カテゴリ:■ SHINee( 8 )

SHINee  謎めくカムバック サジン







f0208687_21233798.jpg





f0208687_21243977.jpg









インディアン風な裸族ミノくん
f0208687_21253852.jpg









セロファンかぶったテミンくん
f0208687_2127966.jpg









背中が逆三角形になりつつあるジョンくん
f0208687_21281382.jpg









鼻筋と輪郭が綺麗になったカッコいいオニュりん
f0208687_2129378.jpg









爆風浴びたよくわからないヘアーのKey
f0208687_21301959.jpg









腹筋を既に割っているスポーツ刈り板前ミノくん
f0208687_21315382.jpg









ふぅ  (´・ω・`) 


今日 チラっとSHINeeペンブロガーさんを巡回してみたら
サジンが幾つかあったので 頂いて参りました

彼らに対するコメントは もう ないです…  (汗








豆乳に パイン味 または マンゴー味のカルピスを混ぜて飲むと
とても美味しいことを 発見しましたよっ♪


無調整豆乳は 女性ホルモンに似た成分があるらしく
美しさを望む方には 是非 お奨めします


ココだけの話  豆乳を飲むと身体が熱く火照って
とんでもないことになった過去があります (*ノノ)

どんだけ 女性ホルモンなんだ って感じでしたwww


とんでもないこと ってどんなこと? とか
聞かれても 恥ずかしいので お応え出来かねます (笑


 

さてと もう今日は寝まーす  emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by momona_mona | 2010-07-22 22:03 | ■ SHINee

SHINee  『 LUCIFER 』 MV 















SHINee の「LUCIFER」 MV 上がってましたね

最初 聴いた時は いまいちピンと来ませんでしたが

数回 聴いた後 しばらく時間をおいてから聴くと

結構 耳に付いて リピってしまう曲です (^-^*)





TEASERで 知ってはいましたが ジョンくんのBODYを筆頭に 

メンバー全員が 鍛え始めているのが わかります♪

〝三角筋〟 〝上腕二頭筋〟 が隆起して 境目がクッキリし始めています (喜

そして 段々と露出度も 高い衣装に・・・ ぐふふw



んま~ 筋肉ズキな ねーさんとしましては ひじょーに しじょーに

喜ばしい段階へと ステップしてきておりマッスル  ヽ(^Д^*)/






ですが

Keyの髪型は どーなんですか?








なんで 半分ハゲ なんですか?








良さが ワカリマセン 涙目  (TДT)


ミノくんだって 寿司屋の見習い職人みたいなヘアースタイルだし

他のメンバーは そこそこカッコいいのに なんで こんなことに…  ぅぅぅ 






あと もう少し脚が 長く見える衣装にしてもらいたいでぃす

シークレットブーツでも なんでもいいです

この脚の長さだと ジャニタレと変わらなくなってしまいます

ちょっと 納得いきません (笑



(※ ジャニタレ批判ではありません ジャニタレさんは個性が合っていいと思います)




Keyの髪型が 気に入らないからって めちゃダメ出しwww  

 









ふぅ もう暑さで 頭が回転しませんw


考えること やらなければならないことが 増えて

ぐんにゃりしてます  凹
[PR]
by momona_mona | 2010-07-21 18:37 | ■ SHINee

SHINee TEASER MOVIE







f0208687_1959892.jpg








こんなに可愛かった SHINeeが・・・

今回UPされた TEASER で どうしちゃったのだ !!( ̄□ ̄;!



ジョンくん 腕肩の筋肉が 凄くなってる!

ドキっとした (笑

だんだんと SHINeeも BODYを鍛え始めたのね・・・


Keyの髪型が 半分ハゲになってるし (T▽T)

ミノくんが よくわからなくなってる・・・


だがしかし


オニュりんだけが カッコ良さ倍増してるという 謎 (笑




とまあ 謎が多い TEASER ではありますが

いろいろ期待させてくれちゃいますです ('・ω・`)ノ

















真夏 真っ只中の連休 皆さん いかがお過ごしでしたでしょうか (*´エ`*)



17日(土)~18日(日) 1泊で 長野県で開催されたマラソン大会に参加してきました

マラソン自体は とてつもなく しんどく泣き入りました (笑

でも 達成感があり 夜の飲み会含めて とても楽しかったです(^^v

今回 写メ撮影なかったのですが この内容は 改めてUPしたいと思います


足の裏  未だ ジンジンしています  (´・(ェ)・`)
[PR]
by momona_mona | 2010-07-19 20:10 | ■ SHINee

SHINee キュートなジョンジョン & Key






f0208687_1153516.jpg







今日もお天気が良く お洗濯日和なのですが
この数日 乾燥が酷くて 窓を開けていると

鼻の穴が 痛くなってます (´・д・`)


流石に 咽喉もおかしいので 加湿器つけました 

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-10 11:55 | ■ SHINee

SHINee Keyくん ドッキリカメラ 







f0208687_12481046.jpg





今日からGWの人も 多いみたいですね 皆さんお疲れ様です(^^)



数日 やや濃い2PMネタが 続いてましたので
今日は 爽やかなSHINeeで 一息つきたいと思います(笑


2PM動画を 探し見ながらウロウロしていて

可愛いミノくん動画を 発見したりしているうちに
SHINeeのジュリエットMVも 見つつ




重い油料理が続いたあとの 漬物とお茶漬け 



そんな感が SHINeeにしましたwwwww



Keyくんが 騙されるというドッキリだけど にゃんか5人ともイイんだにゃ♪

サラサラっと軽く頂きましょう  オーホッホッホホ ヾ(*^0^*)ノ








ジョンくん やっと名前 覚えたでぇー ミヤネヨー (笑







ホットペッパー SHINee 新人オニュたん編
オニュりんと Keyくん  あははは ヾ(≧∇≦*)〃
[PR]
by momona_mona | 2010-04-29 12:18 | ■ SHINee

SHINee 「アジア新鋭スター賞」 わーいわーい♪






f0208687_6201930.jpg






SHINeeが
第2回シンガポールエンターテイメントアワードで
アジア新鋭スター賞を 受賞したそうな

遠い シンガポールでの話だけど どんなんでも
活動と人気を認められて賞を頂くのは 嬉しいね♪


おめでとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ きゃっきゃっ






f0208687_1850138.jpg







13日午後7時 
シンガポール・マリーナベイ・フローティング・プラットフォームで開かれた授賞式で
アジアでの人気と活躍を認められて 〝アジア新鋭スター賞〟を受賞
韓国歌手の中で唯一 受賞者のリストに名前が挙がり 式に参加したとの事

元記事はこちら➝ Searchina



授賞式に出席後、15日帰国して、新しいアルバムの準備に拍車をかける計画
一方SHINeeは1月から日本・名古屋、札幌、福岡、シンガポール、香港、
カンボジアなどアジアを巡回して、公演はもちろんサイン会、ファンミーティングなど
多様なプロモーション活動を行ってきた。
 

More
[PR]
by momona_mona | 2010-03-21 19:41 | ■ SHINee

K-POP 『SHINee』の Key くん 新春お披露目会 










「会」 って 誰 集まってるんw


Keyくん の画像 探していたら 
あんまりにも 可愛いので UPしちゃうんだもぉ~ん

( ̄ー ̄。)うふ




f0208687_2075840.jpg




笑顔が とってもキュート  emoticon-0111-blush.gif

笑った時の 頬の辺りから 鼻先と 口元にかけてが
たまらなく 爽やかだわ~♪ 


太い首が ぁぁぁぁ~~ 男っぽくてぇぇぇ  ハァハァ 

2年後くらいに
YOUは 私の中で 第二の ジュンス! 決まったwwww









f0208687_1955537.jpg




優しい目元が 女心を くすぐるん 

歯並びの良さが ユノと同じで Good!  emoticon-0122-itwasntme.gif

ホワイトニングだけじゃなく 
審美歯科で とても上手に 整えてもらってるわね^^

最高に 清潔感と好感度 UPしてるわ~








f0208687_19574854.jpg




この写りは 昭和のデビューしたての 

ひろみ郷 みたいな・・・ そんな 懐かしさも 醸し出す 安心感w 

ひじょーに よし!



でも・・ Tシャツをよく見ると なぜ こんなプリント・・・ (´・ェ・`)



※ More で貴重な画像を貼り付けてます
  よろしければ ご覧下さいw










ほっぺに CHUemoticon-0152-heart.gif

f0208687_20301596.jpg





本当は・・ 

うなじに光る フレッシュな うぶ毛 を撫でてみたい・・・

(* ̄m ̄) うプっ

More
[PR]
by momona_mona | 2010-01-10 21:10 | ■ SHINee

K-POP  『 SHINee 』 ミンホ君に ときめきキラキラ☆









f0208687_15132890.jpg








衝撃 受けちゃいましたYO

ぇぇ・・・ (* ̄m ̄)うプッ



キュンキュンしちゃう アイドルBoys

見つけちゃいましたYO




これまた 韓国君たちで 5人組みの新人グループ

「SHINee」 






既に ご存知の方も 多いとは思います^^



TVXQ!好きな お仲間リンクして下さってる
mint2さんのブログを 拝見していたら
とっても気になる男性の画像が あったので




あらっ・・ このイケメンは どなたかしら・・・ 

(顎に軽く手を当て 高級住宅街の 品の良い奥様ふう) 




と SHINee の日本公式サイトを見にゆきました。






f0208687_15263174.jpg






何よりも 先に メンバープロフィールを クリックw




あら・・
ミンホ て言うんだぁ 
あらら 大変!
身長が 181cmも ある! (゜口゜;)!
モデルやってたんだぁ~ 
あらぁ~ これは カッコイイわぁ~ (目に星 キラキラ☆)




と その時の思いを 詳細に 記述してみました(・_・) 






で 早速 PV 検索開始。

高画質のものが たくさんUPされてありました。












いかがでしたでしょうか (*⌒―⌒*)

メンバー皆  頭ちっちゃくて 首が長くて 

骨格 バランスいいですねぇ~




芸能界では 顔は美容整形で 如何様にもなりますが

体系骨格だけは 生まれつきですからね


SMエンターテイメントさん こんなバランスの良い男子 

よく見つけてきますね~ 流石 韓国芸能界w




日本とは異なり、エンターテイメント ショービジネスで

本気で収益上げようとされているだけ ありますわーw

すんごい カッコイイです!!





f0208687_18205582.jpg







手足がスラリとして ダンスも カッコ良く振り付けされていて

なかなか どーして 

Japanese Woman 達のハートを グワシ と掴めそうです。 f0208687_4581157.jpg

(グワシから 楳図かずお先生を 連想された方 お疲れさまです)





曲も のりのりで インパクトも強く いいですね

個人的には この手の ダンスミュージックは

ランニングをする際に 聴くとモチベーションが上がるため

最近は 好んで探して トレーニングで聴いています♪





この5人組は 韓国では 2008年5月から 

かなり 活動してるみたいですが

日本では 2009年夏頃・・・ 最近のようですね

今はまだ 19歳前後の 少年達のため

歌う曲の内容も 限られているでしょう





ですが avexプロデュースなので トン達のように 

腕や肩の筋肉をつけ セクシーな肉体美を 魅せるため

肌の露出度をUPさせ 筋肉美を披露してくれるのも 

時間の問題だと 思っています (どんだけ 裸を見たいんだw)

( ̄ー ̄。)ニヤリ









f0208687_1621626.jpg






ミンホ君   ぐふっ (* ̄m ̄)

かあいい・・・ 

しかも 美しい・・・










f0208687_719139.jpg





そして Key君。   肩幅が広く 胸板は厚みがありそう

首が太くて 一番男らしいBodyを してそーです。

自分でも意外だったのですが フェイスも好きなほう (*ノノ)

今後 皆がどのように 大人の男性へと 

男らしくSexyに 変身してゆくのかが 楽しみ^^










私の中では 注目度No1!

このグループの 今後の活躍を 期待します ☆キラキラ・・







f0208687_188431.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-01-06 17:15 | ■ SHINee