カテゴリ:■ BIGBANG( 2 )

BIGBANG   「 Tell Me Goodbye 」  






f0208687_15525251.jpg







携帯機種名さん達の曲のついでに 

なんか出てないかなー と思ってBIGBANGをチェックしてみました




4枚目となる最新シングル
『Tell Me Goodbye』は、TBS系ドラマ『IRIS -アイリス-』
(4/21スタート毎水曜21時~)の主題歌

存在感溢れるビートに エレクトロなフレーバーが絡み合うBIGBANGでしか成しえない 
ヴォーカルとRAPのコンビネーションが ドラマチックなサウンド




というキャッチがついてるMVを発見 (。・_・。)ノ
アイリスの主題歌でしたか・・・  うーん なかなか いいですなぅ♪



早起きしちゃったので お昼寝していたのですが 
MP3で リピりながら おねんねしてみました


なかなか 奇妙な夢が見れましたよっ 

ハーモニーがいいと言われている 売り出し中の二人組みが登場したり
芸能界の大御所が登場したり 旅行代理店に勤務していたりと

コロコロ展開が変わる夢でした(笑







この曲は 詞が とても切ないですね

メロディーラインも 落ち着いていて 綺麗で 聴きやすいです

かなりのお気にです (・_・)    














愛した分だけ 傷つけてしまう

抱きしめた手を 離そう

僕を 忘れることで 自由になるなら


傍に居ることだけが 優しさじゃないと・・・

Tell me Goodbye

[PR]
by momona_mona | 2010-06-21 16:07 | ■ BIGBANG

BIGBANG 『 Stong Baby 』






f0208687_6193562.jpg





おはようございます (´・(ェ)・`)

ツイッターで タイの人から フォロいただいてたらしく

その方のプロフに貼ってあったURLへ飛んでみたら
ブログらしきものらしく 突然 この曲が鳴り出しました

リズムいい曲だなぁ~ と思いながら聴き 誰なんだろうと
クリックすると BIG BANG だった(笑




BIG BANGは TVで数回見たことあったけれど 

そう 曲に惹かれる事もなく ルックスもスルーだったので
気にも留めてなかった

でも この曲は まあまあ好きだなー なんて思えたので
一回くらい ワガハイのブログにも 貼ってみようかと・・・w



ワガハイって 誰なんだよw




ぇぇ 


それだけです   ('ェ')







☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-19 06:52 | ■ BIGBANG