm











ノリのいい曲を 期待します! 

ツイッターもあるらしく こちら http://twitter.com/zea_japan

今後の成長を こっそり覗いてゆくとしましょう (*´ー`*)















[PR]
by momona_mona | 2010-06-22 14:11 | ■ K-POP