カテゴリ:■ ユノ( 19 )

SM TOWN ユノ サジン盛り♪








BGM (笑













頑張って ユノ特大サジン探ししてたら 朝になっちゃった(´・ω・`)

もう すいまー限界なので 貼り付けて寝もすね 

また 明日 コメント入れたくなったら 入れておきまーす♪ 入れたぽ











f0208687_349458.jpg

バランスの摂れたカラダ・・・ その衣装を脱がして 抱きつきたひwwwww
キャー  ハァハァ  monaさんて 相変わらず 過激よねぇ~  (。・ω・)(・ω・。)ネー










f0208687_3575625.jpg

ユノが段々と男くさくなってゆくぅぅぅ
開いた胸元に 顔を埋めて抱きしめてもらいたくなってくる (笑
胸のにおいを クンクン♪










f0208687_431970.jpg

そんな 艶かしい表情ポーズされちゃったら 押し倒して 馬乗りになりたくなるwwwww
そのあとは 情熱大陸的なKissをして・・・  いあ 大陸つけなくても 情熱的で おk 











f0208687_4103482.jpg

凛々しくなってきたわ~ あぁん (萌濡
宇宙船から降りてきた どこぞの惑星の王子? 
姫を探しに参ったそうな  ヾ(゚д゚)ノ゛ぇー あたしあたしー きゃっきゃっ











f0208687_4172035.jpg

ひと汗掻いた後の清々しい表情って 美しいのよね ユノ素敵んぐ (人´∀`).☆.。.:*・°
えっとぉー ユノに抱きついて右肩に頭を乗せると ちょうど風船くらいの角度かしら
ユノが184cmで あたしが153cmだから 頭の位置は もうちょっい下だわね  















≪大注目株 おまけ≫

ダンスが驚く程上達し 表現者として成長 髪型もフェイスも洗練された 素敵っくす青年 
SM TOWN動画では BODYも全て逞しくなった チャミに見とれた(*ノノ)
どうしちゃったのチャミ?  そんなカッコよくなっちゃって・・・ (驚萌

チャミの左ホッペに   CHU~♪❤ (* ̄◎ ̄*) ❤

f0208687_4391268.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-09-09 04:40 | ■ ユノ

新入荷した 特大ユノ サランヘお腹いっぱい







ユノ サランヘヨぉ  emoticon-0152-heart.gif

特大ユノ 探してきたぁ
最高に素敵な笑顔からスタートするよぉー ヾ(≧∇≦)/ きゃっきゃっ





f0208687_19184841.jpg






f0208687_1919212.jpg






f0208687_19265962.jpg






f0208687_1940224.jpg






f0208687_19201394.jpg






f0208687_19193789.jpg






f0208687_19203266.jpg






f0208687_19423679.jpg






ユノくらいのクラスになると ヨジャとステージで抱き合おうが
Kissの真似事しようが ハラハラはするけど 微動だにしなくなるわ(笑

なんでだろう 次元の低いジェラシーなんて 抱かないのよ

たぶん ユノの人間性がわかってるから ユノって特定の彼女がいたら 
そう簡単にあっちこっちに手を出して 浮気とかは絶対にしなさそうなのよねw 

そんな硬派っぽさがあるからなんじゃないかって 安心していられるの・・・  

そう自分なりに分析してみてます (^-^*)

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-23 19:48 | ■ ユノ

ホミン不足を補おう の巻 






ゆのゆのモードに スイッチが入っております (*´ー`*)

以前から 気になっていたホミンを 貼りますね

チャミのは 曲がとっても可愛くてお気に入りです♪
笑った時 クシュっと右目を閉じるチャミや 笑顔の可愛いチャミ

胸のあたりが ほっくりしますね^^


ユノは 
カレンダーの白いジャケット状態で んーっぱ ってする顔がイイ!
最後の4番目~ ってやるところなんて 最高にチョアヘなのだ~









チャンミン チャンミン チャンミン チャンミン チャンミン不足!!!♪ 




manya3nさん maxlovelove1130さん 愛らしい動画をありがとうございます♪

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-22 14:37 | ■ ユノ

特大ユノを貼ってみたくて (笑)





f0208687_1211377.jpg




f0208687_12281527.jpg




f0208687_12122462.jpg







ハァハァ




ゆの 素敵    emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by momona_mona | 2010-05-22 12:21 | ■ ユノ

YUNHO サランヘで また泣かされた(嬉)





f0208687_0113189.jpg






f0208687_2027634.jpg


☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-22 00:25 | ■ ユノ

ユノ VOGUE NIPPON 7月号に登場






f0208687_18522020.jpg






ユノが 「VOGUE NIPPON 7月号」 に登場します!
マーガレットさんが 教えて下さいました!
早速 こちらでも紹介しますね♪  ありがとうマーガレットさん☆


エディター飯田美穂子さんブログ 読みながら 嬉しくて また泣いてる自分が居ました
飯田さん ありがとうございます ユノの事 そう感じて頂けただけで十分です(嬉

未だ
ユノのこと 褒められると 感動して すーぐ泣いちゃいます (T▽T)

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-21 19:03 | ■ ユノ

ユノ 日本上陸ちぅ TVXQ  







ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」
1991年CXドラマ「もう誰も愛さない」挿入歌







f0208687_0233251.jpg



f0208687_0301134.jpg







yunjaegirl さん 動画UPありがとうございます(^^)









ユノとチャミが来日している
知った時 嬉しかったあー とっても(〃⌒ー⌒〃)

ホミンペンさん達 あっちこっちで大騒ぎしてますねwww

チャミも カッコイイし ファッション雑誌からの
お声が凄いらしいね チャミ(笑

あんだけのルックスしてるんだものぉ 当然よねぇ~
(はるな愛ちゃん風:ころちゃみんさんの真似w)



ユノのサジンも 素敵なのがいっぱい

髪 茶色にして 少し伸ばしてるんだね
この色 すっごく好き 似合ってる♪


今回上がってきた カッコいいユノサジンだけで 

数ヶ月逢えなかった 遠距離恋愛の彼氏とやっと逢えたような 
そんなしあわせ気分でいられます(喜



動画も すんごくすんごぉーーーーく GOOD!!!
空港で見つけたら 走って行って抱きついてホッペにCHUしたい!

そうして 周囲のスタッフや警備員に取り押さえられ
カシちゃん達に撮影されて 痛い人代表としてトンペンの中で
知れ渡ってしまう・・・ そんな妄想 しなくていいし www



足も そう大事に至らなかったようで良かった・・・
こゆ髪型のユノ 似合ってて とてもカッコいいね  emoticon-0152-heart.gif

(*ノノ)キャ





f0208687_3203884.jpg











☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-04-20 00:42 | ■ ユノ

ユノが カッコ良過ぎる件について 






f0208687_8533670.jpg






ユノが目に余る程 カッコ良過ぎるため
ミーティングを開きたいと思います (・△・)








☆=   ありがとう   =☆

More
[PR]
by momona_mona | 2010-04-12 10:25 | ■ ユノ

ユノ マイケルジャクソン追悼コンサート in 韓国 TVXQ 







ユノ カッコイイ・・・  (T▽T)


ツイッターで 速報キャッチしていたのですが
時間が結構遅れての幕開けとなったらしいです

雨の中 lalalaさんも無事現地で応援できたかな・・・

チャミもミノくんも ユノも みなさんお疲れさまでした
明日もあります (*⌒―⌒*)v

ユノ ファイティン!!! emoticon-0152-heart.gif



ツキイチ直前で 今日はいつも以上に涙腺が緩いw
PC前にタオル常備!

夕方 お買い物に出掛けながら CHECK MATE聴いて
ユノ公演の成功を祈って 自転車漕いでいても

目の中に 涙が溜まっていく状態w

マスクと花粉避けメガネしてるから 泣いてもわからないんだけど
流石に うざいので 涙を零さないようにコントロールしつつ



この動画を観始めて 即効 泣いたのは言うまでもない
しかも今回は かなり大きな嗚咽付き (笑







貼ってブログUPさせた後 気付いたのですが
0604記者は もっと早く紹介して下さってました (* ̄m ̄)プッ







☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-03-27 23:51 | ■ ユノ

明日からのユノを想いながら マッサージへ行くの巻 













ユノペンのmidotanさんところで紹介されていた ユンジェ動画


BGMが「時ヲ止メテ」で 映像とぴったりマッチ!
ユノペンなら 涙なく感動せずにはいられない


ええ もちろん私も 涙 また流しました


流しで 〝流しソーメン〟 を連想したのは なんなんでしょう (´・ω・`)



まあいいです
そんな素敵な動画でしたので こちらにも貼ろうと思います
製作して下さった方 ありがとうございます^^

 






ユノ・・・

明日から2日間ステージで 沢山カッコイイところを披露してね  emoticon-0152-heart.gif

世界中からも 色々な人達が観に来てるから 

バッチリきめちゃってね 


このステージの出来次第で また次のお仕事が 決まるかもしれないからね 


大好きだよ ユノ           (ジーんと 目頭熱くなり始めてます)


世界へと飛び出して行くんだね   (もうここで涙 完全に浮かべてますw)


いってらっしゃい。。。       (はい今 涙が 頬を伝いましたwww)






f0208687_16321458.jpg


More
[PR]
by momona_mona | 2010-03-26 16:12 | ■ ユノ