カテゴリ:■ TVXQ( 49 )

フッ  泣かせるぜ・・・ 














つべ登録リストの自動UP動画 

クリックだけして 飛ばそうと思っていた



なにげに 見てたら

シンガポール・・・  凄い人気なのね





見て ほんの数秒で  涙が 頬を 流れていたよ





正直に言おう

その涙は やるせない涙だ




そう 5人で活動できないことへの悲しい涙

時間が経過してるのに 悲しみは癒えてないみたいだ

やんなっちゃうな  (-_-´)

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-21 17:34 | ■ TVXQ

TVXQ 来年 期間限定復活 するかもという話










東方神起 来年復活か!?



f0208687_11425643.jpg







おはようございます (。・_・。)ノ

エンタメスクープ見ると トンが復活するらしいような情報がUPされてました

厭くまでも 元ネタは 東スポ張りの 日刊サイゾー からなので 確証はないです (笑 

権利問題が多いらしいので 期間限定で 韓国国内のみ という話しですが・・・



これが ガセネタではなく 実現へと話しが進んでくれれば 

ペンとしては 5人揃った姿が見れるのは 嬉しい限りですね (。・ω・)(・ω・。)ネー








ここ最近、日本の音楽シーンを賑わせているのが韓国発のポップス・通称K-POPアーティストたちである。

 韓国のみならず日本でも大ブレイクを果たした東方神起に続けとばかりに、昨年よりBIGBANG、超新星をはじめとする男性アイドルグループが続々と日本デビューを果たした他、少女時代、KARAなどの女性アイドルグループもこの夏に相次いで日本デビュー。

 特に少女時代に関しては、民主党代表選挙や円高などの重要な国内ニュースを差し置いてNHKニュースがその来日をトップで紹介。一部のネット上では、そのゴリ押しぶりに批判が多く寄せられたのも記憶に新しい。

 もはや、テレビをつければ彼らを見ない日はないといっても過言ではないK-POPアーティストたちだが、今後さらに彼らを見かける機会が増えそうだ。

「実は某韓国系ネットワークゲーム企業がパイプ役となって、日本の音楽流通関係者にK-POPアーティストを売り出すように猛プッシュしているんです。現在、CMソング、ドラマ主題歌のみならずアニメソングにいたるまで、タイアップを水面下で続々獲得しているみたいです」

 と語るのは、国内の音楽流通に詳しい関係者だ。

「現在、日本国内における音楽流通の最大手の一つであるTSUTAYAなどは、すでに来年の流通戦略を固めており、年明けから店内で幅をきかせるのは演歌、アイドル、アニメソング、そしてK-POPになるそうです。もうJ-POPを扱う方が珍しいくらいになるかもしれません」(前述の音楽流通関係者)

 というから、笑っていられない。もはや斜陽産業の象徴となってしまったJ-POPは、市場からも切り捨てられてしまう運命なのか。

 また、別の音楽業界関係者は、「実は来年から東方神起が5人での活動を再開するみたいです。権利の関係で活動は当面韓国国内限定となりますが、それでもK-POP人気の後押しになることは確実です」と語る。

 もはや四面楚歌のJ-POP。気がつくと音楽番組はK-POPアーティスト紹介番組になっていた......。そんな日もそう遠くないのかもしれない。





情報源となった エンタメスクープへは こちら

元ネタとなった 日刊サイゾーへは こちら
[PR]
by momona_mona | 2010-09-08 11:35 | ■ TVXQ

また会えるかな・・・ 







f0208687_13472793.jpg










昨夜久しぶりに トンペンお仲間さん達をフォロしてるツイにINしてみた

ブログもツイも  タニョワッソ  って感じ(^^;




みんなのアイコンが 変わっていて 

でも いつものツイ友さん達が つぶやいていて 

なんだか ほっとした






そしたら トン5人を見てるという動画の紹介があったので

どんなの見てるのかな~ ってクリックしてみた

そこには 5人でバラエティー番組に出演した 

大声で叫ぶ 顔の綺麗なジェジュン筆頭に 笑顔の5人だった

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-09-07 14:11 | ■ TVXQ

TVXQ  結成記念日 7月29日
















f0208687_2331093.jpg









f0208687_2362696.jpg









7年前の今日 東方神起が結成された日だそーです (*⌒―⌒*)

7月29日 結成記念日 チュッカヘ  072.gif


5人のサジン 気に入ったのが 手元に少なくて

こゆとき 探しておくんだったって 思います




ユノも 7年前の今日を 思い出しているのだろう・・・

そう思います




今 公式サイトを 見てきました




なんだか 胸がジーンとして 込み上げてくる熱いものがあります (涙








f0208687_23321429.jpg









なんでだろう


最初は5人でスタートしたのに 今は 3人とふたり




少し しょんぼりしちゃったけど でもでも それぞれの道がありますから♪

羽ばたいているんですよね


それぞれの道を・・・




今でも 東方神起は 頭の片隅に 常に居ます

だから これからも きっと ずっと

頭の片隅と 胸の特別なところに 居るんだと思います





탄생해 와 주어서 고맙다

당신들을 사랑한 매일에 감사한다










f0208687_2332062.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-07-29 23:46 | ■ TVXQ

TVXQ 思い出の 『 TAXI 』 






f0208687_21334526.jpg











絡めた指を 解くたび

その温もりを 握り返した

君に逢えると 思うたび

僕の心は 彩られてく・・・











4th LIVE TOUR 2009 IN TOKYO DOMEでの『 TAXi 』










TAXIは 私が 去年の秋10月  トンを知った 初めての曲

こちらのサイトで 洋楽チェックしてる際に LIVE映像を観ました←  Muzic PV Style




「韓国・アジアのPV」 に目をやり  あ BoAか ふむふむ

東方神起? 名前は知ってる かなりメジャーになってるみたいだけど

そ言えば 曲聴いたことなかったな どんなんだろ 聴いてみよ

そう思い 東方神起の名前を クリック・・・ 





そして テキトーに 上の方にある曲をクリック

それが 『TAXI』 だったみたい

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-06-29 22:52 | ■ TVXQ

2010/06/13 JYJ東京ドーム 最終日






※ えらいスローリーになりましたが レポ追記完了しました 6/19

Moreの途中から 追記部分になっています






f0208687_4175249.jpg







f0208687_636105.jpg






公演開始前 座った状態にて自席より撮影
f0208687_482965.jpg








コンサートに参加した者だけが 得られる 3人サジンと

ロゴカードと 赤いペンライトです

ペンライトは 午後の段階でシアペンのfuniさんに

買っておいて頂きました 案の定 正解です

私が到着した17時には既に どのショップもSOLD OUTでした

funiさん 本当にありがとうございました カムサハムニダ 056.gif

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-06-19 04:52 | ■ TVXQ

マイスペースで ドームLIVE予告編 







現在 マイスペースでも ニコ動で放映されていた
ドームLIVEの予告編エンドレス が流れています

ではなく 流れていました に変更しておきます 残念(涙
 

予告編のみ また ジェジュンの「きゃなだ」と
ずんすの「うううううううーーー」 そして ゆちょんの
「しょがっこのときぃ あめりかいってぇ~」 が楽しめます(笑

楽しめました (汗



21:00から ダイジェスト版始まりましたね
ニコ動と 同じスケジュールですね


マイスペース http://jp.myspace.com/jjy_official
[PR]
by momona_mona | 2010-06-18 20:34 | ■ TVXQ

ニコ動で JYJ ドームLIVE ダイジェスト版放送するよぉ  







f0208687_16595876.jpg






f0208687_16562544.jpg








ニコニコ動画で16日から5日間に渡り 
ドームLIVEのダイジェスト版が放送されます
 







f0208687_1657061.jpg






放送は ログインしなくても どなたでも無料で見れます!

恐らくDVD売るまでの 知名度を上げ認知度を高める avexの戦略かと思われw


本日15日 19:00からは 予告編エンドレス放送になります

コメントが凄いことなっています 楽しいですよw

会場に行けなかった方 詳しくは こちらから↓  (*´ー`*)




http://info.nicovideo.jp/jjy/?top_osusume


「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」スペシャルダイジェストは16日21:00から!!

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-06-15 17:03 | ■ TVXQ

XIAH junsu Intoxication Making Video





シア・ジュンス
Intoxication メイキングビデオ 1~3公開されました


真剣さが伝わってきます  念願の活動が 行える環境が整いましたね
日本の土壌で トンペン以外からも支持される歌手になれると良いですね

ソロも良いですが 個人的には 女性歌手とのfeat.などで唄を聴いてみたいです♪







☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-20 01:44 | ■ TVXQ

TVXQについての考察 (なんか硬いぞw) 






f0208687_13391550.jpg
f0208687_13392365.jpg






この数日で 

わたしの中を 色々な思いが 通り過ぎて行った



瞬間的に もう5人揃ってる動画なんて みたくもないわ とか
ホミン どうなっちゃうんだろう とか
ユニットか・・・ そうねぇ。。。(遠い目) とか



でも そんな思いは 瞬間的なものだったらしく

一定の安定した 穏やかな感情に佇んでいる自分が居る

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-18 15:03 | ■ TVXQ