<   2010年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧

SS501 やっと我がブログでも取り上げ(笑)





f0208687_22553316.jpg






f0208687_22555098.jpg






f0208687_22555878.jpg







SS501 携帯電話の機種名みたいな名前だけれど

知らないKーPOPペンさんはいないであろう メジャーな5人組グループ 


この人達もまた あちらこちらののブロガーさんところで

拝見はしていました ええ 拝見はね (´・ω・`)



でもね 

私 韓流ドラマ 見ないんです(笑



日本のもそーですけど ドラマ見ないですねー

あ  すななれは 別格ねw


なもんで 花男とかも 見たことないですし 興味もないw


依って SS501さん達の良さを 知るのが遅くなる

んな あんばいでぃす


しかし


そんな 疎いあたくしでも 今回は登録してある つべ主さんが
UPされたので クリックして見るに至りましたw

何曲が 他のも探して聴いてみましたが
この曲が 一番耳に残り リピってみたいなと思えましたね

ルックスは これだけ人気が出るだけあって 良いですね^^
でも タイプでは ないです(笑


今後も よい曲を提供してください  (。・_・。)ノ








☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-31 23:15 | ■ K-POP

2PM Spris Summer 2010






f0208687_18293850.jpg
















2PMが広告モデルを務める 

Spris夏のコレクション2010が 上がってきましたね (*⌒―⌒*)v



数日前から サジン探しで ウロウロしていたのですが
去年のものしか 見つからなく どうしたものかと思っていたところ 



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




本日やっと 見つけることができました♪




もうね

サジン最高にイイよーん   053.gif

カッコイイとかなんて 何度言っても 言い尽くせないくらいよん きゃっきゃっ


U-Kissのを集めてきた直後だったから
2PM見てると もうクオリティーが 全然違うね


やっぱり 2PMは 今韓国で売れっ子だけあって輝いてるね

厳しい練習に耐えて努力して実力が伴っているためか
6人全員が放つオーラパワーが スペシャルです  (人´∀`).☆.。.:*・°   


サジンを頂いている間なんて あたしの顔 ニヤけちゃってニヤけちゃって
自分でも おかーしくて おかーしくてさ(笑


もう 2PMって どストライク ど真ん中だからさwww


これから どーすんだろね  こんなんで 参っちゃうな~ あはは!!!


という訳で ニヤけながら貼り付けた サジンをご覧下さいw





Let's Start!





スタートからテギョン カッコ良すぐるぅーーーーーーーーー!

きゃあああああああああーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そりゃ もう大騒ぎ(笑






f0208687_1841916.jpg





f0208687_18415550.jpg





f0208687_1844510.jpg


☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-30 18:13 | ■ 2PM

K-POP 「U-Kiss」 またなんかみっけた 






f0208687_17135265.jpg







f0208687_17121750.jpg






f0208687_1738625.jpg






f0208687_17382312.jpg






f0208687_17383279.jpg







U-Kiss という男性7人アイドルグループみっけた(笑


所属事務所は NHメディア 2008年9月3日に韓国内で
シングルアルバム『New Generation』リリースしデビュー とWikiより

最初は6人でスタートしたのが 途中から1名追加されたようですね

このグループ 7人のほうがいいと思う 感じるエネルギーが
断然いいものになっている




ふーん ('σェ')   いろんなの出てくるのねぇ 


ルックスは現時点ではスルーですが 
今後 化ける可能性は 秘めていそうですね^^


但し ダンスがまだまだ 発展途上の段階みたい

Moreには フィリピンの番組出演で「Bingeul Bingeul」を踊った映像を
貼ってみましたが

トン SJ SHINee 2PM RAIN を見てきているからか
ダンスの目も 肥えちゃったらしく 足元にも及ばない

〝これから君達〟 という感じがします(微笑)


曲はいいですよ  これもまたトレーニングに使えそうです♪


今後の曲次第のグループですね ファイティーン (〃⌒ー⌒〃)

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-30 08:39 | ■ U-Kiss

MBLAQ あたしも本気で聴いてみた 





f0208687_714550.jpg







MBLAQ のMVやステージ映像 いいなと思った曲を貼ってみます

あちらこちらのK-POPペンブロガーさんのとこで 目にしていましたが 
イマイチ 自分的に魅力が わからんかったとです (´・ω・`)


でも


今日は 登録してあるつべ主さんがステージ映像をUPして下さっていて
なにげに 見たところ  おっ! と思えたので 色々聴いてみました^^


うん 曲いいですね♪

ルックスは スルーですが トレーニングに使えそうな曲なので
今後も チェックしてゆきたいと思えたグループでした(^-^*)

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-30 06:19 | ■ K-POP

2PM しつこいくらいに大画面 (笑) 






f0208687_4163872.jpg







2PMの『Don't Stop Can't Stop』 & 『Without U』

音楽番組に出演した際の映像でっす!


もうね 悉く 削除されまくってますので DLしておきました(涙


んで

moreは 完全に自分用 大画面で見たいので貼りますよっ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

重い方は 開かないほうがいいと思います(^^;




いいじゃないですか・・・ 音楽番組録画くらい つべUPしても・・・

みんなで 楽しみを共有させて下さいよ(泣

こうして 日本から彼らの映像を観ることによって 
私みたいにペンになって CD買う人だっているんですから・・・

UPして下さる方々のお陰で 私は楽しめているのです
楽しみを削除しないで下さいよ お願いしますよ (TДT)



早く寝たので 目が醒めちゃいました
2PM不足です 他のグループもチェックしちゃってます(笑

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-30 04:11 | ■ 2PM

2PM Interview チョコレートMarket-O 





f0208687_1145655.jpg








f0208687_193457.jpg








f0208687_1143635.jpg








f0208687_164299.jpg








f0208687_14587.jpg







2PM 一昨日貼った 
チョコレート「Market -O CF」のインタヴュー動画を発見しました 

6人とも カッコいいですね  016.gif  
こんなクリアな映像で 6人の笑顔トークが見れるなんて嬉しい・・・ (*´ー`*)


つべにUPされたのが 09年11月16日 となっているという事は
CM自体は 昨年から放映されていたということなのですね・・・

知らんかったとです |ェ・)
情報収集に 躍起になっていないもので やや おっとりさんです(笑


このインタヴュー動画を貼るために 
この撮影のサジンを 必死に集めてみました (`・д・´。)ハァハァ



あたくし テギョン不足です!

このチョコレートCFあたりから 最近の  が好きなもので
その動画や サジンが まだまだ少ないのです (涙


テギョン裸体のすんごいやつは 確保してますが 
そう簡単には 貼りませんよっ (笑


( ̄ー ̄) うふふ



サジン探ししてたら 遅くなっちゃった(><)
取り合えず 寝ますね☆  皆さんも各自のだーりんの夢見れますように。。☆

起きたら 追記するかもでーす♪   しました^^













やっぱり こうして 現役で活動してくれてると 嬉しいよねぇ・・・ 
ペンしてても やり甲斐があるよね

あたしみたいに 情報追いかけるの遅くたって
 
6人揃って 韓国の空の下で今も 筋トレしたり ダンスの練習したり 
取材受けたり ステージでペンにキャーキャー 言われてるのかと

そんな想像するだけで 嬉しくなっちゃう (〃⌒ー⌒〃)




この動画のニックン  めっちゃめちゃ可愛いよね!! 
どうしたのよ どうするのよ? どうすれっつーの!!! ってぐらいwww

ジュノの笑顔がさー いいんだな これが^^

ウヨンもさ 線が細いけど あどけないフェイスでいいよね~

ジュンス この頃まだ鼻筋整えていないみたいね 
この後か あたし好みのフェイスになってくれるのは^^

チャンソンは 変わらないね いい男だよねー ほんとカッコ良さは全く変わらないね♪

 はね  笑顔もカッコ良さも たまんない 最高でぃーーーーす ヽ(^Д^*)/


メイクさん いいな~♪ BODYに触れて・・・ あたしも触りたい (´;ω;`)



テギョン始め ニックン チャンソン ウヨン ジュンス そして ジュノ 
私にとっては この6人で2PM   (7人体制時からのペンの皆さんごめんなさい)


メンバー皆 カッコいい・・・ 本当に 気持ちが揺さぶられるの
日に日に 気持ちが強くなってゆく・・・


2PM アジュチョアヘ 053.gif

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-28 01:26 | ■ 2PM

K-POP RAIN Bi - Hip Song 




f0208687_2343240.jpg








f0208687_23122685.jpg







f0208687_2341597.jpg







f0208687_23143724.jpg







f0208687_23422537.jpg






うふふ

ピ こと RAIN   

全世界で女性達が大熱狂する 韓国POPS界の大スターらしいですわよ(笑


これはですね

数日前に 登録してある つべ主さんがTV録画をUPして下さっていたので 
なにげに 見ていたんですよ


K-POPチェックされてる方なら もうご存知ですよね・・・


熟女悩殺のSEXYムキムキBODY w

身長185cm 鍛えに鍛え抜かれた マッチョBODY

もう 見ない訳には いきませんよね  (´・ω・`)


しかも 所属は 2PMと同じ JYP! 


だったのだが

2007年 JYPEとの契約満了に伴い 

新たに個人事務所J-TUNEエンターテイメントを設立したらしい

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-27 00:00 | ■ Rain ピ

2PM チョコレート Market-O CF





f0208687_1493338.jpg






「Market-O」チョコレートのCFが上がってきたので 貼ってみまーす (>▽<*)


もうね もうね

最高に SEXYカッコイイ!!!!  キャーーーー  072.gif


いやぁ~ん どうしよぉー うっとり ねっとり じっとり

何度もリピって いやぁ~ん カッコ良すぎるぅーーー  ヾ(≧∇≦)/


ニックンのチョコレート腹筋に ツンして触りたぁーーーーーーーい

チョコレートになって 食べられたぁーーーーーーいwww


どさくさに紛れて テギョンに抱きつきたぁーーーーーーい


ついでに チャンソン抱きつきでも おっげーーーーーーwww



フゥフゥ



サジンも 丁度雰囲気が同じな カッコいいのがあったのだ

今日は完全に持って逝かれた  身体が火照る どうしやう ( ̄▽ ̄; ぇw








[PR]
by momona_mona | 2010-05-26 14:23 | ■ 2PM

K-POP  Super Junior-M 大画面ガン見






f0208687_21512221.jpg







f0208687_220166.jpg







大画面で スジュさん 見たくなりました(笑


やっぱり 特大サジンも貼れるし 動画も大画面余裕だし
スキン変更して よかったな~♪



自分用に貼ってみます
眠いです 寝ます おやすみなさい(´・ω・`)

起きたら 追記しようかな・・・  しましたw

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-25 22:36 | ■ SJ + シウォン

K-POP BEAST 「Special」






f0208687_202358.jpg






昨夜は Wonder Girls をMP3で聴きながら寝てしまっていたようです

曲を聴きながら寝ると 熟睡感って減りますよね(汗

たぶん 永遠に音が流れてるから 脳の聴覚を司る部分が
活動したままじゃないかと 思われカイワレ (´・ω・`)



にも関わらず 目が覚めると 
頭の中をBEASTの「Special」がエンドレスに流れていた

なんぞw

そな訳で 「Special」を ガンガンと流しながらお洗濯をしつつ
咳を ゴホゴホ ゲホゲホしながら (もうほーんと今回の咳風邪 しつこいですわ涙)

つべで いいステージ映像を探してきたよぉ !(^▽^*)丿

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-25 16:11 | ■ K-POP