カテゴリ:■ 笑い + 動物( 6 )

『 キレてない 』      








ブログサーフィンしていたら どこだかのブログの
片隅に貼られていたので 見てみると


余りにも くだらなくて 爆笑したwww








※混んでる時間帯は 一時停止ボタンをクリックして
 しばらくDLを溜めてから 見るとスムーズです










くだらなさ過ぎるwwwwww
[PR]
by momona_mona | 2010-01-30 22:17 | ■ 笑い + 動物

『 おかんに 叱られてる猫 』 動画






おかん  「 悪い子やろ はっちゃん 」  

はっちゃん 「 ニャー (違うもん) 」



時々見ては 愛らしさに ひとりニヤニヤ 笑ってますw
おかんと会話している はっちゃん 可愛いよぉ
(*´エ`*)



[PR]
by momona_mona | 2010-01-22 01:19 | ■ 笑い + 動物

お湯攻めされ 気持ち良くなっちゃってる猫 動画








猫 可愛いので好きです(*´エ`*)

トンのカレンダーを買う前 2009年は
猫カレンダーを PC机横に 貼ってました

猫ブログも あちらこちら 拝見しています♪
動画も 愛らしいのは ほっこり見てます

今日は 以前からの 大のお気に入り動画を
紹介したいと思います (笑)









この動画を見ていると さくらと一郎の 『昭和枯れすすき』
この曲が 頭の中に流れてきますw


〔歌詞〕
貧しさに負けた
いいえ 世間に負けた
この町も追われた
いっそ 綺麗に死のうかぁ~♪





シャワーのほどよい刺激と 温かさで
気持ち良くなっちゃってますねw
 
この動画 可愛すぎwwww
たまらない (大笑)
[PR]
by momona_mona | 2010-01-17 17:59 | ■ 笑い + 動物

2010年 新春 ザキヤマ の大暴走! 








f0208687_1818577.jpg






2010/1/2 UPだから 年明けの番組だったのかな・・・


最強芸人集合 新春ネタ祭り 『 笑うお正月 』
の動画らしいんだけど ザキヤマが 暴走しまくりw


久々に 新ネタでのアンタッチャブルを 見たような気がする
柴田が 絶妙なタイミングで ツッコんでるw



完全に ツボった  大声で笑い過ぎたwwwww

咳き込んで  痰が  絡むwwwwww














ザキヤマが 「くるーーー!!!」


wwwwwwwww
[PR]
by momona_mona | 2010-01-13 17:24 | ■ 笑い + 動物

ディスコ美容室     







f0208687_10351323.jpg






真っ暗になった夜  

ジョギングスタイルで  ゆる~く 外を走っていたら

ディスコ美容室  という大きな 縦長い看板が 目に入った




うぉーー  ディスコ美容室って  あーた・・・・・

と 突っ込む前に よく見たら








テイコ 美容室    だつた (。-_-。)






フィットネスクラブの スタジオプログラムに

『 Let’s ディスコ 』  と ゆーのが あって

10代の頃を 懐かしんで 参加してみたいな~ とは

思ってはいたわよ 



だからって テイコを ディスコ に読み間違えるって

どんだけ ディスコりたいんだwww






f0208687_1048432.jpg






テイコ先生・・・

本名も カタカナ表記なのでしょうか・・・  (´・ω・`)
[PR]
by momona_mona | 2010-01-10 10:54 | ■ 笑い + 動物

「 アンタッチャブル  ザキヤマ 」           







アンタッチャブルの




f0208687_3241577.jpg


















ザキヤマは うざいw



f0208687_3134617.jpg








うざ過ぎて 忘れられないキャラになってしまったwwwww






「くるーーーーーーー!!!」



ザキヤマ~~~ 憎めない 最強w






[PR]
by momona_mona | 2009-12-29 04:01 | ■ 笑い + 動物