カテゴリ:■ U-Kiss( 3 )

U-KISS  日本のTV番組でMCスタート!







f0208687_1958521.jpg







U-KISSが BSの 『MADE IN BS JAPAN』 毎週水曜日18:00
日本のTV番組で MC開始してるらしい

お昼過ぎに 携帯の韓流エンタメ情報で知っていたのだが
時間曜日の詳細は 今知った  ちょと調べるのが 遅すぎました

今日18:00の分 見れなかった 
軽いショック (´・_・`)

来週は 絶対見る!!!!  (鼻息荒めw)

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-11-03 20:28 | ■ U-Kiss

U-kiss  注目ちぅ (*´エ`*)






f0208687_19441618.jpg









U-Kiss  今年の5月 うちのブログで紹介して以来

彼らの曲は やや暫くの間 私のMP3の中では ヘビロテでした


しかし


そんな時期も とっくに過ぎ 数ヶ月・・・

そう言えば U-Kiss って その後 曲どんなの出してるのかなぁ

なんて思って つべをチェックしてみましたところ


ところ


大変なことになってますた  (`・д・´。)!!

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-10 20:20 | ■ U-Kiss

K-POP 「U-Kiss」 またなんかみっけた 






f0208687_17135265.jpg







f0208687_17121750.jpg






f0208687_1738625.jpg






f0208687_17382312.jpg






f0208687_17383279.jpg







U-Kiss という男性7人アイドルグループみっけた(笑


所属事務所は NHメディア 2008年9月3日に韓国内で
シングルアルバム『New Generation』リリースしデビュー とWikiより

最初は6人でスタートしたのが 途中から1名追加されたようですね

このグループ 7人のほうがいいと思う 感じるエネルギーが
断然いいものになっている




ふーん ('σェ')   いろんなの出てくるのねぇ 


ルックスは現時点ではスルーですが 
今後 化ける可能性は 秘めていそうですね^^


但し ダンスがまだまだ 発展途上の段階みたい

Moreには フィリピンの番組出演で「Bingeul Bingeul」を踊った映像を
貼ってみましたが

トン SJ SHINee 2PM RAIN を見てきているからか
ダンスの目も 肥えちゃったらしく 足元にも及ばない

〝これから君達〟 という感じがします(微笑)


曲はいいですよ  これもまたトレーニングに使えそうです♪


今後の曲次第のグループですね ファイティーン (〃⌒ー⌒〃)

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-30 08:39 | ■ U-Kiss