カテゴリ:■ 妄想コメ写真館( 2 )

【妄想コメ写真館】  ゆちょんの髪型が気になるユノ








f0208687_23461450.jpg






涼しくなってきてるので そのままでもいいんじゃないでしょうか (´ω`。) 
すっぽり包まれてる方が あったかいですしね (笑

【妄想コメント写真館  作品2】 












眠いっです (><*
今日は UPだけして 寝もーす 



急に寒くなったので 暖かくして下さいね  

コマウォヨ  チャルジャ(*^-^*)ノ
[PR]
by momona_mona | 2010-09-24 23:53 | ■ 妄想コメ写真館

妄想コメント写真館 設立!







f0208687_20154955.jpg



優しく教えてくれるバイト先の先輩ユノさん  
やっと1ヵ月経過して慣れてきたとこ 
今日もバイトが終わりホット一息 お疲れ様です!





※妄想コメント入りサジン デヴュー作品第一号





トンペン ツイ仲間の せろり。ちゃん がデビュー作品と命名して下さいましたww

せろりちゃんの作品を見ていて 楽しいので
自分も作ってみようかなって 思ったんです  ありがとー♪ 

















今月は バイオリズム停滞してるみたいなのれ



乗れない わたし     ←ほんとかよw



ブログ更新は 超スローリーで中身なしかと 思われカイワレ (・(エ)・)








夏疲れが 出てる人 続出してるみたいですね

ゆっくり過ごしましょうね  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
by momona_mona | 2010-09-21 20:23 | ■ 妄想コメ写真館