<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

DECEMBER SONG   







   加藤和彦 『 DECEMBER SONG 』






f0208687_1333680.jpg






夜が 深まる12月31日



少しづつ 心の痛みが 和らいでゆく


ほんの少しづつ すこしづつ 


ゆっくりだけど 毎日 ちょぴっとづつ






涙で 流した分は どれくらいだろう


泣いたら それだけ 和らぐのが 早まるんだろうか


早まるような 気がする


時間が 解決してゆくさ






f0208687_11373488.jpg







夜が 深まる12月31日


あと 20時間程で 今年が終わる


夜が明け 朝が訪れ 町に光が射す頃


振り返る 回数も もう少し 減っているんだろうか・・・






f0208687_764238.jpg







でも 再び 浮かび上がってきてしまう


瞼の裏に 胸に 浮かんでくる


その思いが いつか セピア色に


いつかは モノクロへと 移り変わってゆけばいい


経験したことを 悔やんでなんかいない



ただ 切なさが 痛みとして 残るだけなんだ・・・






2009年12月31日







f0208687_11321123.jpg

[PR]
by momona_mona | 2009-12-31 02:34 | ■ 今 思うこと

トンペン  My Destiny を聴いて 切なく遠い目 










上半身の筋肉痛が 酷い 年末を過ごしてます (。-_-。)

先日までは 下半身の筋肉痛が酷く

ロボットのように 歩いてました。



それが やっと治まったと思ったら 

今度は 上半身です。



やってくれます  マッチョ筋トレ担当トレーナー

バーベルの重量  上げてきてます (涙


れも  悔しいので ついてゆきます (。・_・。)ノ







f0208687_9253928.jpg








んで トン達の話題へ ちぇんじ~♪



2nd LIVE TOUR 2007武道館DVDを 観ていたら

これまた ググっと涙を 誘う曲がある 

好きな人も 多いと思う




「 My Destiny 」




歌詞が 泣けちゃうんですよねぇ・・・

PVも 完成度が高くていいんだけど

個人的には TOUR DVDで 観るほうが 好きかな



んが すかす  






PVでは この曲の綺麗な世界観が 素敵!





ユノの んちょーカッコイイ ダンスがあったり♪
時計を 地面へ叩きつけて壊す 感情的な場面 (゜口゜;)!


教会で 素敵な衣装に身を包む ジュンスの
色気ある切ない歌声や 白い花束を持った綺麗なシーン 



iPodさせたら右に出る者は居ないくらい似合う
スタイルの良い チャミ



洋館で 怪しげな紳士を演じる 頭ちっちゃいから
お帽子がとっても 似合う ゆちょん



透明感のある歌声と 綺麗なおめめの切ない表情で 
肌の白さが際立つ ジェジュン





こんなんが 満喫できちゃうので お気に入りのPVかな^^



ダンスシーンは4人になってるけど この時期
ジェジュが 足を怪我していたみたい002.gif 

このダンスシーン たまらなく 好きなんですよね (*´エ`*)





f0208687_9383333.jpg








永遠なんて 信じていた蒼い季節(とき)
But living without your life
君と まわり道でも 手を取り合って 歩きたかった
想い出と 溶け合う my destiny

ふたりで居れば 風も波も雲も 
越えられる気がしてた years ago
叶うなら one more chance
時間旅行へ 飛びたい spread my wings

Another you, Another me
生まれ変わっても 結ばれぬ 想いならば
So living without you near
君と 夢で逢えたら それだけでいい それだけがいい
痛みさえ 奪って my destiny 

Another day, Another night
今はふたりで それぞれの道を進む
Now living without your love
君の 揺れる睫毛を 思い出しては 言い聞かせてる
現実(いま)だけが 切ない my destiny










歌詞が 胸に滲みる


青春から20代を駆け抜けた時間の中に

運命を感じ ずきーん とくる

そんな恋愛が 幾つかあったから・・・


遠い目をしながら 思い出してしまう

思い出し方 間違うと泣いてる (´;ω;`)





人間てさ


経験して なんぼなのよねぃ

傷ついて 痛み味わって 血となり 肉となり

形成されてゆく 「生」 なんじゃないかしら・・・


















これは PVのメイキングOff Shot

この頃 まだ ちょっぴり日本語がたどたどしくて ドキドキしちゃうw

















これは PV密着映像らしい

ユノが ダンス場面の収録最中に スタッフに 
カッコイイ~!!! って 言われちゃってるw♪

んもぉー ユノったら どこまでカッコイイのかしらん (*ノノ)










これの密着映像は 他にも  4-1、 4-2  がありましたねぃ ^^



今夜は 18:30から放映の レコ大に出演ですねっ!

楽しみに 5人を観ま~す ヾ(⌒○⌒。)/ うほーい♪
[PR]
by momona_mona | 2009-12-30 09:10 | ■ TVXQ

「 アンタッチャブル  ザキヤマ 」           







アンタッチャブルの




f0208687_3241577.jpg


















ザキヤマは うざいw



f0208687_3134617.jpg








うざ過ぎて 忘れられないキャラになってしまったwwwww






「くるーーーーーーー!!!」



ザキヤマ~~~ 憎めない 最強w






[PR]
by momona_mona | 2009-12-29 04:01 | ■ 笑い + 動物

トンペン  Stand by U で流す涙の訳          











筋トレと ランニング、そして 

電車に乗って てけてけ お出掛け。




今朝  目が覚めると トン達の 「Stand by U」 が

頭の中で ぐるぐる鳴っていたので


MUSIC JAPAN クリスマスソングSPの動画


おでかけ前、 トレーニング後、 電車で移動中

帰宅してからも ずっと ずっと 

何度も 何度も リピって聴き 観ていた






f0208687_2218976.jpg









なんだろ・・・




いろんなことが あたまの中を 駆け巡る


そして なんだろ


文章では 表現しにくい 複雑な感情が 

込み上げてきて  泣いてる




女性のツキイチ とっくに 終わってるのに

今日 辛いこと あった訳でもないのに

アルコール 飲んでる訳でもないのに




涙が 止まんない

ねぇ  止まんないよ・・・・





泣きながら ブログUPしようって

トンたちの画像 UPしなきゃって


そう思いながらも 「Stand by U」 の歌詞が


歌詞が・・・・・




胸に 突き刺さって

涙が 止まらないんだ・・・・





真っ白な衣装で 歌っている 5人が




君がいるだけで 輝いて見えた
あの頃は 二度と戻ってはこないけど
何が起こっても 何を失っても
君を愛したこと 決して忘れたくない

君だけ 想っているよ・・・  って・・・・
変わらず 想っているよ・・・ って・・・・



何度も 何度も 唄うから


今年あった いろんなことが 込み上げてきて 

涙で 洗い流したかったのかもしれない






f0208687_2344093.jpg






泣きたいんだ




今年あった いろんなことに 

いろんなことに  さようなら






さようなら
[PR]
by momona_mona | 2009-12-28 22:26 | ■ TVXQ

トンペン  Live Mix 動画に卒倒するの巻  











TVXQ 東方神起 萌え萌え 鼻血ものな 

シビレちゃう ダンスナンバーを 観ちゃいました (*ノノ)



韓国語での曲らしく          

「HEY! Don't Bring Me Down!」   



白や黒など、いろいろな衣装を 楽しめる編集、
各Liveでの MIX動画で
素敵な仕上がりとなっています^^

作って下さった方には 感謝感謝です (^0^)♪



彼らのカッコ良さと Sexy Danceの魅力が

存分に発揮され、女性たちを 魅了し

何十万人も 卒倒させていると情報が入ってますw 

わたしの場合なんて 魂 抜かれちゃってます ヾ(≧∇≦)/



皆さん、魂 抜かれる準備はできてますね?

あ 違う ちがうww


ティッシュ、アイスノン、AEDの用意は いいデスカw 


では クリック 行ぐよぉ~~~~♪♪♪    






※ 当初の動画が削除されていたため 別のに差し替えておきます







一体、この人たちは



なんなの?




彼らの凄さを 知り始めてから 何度 疑問譜が付いた事だろうw

なんで こんなんなの? とw



はっきり言って なんで こんなんカッコイイのか

なぜ SMエンタメは こんなんを送り出せるのか・・・



んまー これだけクオリティを 高めるには

缶詰状態にされ、アジアのSuper Starへの階段を

一心に駆け上がってきた 彼ら 6年間の歳月が 

映画のシーンのように 窺い知れます (´-_-)






そんな訳で  わたしには  もう・・・



あなた達しか いないのよぉぉ~~


(TДT)
[PR]
by momona_mona | 2009-12-27 08:33 | ■ TVXQ

バブル過ぎて 愛した 外人Men’s達          









あー 本日も 走ってきましたー

で  ビール飲んでます 恐縮です。

UPする内容は 少し やんちゃです (´・ェ・`)





わたしが 20代半ばの頃

ハワイに バカンスで滞在していた時の話し。




f0208687_451166.jpg




当時、芸能人も御用達のブランドブティックの店員で

同じ20代の アメリカ人男性と いい雰囲気に・・・




彼の家で ベッドに持ち込まれるまでの

口説きの時間が とってもムードあって良かったな~



リビングの部屋中に 沢山のキャンドル立てられて

揺れるロウソクの灯りが 言葉はいらない・・・ みたいなw

流石 ガイジン! ムディーな雰囲気は満点^^



でも えっちは おしりペンペン叩かれて 洋モノAVみたいだったw

あれって まじかよぉ~ってw  かなり引いたわ (・_・;) 






20代のとある時期、頻繁にハワイ旅行していた時期があって

一度行くと 3週間くらい滞在していたという

旅行経験が 数回ある



ほとんど 母親と行っていたので



ビーチで焼いて 溜めて居た本を読んで 

のんびりショッピングする以外

することないので リゾート満喫して過ごしていた






フェラガモの靴を買いに何回か 行ってる間に

顔見知りになった 品の良い店員の外人男性に

現地で レンタルした携帯の番号を教え 

お食事へ お誘いしたこともあったっけ・・・




そのあと ムードあるお散歩したり・・・ 

オーストラリアと スペインのハーフらしく

白人色が 強く出ていて 素敵だった



その外人男性は 26歳位だったかな 

でも 話を聞いてみると 日本人の奥様がいらして

君とこうして時間を重ねるのは 切ないものがあるよ・・・


そんな会話をしながらも  ムードある夜のビーチで

甘いKissしちゃって  彼は こんなのたまらないよ・・・

って言っていた場面を思い出す



あ。 その先は無しね・・・ 奥様がいらっしゃるし

それ以上の進展は Stopした (´・ω・`)
 






でも 黒人のボビーは 日本人の女性は とても清潔で

綺麗で たまらないんだ・・・って そんなこと言っていたっけな・・・

アジアの神秘的な ムードが彼らをそそったのかもね



彼曰く 外人女性は 日本女性みたく 手入れしてないんだよ

日本人の女性は 綺麗にマニュキュアを塗ったり

毎日シャワー浴びて 無駄毛の処理したり 手入れをしてるでしょう

外人女性は 大雑把で  香も きついんだ・・・ って言ってた





15年以上前のことだから

そんなMen’s達と 過ごした思い出

文章にしたくなった・・・










確か 当時 西麻布にあった 

J-Men's Tokyo


外人男性のストリップショー屋さんねw


f0208687_8574288.jpg




とっても セクシーで そりゃもう 興奮よw

日本人の男性には 満足しない女性達が

イケメンの外人男性のストリッパーを観るため

出向いては 彼らの せくしーな股間へ

チップを 挟むのよ^^





当時は わたしも 行ってたw


鍛え上げられた セクシーBody ダンサーの

激しく 腰を振る 股間に 目が離せないw

キャーキャー言いながら 興奮しまくり♪

それが たまらなく楽しくってね・・・w






バブルを経験して 麻布 六本木周辺で

お遊びをされた 女性なら 


うんうん! あー わかる わかるー!


中には いらっしゃるかもね^^






こうして振り返ると いろんな世界 見てきたなって・・・


うふん 東方神起含めた 外人男性って セクシーね (。^-^)v
[PR]
by momona_mona | 2009-12-26 22:29 | ■ 今 思うこと

B・スピアーズ Sexy Bodyに うっとり・・・          







f0208687_12324529.jpg




Britney Spearsこと 

ブリトニーちゃんのBodyが・・・ すっごい筋肉美・・・ |ω・`)



Womanizer のPV を観ていても思っていたんだけど

ここ最近、「3」 のDirector's Cut版

Youtube にUPされたので 観ていた。



背中からのぼかしシーンでは モリモリとした 

Sexyな筋肉美が 披露されている (゜口゜*)!



太ももなんかも バッチリ鍛え上げられていて

ため息が 出ちゃったw


また びーちくが 見えそうで見えない

白いSexyレオタードも 見もの うふ。












いあ~ マドンナのBodyには 昔から憧れていて

オーストラリアコンサートでのDVD買って観ちゃったりして

うっはw 凄いな~って 羨望のまなざしでいた。


Celebration では 以前のような筋肉を強調せず

女らしい柔らかさのある身体づくりをしているようだ。





片や ブリトニーちゃんは あんまりいい噂が

流れなくなっていたし そう 興味が沸かなかった。




んでも





今回の 「3」 Director's Cut版でのブリちゃんは

あの肉体を作るのには 半年程度では

完全にムリだから、おそらく1年以上は

集中して トレーニングに 励んできたんでしょうね・・・



WomanizerのHITで またスターダムの舞台へ

舞い戻ってきたみたい・・・ 

相変わらず 綺麗で可愛いし うふふ

やるじゃない♪ って思ってる(^^。





これからも 目が離せない女性アーティストの一人ね


|ω・)
[PR]
by momona_mona | 2009-12-25 12:09 | ■ Music

トンペン ホットペッパー吹き替えに大笑い          










ユチョンがね~ 可愛くてね~ww

気持ちユラユラ♪

ほんと ゆちょん 可愛い >< 



【カッパ巻バージョン】











いっちゃん最後のユノ顔が、もうツボ wwwww

なんで こんなん作るんwwwwwwwww

勘弁してくださいよぉ~~~wwww
[PR]
by momona_mona | 2009-12-23 08:23 | ■ TVXQ

トンペン  ホスカップル お気に入りの一枚        











だめだわ・・・ 眠れない・・・

もう  ユノとジュンスのホスカップル画像 UPしちゃう! 

ふたり共 いいわ~  このふたりの間に入って 背中の匂いを

クンクンしてみたいwww


あれ?

あたし だんだん 方向が変わりつつある気がする・・・ (´・ω・`)  

うぴ♪   

f0208687_8172334.jpg

[PR]
by momona_mona | 2009-12-22 08:16 | ■ TVXQ

眠りが浅くて ピリピリモードな ため息        











女性ツキイチの初日って

どうも 眠れないことが多いのよね~

人それぞれの症状だとは 思うんだけど

私の場合は 神経がピリピリしてる みたいな感じ。




運動して 疲れも溜まってたみたいで 眠かったから

深夜1:00頃には 眠りに入ったのだけれど



4:00頃には 目が覚めちゃって

クゥークゥー お腹も空いてるし・・・



起きて ジンギスカン 焼いて食べちゃった (´Д`)




はぁ。。。


深いため息だわ・・・  身体がダルい

浮腫みもあるし 仕方ないわね この期間は (涙





トンたちの  「Rising Sun」  流れてるけど

ぅ~ん  やっぱいい曲ね・・・



チャミの

「ゴールはぁ~ 五里霧中の混沌Feel♪」 ってフレーズ好き。 

声の伸びが良くて 聴いていて 気持ちいい箇所^^





はう。。。  少しでもつづき 眠れるかな  (´・ェ・`)ふにゃん
[PR]
by momona_mona | 2009-12-22 06:32 | ■ 今 思うこと