<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ユノ マイケルジャクソン追悼コンサート in 韓国 TVXQ 







ユノ カッコイイ・・・  (T▽T)


ツイッターで 速報キャッチしていたのですが
時間が結構遅れての幕開けとなったらしいです

雨の中 lalalaさんも無事現地で応援できたかな・・・

チャミもミノくんも ユノも みなさんお疲れさまでした
明日もあります (*⌒―⌒*)v

ユノ ファイティン!!! emoticon-0152-heart.gif



ツキイチ直前で 今日はいつも以上に涙腺が緩いw
PC前にタオル常備!

夕方 お買い物に出掛けながら CHECK MATE聴いて
ユノ公演の成功を祈って 自転車漕いでいても

目の中に 涙が溜まっていく状態w

マスクと花粉避けメガネしてるから 泣いてもわからないんだけど
流石に うざいので 涙を零さないようにコントロールしつつ



この動画を観始めて 即効 泣いたのは言うまでもない
しかも今回は かなり大きな嗚咽付き (笑







貼ってブログUPさせた後 気付いたのですが
0604記者は もっと早く紹介して下さってました (* ̄m ̄)プッ







☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-03-27 23:51 | ■ ユノ

自然の癒しを ダイナミックにお届け!







f0208687_2030541.jpg







メンタル的にも 身体的にも 
だいーぶ疲れているやうなのれ

ちょち大画面すぐるのでは ありますガ

自然の癒しを求め
こんなん 眺めてみたいと思うニダ


以前行った 福島いわき一人旅
あれは 良かったな~ (^-^*)


電車の中から見える風景で
この動画みたいな場所が 沢山あったよぅ

あの時は 癒されたなー
自然の美しさに 感動したね!

また そんな旅 したいな   emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

more
[PR]
by momona_mona | 2010-03-27 15:02 | ■ 今 思うこと

明日からのユノを想いながら マッサージへ行くの巻 













ユノペンのmidotanさんところで紹介されていた ユンジェ動画


BGMが「時ヲ止メテ」で 映像とぴったりマッチ!
ユノペンなら 涙なく感動せずにはいられない


ええ もちろん私も 涙 また流しました


流しで 〝流しソーメン〟 を連想したのは なんなんでしょう (´・ω・`)



まあいいです
そんな素敵な動画でしたので こちらにも貼ろうと思います
製作して下さった方 ありがとうございます^^

 






ユノ・・・

明日から2日間ステージで 沢山カッコイイところを披露してね  emoticon-0152-heart.gif

世界中からも 色々な人達が観に来てるから 

バッチリきめちゃってね 


このステージの出来次第で また次のお仕事が 決まるかもしれないからね 


大好きだよ ユノ           (ジーんと 目頭熱くなり始めてます)


世界へと飛び出して行くんだね   (もうここで涙 完全に浮かべてますw)


いってらっしゃい。。。       (はい今 涙が 頬を伝いましたwww)






f0208687_16321458.jpg


More
[PR]
by momona_mona | 2010-03-26 16:12 | ■ ユノ

迷惑書き込み苦情処理  その2

f0208687_13361871.jpg





先日書いた 迷惑書き込みの苦情処理についての続きです



ASAHIネットは 何も言わずに即効処理してくれたのに
残りのプロバイダー 「NTTぷらら」 は私の氏名・住所・連絡先

その他 私では知りえない サーバータイムゾーンを教えてだの
なんだのと えらい手間隙掛かるような事を返信してきていた訳です


そこで excite管理にその内容を教えてとメールしていたのですが
exciteも管理は 返信がめっちゃ遅いんですよ

まあ 日々会員からの問い合わせだの苦情だのを
返信しているでしょうから仕方ない と待ってました



でですね


NTTぷららに 別で調べた情報を添付して これじゃダメですか

そして ASAHIネットは 氏名・住所・連絡先は聞いて来なかったのに
何故 お宅は必要なのですか?とメールを送信してみたんですよ


すると 翌日に返信あり 私の件は処理済みだと書いてありました

More
[PR]
by momona_mona | 2010-03-26 14:29 | ■ 今 思うこと

迷惑書き込み苦情処理 ASAHIネットは迅速! 





f0208687_0554974.jpg





今年に入って ブログとは無関係な書き込みが増えていた

最初は たまーに  最近では 毎日のように・・・


それでも ブログトップに書き込まれるのが少なかったので
ログを記録させようと しばらく様子を見ていた

すると ブログトップにまで回数を増やし始めたので
IPアドレスから 使用しているプロバイダーを割り出した

4種類のプロバイダーから書き込まれていた



そのうち 最も書き込みが多いプロバイダー2社に
迷惑書き込み通報メールを送信してみた



すると 1社は IPアドレスの割り当てが通常とは異なり
なんちゃらかんちゃらと excite管理に聴かないと
わからいような事を 教えて下さいと言って来た

それは excite管理にメールしてみてる



んでだ

もう1社の対応は 素晴らしいものだった


ASAHIネット



メールの返信も めちゃ早く 中1日間空いた程度
そして 私が迷惑している書き込みを行っている
利用者を特定し 対処したと言うのだ


じつに素晴らしい ( ̄(エ) ̄)ノ




こゆプロバイダーもあるという現状を知って頂きたいので
以下メール内容を 公開することにします


ASAHIネットさん 良い仕事されてますね
助かりました お陰でお宅の回線使用者からの
迷惑書き込みは 今のところはありません

迅速な対応 ありがとうございます

More
[PR]
by momona_mona | 2010-03-24 21:34 | ■ 今 思うこと

GAGAちゃんとBEYONCÉの最新コラボPV






f0208687_22491684.jpg






ビヨンセと GAGAちゃんのコラボ曲
『Telephone』のPVが先日公開され つべにもUPされた♪

GAGAちゃんが ビヨンセをフューチャーした形で
時の歌姫である ふたりの共演だけあって

PVは かなりイケた仕上がりになっているよぅ  イイーね!(^0^*)丿





f0208687_2323579.jpg

「Paparazzi」('09年)のMVを作った
ジョナス・アカーランド監督と再び組んで 
2月にカリフォルニアで撮影したらしい

肉感的でボリューミーな BODY を持つ
ビヨンセは ある意味 ムッチムチ感に
憧れるな~ いあ 羨ましさと言うのが
適切だろうか バーンとハリのある肌・・・

(遠い目) 






f0208687_23333827.jpg
「Paparazzi」のMVで トレードマークでもあった
〝リボン型ヘア〟 に続いて今回は
〝テレフォン型ヘア〟を披露してくれてる 
面白いわー♪

女性監獄内でのシーンでは 
斬新なコスチュームとヘアーメイクに 
ドキドキしちゃたしw

缶を巻いたヘアーメイクは 
芸者ガールを イメージしまった(笑









好きだわー GAGAちゃん  |ω・`)







[PR]
by momona_mona | 2010-03-22 00:01 | ■ Music

SHINee 「アジア新鋭スター賞」 わーいわーい♪






f0208687_6201930.jpg






SHINeeが
第2回シンガポールエンターテイメントアワードで
アジア新鋭スター賞を 受賞したそうな

遠い シンガポールでの話だけど どんなんでも
活動と人気を認められて賞を頂くのは 嬉しいね♪


おめでとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ きゃっきゃっ






f0208687_1850138.jpg







13日午後7時 
シンガポール・マリーナベイ・フローティング・プラットフォームで開かれた授賞式で
アジアでの人気と活躍を認められて 〝アジア新鋭スター賞〟を受賞
韓国歌手の中で唯一 受賞者のリストに名前が挙がり 式に参加したとの事

元記事はこちら➝ Searchina



授賞式に出席後、15日帰国して、新しいアルバムの準備に拍車をかける計画
一方SHINeeは1月から日本・名古屋、札幌、福岡、シンガポール、香港、
カンボジアなどアジアを巡回して、公演はもちろんサイン会、ファンミーティングなど
多様なプロモーション活動を行ってきた。
 

More
[PR]
by momona_mona | 2010-03-21 19:41 | ■ SHINee

ユノで 泣きっぱなう TVXQ






f0208687_21391916.jpg







昨日の深夜 
トンペンリンクお仲間のlalalaさんのところで知ったのだけど


マイケル・ジャクソンを追慕するため 彼の実兄であり JACKSON5の
メンバーとしても有名な Jermain Jackson が自ら企画した
「マイケル・ジャクソン1周期追慕コンサート」に ユノが
アジアで唯一 招請受ける アーティストになったらしい


ユノ・ユンホのプロモーション資料と練習過程を見守った関係者が
ユノ・ユンホの優れた実力を絶賛し、今回の公演にピッタリの
アーティストとして推薦し、招請することになった


元記事はこちら➝ K-PLAZA.COM









今日 起床してから 3時間位 泣きっぱなし (笑
私の部屋で動画を観てると 夫が声を掛けてきた

振り返ると 私の顔を見て
「なんで鼻水垂らしてるんだ・・・ なにしてんだw」と言われ・・・

鼻水垂らしながら 涙が止まらんのですよw


しかも 毎年花粉のこの時期に必ずなる〝ものもらい〟
左目にできて イイ感じに腫れてるし 

泣きながら そんなんで酷い顔ですわー 







ブログUPのために 動画見たり探したりしてる最中も
嬉し涙が 零れて零れて 溢れて溢れて 止まらない

(T▽T)


嬉しくて嬉しくて 世界で通用するユノのダンスかと思うと
世界で通用するダンサーになってしまったかと思うと

もうもう 自然と込み上げてくる嬉しさが 涙と鼻水という
生理現象に変換されて 過ごす今日であつた

ツイッター的に言うと 




MyRoomで嬉し涙&嬉し鼻水なう















insaengBさん 
ユノ祝して 楽しい動画を製作して下さり ありがとうございます^^

動画冒頭に出てくる 「J Men’s」 というお店 私も行ってた (笑
 

More
[PR]
by momona_mona | 2010-03-20 22:32 | ■ ユノ

泣きの動画と たどたどしいユノ(笑) TVXQ






f0208687_15301193.jpg







トンペンリンクお仲間さん達のブログで 
あれこれと 動画を拝見したり 検証したり

そんなこんなして つべ検索したりで 見つけた動画



ユノが カッコイイのは 勿論なんだケロ
それ以上に BGMの曲と詩に 撃たれた (´・ェ・`)

ずきゅーん って 詩が 胸に コタ・・・


んで 

ユノがカッコよすぐるのと 詩のダブルパンチ!
最後に「大丈夫だよ また逢えるからね」とか出るし・・・

涙がボロボロ 大泣き


ころちゃみねーさんじゃないけれど
鼻セレブ 出番ありまくり (笑






素敵な動画を製作して下さり UP主さんありがとうございます
うp主さんも この詩がよくてBGMにされたそーな♪

誰の曲なんだろーね とってもいい曲 素敵だね   
SJ-KRYの曲に似てる^^




調べました
FLY TO THE SKYの 「胸が痛くても」 だそーです

この曲を韓国語で理解できる人なら 涙なくして聴けない曲らしい
ストレートに体当たりしてくる歌詞 泣かずにはいられない 


K-POPは 胸に突き刺さる詩が多いよぅ・・・  (TДT) 







More
[PR]
by momona_mona | 2010-03-17 16:55 | ■ ユノ

ジュンスの曲を聴きながら 今日の出来事 書くよん TVXQ






f0208687_22463926.jpg







ジュンスのこの曲が 聴きたくて
帰宅後 リピっていたよぅ (^-^*)









ジュンス 上手いなぁ~ いい曲だ (しんみりちぅ)



この曲 シアペンのナナさんに 教えてもらったんだっけぇ

トンペン初心者だから 先輩ペンの皆さんに
いろんなこと 教えてもらえて ありがたいな(^^)



あたしは ジュンスの歌声 だーいすき  emoticon-0152-heart.gif
ステージでのジュンスは SEXYでだーーいすき ヾ(≧∇≦)/きゃ


この曲いいわぁ~ ほんとに 上手!
上手いよ ジュンス・・・


ミュージカルも大成功だったね!
これからも 応援してるからね *⌒ー⌒)* 






f0208687_0212990.jpg










More
[PR]
by momona_mona | 2010-03-14 00:07 | ■ TVXQ