<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

管理人より



コメント不可状態についてですが
自分の中で 色々リセットしたい事柄があり
一時的に コメント不可にしております

リセット作業が完了したら またコメ可に戻します

その時は 皆様 
また気軽にふらりと お立ち寄り下さい
何卒 宜しくお願い申し上げます  m(__)m ぺこりーの


以上 ご報告でした
[PR]
by momona_mona | 2010-04-30 14:17 | ■ 今 思うこと

2PM ダンス練習風景と 「Space マジャ」











ジェボムが居た頃の練習風景になるのかな・・・
練習というより ペン用に撮影してUPしたというのが
合ってるね(^^)

こうしてみると ジェボム ダンスのキレ良かったんだよね
この頃は 誰よりも 一番身体を作っていたかも

4年前の発言とは言え お国柄なんだろうけれど
愛国心が強い国だから 仕方ないんだろうね

日本なら 若かった子供の発言だから・・・で
済まされていそう(^^;

ジェボム 米国で頑張ってね







■ Space マジャ





新曲シングルの中に収録されている「Space マジャ」という曲
これも 好き♪  MV作ってほしいなー
 
3rd Single「Don't Stop Can't Stop」
買ってしまおうかな・・・

すごいよねー シングルなのに6曲も入ってるんだよね
おれんじさんが言ってた HMVなら安くなってるし・・・

あー 2PM もっとMV出してぇ~
あなた達の肉体美が観たいのぉ~(笑


2PM 2シングル+MV DVDセット 【タイ・スペシャルエディション】
CD2枚組+ボーナスDVD タイ盤


これだけか DVDは・・・
もっと出してよぉ (´・ω・`)




筋肉ズキには堪らないわぁ~ 


あなた達のBODYに堕ちた (人´∀`).☆.。.:*・°





テギョン チョアヘ  053.gif
[PR]
by momona_mona | 2010-04-30 11:49 | ■ 2PM

瞬間の気持ち 






SHINeeは かわいいのら

2PMは カッコいいのら

(*≧m≦*)うぴ

[PR]
by momona_mona | 2010-04-29 17:56 | ■ 今 思うこと

SHINee Keyくん ドッキリカメラ 







f0208687_12481046.jpg





今日からGWの人も 多いみたいですね 皆さんお疲れ様です(^^)



数日 やや濃い2PMネタが 続いてましたので
今日は 爽やかなSHINeeで 一息つきたいと思います(笑


2PM動画を 探し見ながらウロウロしていて

可愛いミノくん動画を 発見したりしているうちに
SHINeeのジュリエットMVも 見つつ




重い油料理が続いたあとの 漬物とお茶漬け 



そんな感が SHINeeにしましたwwwww



Keyくんが 騙されるというドッキリだけど にゃんか5人ともイイんだにゃ♪

サラサラっと軽く頂きましょう  オーホッホッホホ ヾ(*^0^*)ノ








ジョンくん やっと名前 覚えたでぇー ミヤネヨー (笑







ホットペッパー SHINee 新人オニュたん編
オニュりんと Keyくん  あははは ヾ(≧∇≦*)〃
[PR]
by momona_mona | 2010-04-29 12:18 | ■ SHINee

少女時代を踊る 2PMとSHINeeのメンバー 












2PMからは テギョンと ウヨン
SHINeeからは テミンくんと Keyくん
あと1名 知らない おじさん(笑


5人で 少女時代の「願いを言ってみて」でダンス
なんだけど

なんだけど  うへっw

テミンくんは まるっきし女の子みたいやし
誰か 一人だけ 大男 踊ってるwww



テギョン デカいぞ (笑




う~ん。。。 テミンくん 足すべすべっぽいけど 
除毛でもしているんだろうか w

Keyくん きゃわゆーい いいわ~ きゃっきゃっ♪
明るい子だね やっぱり Keyだわー (ハートハートw


う~ん。。。 ウヨンも テギョンも やはり大きいな
テギョンは 公式身長185cmに 帽子かぶってるからだね
ウヨンも178cmだしなぅ

こうして並ぶと 身体を鍛えてる男性とそうじゃない違いわかるね


まだ SHINeeくん達は 子供の身体つきだから
この状態で モリモリしても 違和感だけど(笑


2PMのふたりは やっぱBODY ガッチリしてるわー (´・ェ・`)








☆=   ありがとう   =☆

More
[PR]
by momona_mona | 2010-04-28 17:50 | ■ 2PM

2PM ダンスレクチャー「Don't Stop Can't Stop」K-POP












2PM曲
「Don't Stop Can't Stop」のダンスの仕方を 披露しているみたい

わかり難いんだけど 真ん中で レクチャーしてるのは 
たぶん ジュノなのかな・・・ 
髪型変わると まだわからないよ~(^^;


右側に座って バナナ食べているのが チャンソン
左で MP3聴きながらウロウロしてるのが ジュンス
奥で ベンチプレス上げてるのが テギョン


JYP練習スタジオなんだろうけど ここに筋トレマシーンを
揃えているんだね これなら わざわざジムに行かなくても
空いてる時間に トレーニングできるもんね

普段の彼らを 再現してるのだろうけど こんな感じで
過ごしているんだね (^ー^)♪


奥で テギョンが足を高く上げて トレーニングしてるけど
あれは 私もやってる 下腹部筋トレーニングのひとつです

21歳程度の年齢で こんなトレをまめにやっていたら
そりゃ あんなBODYにもなるわ (笑


2:26あたりから 皆集まってダンス始まる イイすんごくイイ!!!
遅れて テギョンが左奥で踊り出すけど 身体スゴイのなんのって

うっは (@。@;)

ジュンス 肩幅広くて カッコいい身体してるなーって思ってたけど
テギョンは 更に上を行っているwww


筋肉BODYズキには たまりませんなー  きゃっきゃっ(喜
[PR]
by momona_mona | 2010-04-28 09:21 | ■ 2PM

2PM & SHINee  ダンスステージ K-POP 









Rain - It's raining (2004)
Seo Taiji & Boys - I Know (1992)
Clone - nan (1996)
H.O.T. - We are the future (1997)
Deux - Turn Around Look At Me (1993)





2PM動画探していたら こんにゃのみっけちゃった(>▽<*)

SHINee2PM のダンスステージ♪


これ やばすw


2PMは男くさくBODY作ってるから 作ってないSHINeeと
筋肉で比較できないように 肌隠しているけどカッコいい!

人数も5人だけど 仕事でこれなかったのかな
それとも 人数調整なのかな・・・ (謎


SHINeeは テミンくんのはじける可愛さで 登場してきた途端
ねーさん ノックダウン寸前wwwww

うはあー 可愛いのぉ~~~~ (*´ー`*) ふにゃ~

テミンくんのこうゆうステージ姿 初めてみた
めっちゃかわいいやん これは 反則だわwww

参ったな~ 可愛すぎるなー
今回は テミンくんしか 見てないよぉー(笑


SHINeeが登場すると パァーっとステージに華が咲くね

ミノくんもルックス抜群だし Keyくん オニュりん
あともう一人 名前覚えてないけど 可愛いなー(笑


SHINeeも これから 2PMみたく変身してゆくんだね

今はまだ ジャOーズみたく きゃわいいBOYSとして充分
楽しませてくれてるけど そのうち筋肉美なメンズへと・・・


 
これ 何度も 観ちゃう (* ̄m ̄)んふっ
[PR]
by momona_mona | 2010-04-27 18:46 | ■ 2PM

2PM 3rd 「Don't Stop Can't Stop」 プロフィール





f0208687_8584589.jpg







キャーーーーーーーー ヾ(≧∇≦)/




一段と 男くさくなって帰ってきた2PM!

私の中では かなりのストライクゾーン (*ノノ)

なにがですって?

決まってるじゃない 身体ですよ 身体www

筋肉美に包まれた6人全員 カッコいい!!!! ぎゃふん

はっきし言って シビれまくる悩殺レベルでぃす  ぎゃおー




トンを好きになりはじめた時に似た ゾクゾク感に
襲われていますが 実際のところは 今後の活動次第ですね

冷めてるですって?


うん・・・ 一度 好きな男の旅立ちを見送ってしまった後なので
次の恋愛は どうしても慎重になってしまうのよね

ぇ 恋愛?  




一方通行擬似恋愛 (笑 







新曲MVをご紹介♪ (人´∀`).☆.。.:*・°



3:46辺りで テギョンの服を脱ぎ捨てるシーン!
チョコレート腹筋 バキンバキン しかも逆三角形の体系に萌え(*´エ`*) 








2PMの3枚目シングルアルバムタイトル曲「WithoutU」の音源が19日、公開された。

昨年11月、ファーストアルバム「1:59PM」以後5カ月ぶりに新曲を発表した2PMに今回のアルバムは格別の意味がある。2月25日リーダーだったジェボムの永久脱退後、6人のメンバーで作ったアルバムだからだ。

「WithoutU」は前半部から流れるピアノメロディーが悲壮な雰囲気を醸し出す。ピアノ演奏とシンセサイザーが調和し、穏かなリズム感あるビートがパワフルな印象を与える。

2PMはこれまでのアクロバティックダンスに「チムスンドル」という愛称と力強くなったパフォーマンスとは違う感性で、今回のプロモステージを見せる予定だ。ヒット曲「アゲインアゲイン」「お前が憎い」「ハートビート」が強い男性的な魅力をアピールしたとすれば「WithoutU」はソフトだが節制された感じを強調したように見える。

2PMの所属事務所JYPエンターテイメントは「アルバムタイトル『Don't Stop Can't Stop』の意味のように2PMが大変な時期を乗り越えて立ち上がるという意志が込められている。メンバーたちは今回のアルバムを通じてモダンでシックな変身を試みた」と明らかにした。
〔中央日報 記事抜粋〕








☆=   ありがとう   =☆

More
[PR]
by momona_mona | 2010-04-26 23:58 | ■ 2PM

僕たちの「しるし」 TVXQ







f0208687_4595671.jpg







ツイッターを開いたら 毎日
ユノアイコンが大量に流れてくる


自分が承諾した ペンツイお仲間さんからURLが流れてきた


なんだろうって クリックして見始めた




だめ

やられちゃった



何度も何度も見て ハンドタオル片手に 泣き・・・




ミスチルの曲と トンたちの映像が
合いすぎていて 私の記憶はなんだったのだろう

そんな クエスチョンが 何個もつく


でも 疑いのない 5人の姿

うん そう


私が 知った時は もう離れ離れだった・・・


遅く 遅く 貴方達を知ったよ

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-04-25 05:07 | ■ TVXQ

2PM  Cass Music ドラマ ~序章~ 







f0208687_22492256.jpg







この数字。

いいえ この数日です!



数字は すななれ第二話の視聴率が13.2%へとUPした数字です(喜
第一話は 11.9%でした

確実に数字上がってます フフリ



この数字って とても重要なんですよね(^^;

今後も 北川先生には がむばって頂かなければなりませぬ
はい 脚本を(笑

そして ジェジュンを国内全土に知らしめましょう!

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-04-24 22:42 | ■ 2PM