カテゴリ:■ K-POP( 15 )

PSY  「Right Now」  Mカ ステージに2PM参入!




f0208687_1542812.jpg



















11月11日のMカは  PSY の「Right Now」が1位になりましたね

私の中では 男女共学と並び MP3では ヘビロテなう!


めちゃめちゃ ノリが良くって パワフルで お腹の底から
ナニかが みなぎってきそうな エネルギッシュな曲  emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif



このステージ動画は MUSIC CORE で 2PMが 後から参入してきちゃうという
お宝もんの映像です 消されないうちにDL済ませておきました(笑
PM達も ノリノリで 楽しんでる様子ですね♪

最後のほうで 一瞬 SHINeeのミノとオニュが映るけど
不意打ちカメラさんに ワロタwww

 


この人 こんなルックスなのに なんでこんな 惹きつける魅力が
あるんだろう 何者なんだろう・・・ って興味が沸きましたよw



日本に こんな人いるだろうか? 居ないよねw
だからこそ 惹きつけられたんだと思う^^

韓国では 子供からお年寄りまで 幅広い層から支持を得てるらしく
パロディーをやったり プロデュース業したりと
エンターテイメントな分野で 活躍しているらしいです






PSYをご存知ない方も おられると思いますので 紹介しましょう
てゆか 先週まで 知らなかった あたしww 

Mカで 初めて見て 「千原ジュニアを太くした人」という印象w
PMペンの皆さんに 教えて頂きました  (*⌒―⌒*)v

ヨロブン コマウォ ♪








f0208687_1601062.jpg






■ 独特な世界を持つユニークな“猟奇的アーティスト”


韓国で大変人気のある男性歌手(ダンサー)
そのルックスからはなぜ売れているのかはまったくわからない
だが、彼は自信に満ちた表情で、小デブながらも軽快かつスタイリッシュなダンスを披露する。
3回ほどPVをみれば彼のかっこよさにしか目が行かなく。

「BoAが成人するのをまって結婚したい」などのスレスレの発言を繰り返すが、
実はいいとこのぼっちゃんで小インテリ、という側面もある、まさに謎の人。
彼の歌う(もしくはラップする)言葉も、わりとかっこいいことを言ってたりする。
兵役も終了し、今後の活動にも期待。



名 前:    PSY(サイ)
ジャンル:   ダンス、ヒップホップ
デビュー:  2001年『鳥』
区分:    タレント、歌手
生年月日:  1977年 12月 31日
血液型:    O型
趣味/特技:  ダンス、旅行/クラリネット、ドラム



PSYの代表曲
2001年『鳥』『終わり』、2002年『チャンピオン』、2006年『We Are The One』、2010年『Thank You』、『Right Now』

PSYの略歴
PSY(サイ)の本名はパク・ジェサン。国際事業を学びアメリカへ留学するも、音大へ転入しラッパーを夢見る。2002年にデビューアルバムを発表するが、最初は“ラップの上手い面白い歌手”というイメージが付いた。しかし、彼の歌に対する姿勢やステージマナー、誰をも釘付けにするダンスと表情などがすぐに話題となり人気を博す。Rain(ピ)など数多くの有名ミュージシャンとのフーチャリングなどでも注目を浴びる国民的歌手。









f0208687_16152015.jpg












「RIGHT NOW」 MV

[PR]
by momona_mona | 2010-11-14 16:17 | ■ K-POP

BEAST  「 Breath 」 MV






f0208687_0555577.jpg







BEASTのMV 「Breath」 これまた リピってたら
ヘビロテ行き になりました (笑

やっぱ BEASTは 曲いいよね



リズムが心地良いというか  (*´ー`*)

ルックスどうの というより このボーイズグループは
曲のノリの良さで 押したいですね♪


ダンスも いいんじゃないんですか~
あんまり見てませんけどぉw

メンバーの名前は 覚えていませんガ
そのうち わかるようになるでしょうwww 


このグループも 日本上陸らしいですね
11月24日に 日本向けのアルバム等が発売らしい
詳細は more に貼っておきましたぁ


MVと 歌番組での 動画ふたつを貼っておきますね
歌番組のほうは また 近いうち消される可能性大です(涙 











MVの最後の場面 
靴のニオイを嗅がせてるようしか見えない (´Д`)










削除されていたため 11/3 貼り直しました


☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-11-01 23:58 | ■ K-POP

少女時代  SJシウォン出演 「 Hoot 」  MV







f0208687_18512951.jpg







少女時代の新曲 Hoot のMVに スジュのシウォンが出演しています ♪  

うふふ シウォン スーツ姿が カッコいい  ヾ(≧∇≦)/



韓国ってさ 上手いよね
SNSDだって 売れっ子なガールズグループなのに そのMVに
売れっ子ボーイズグループ SJのシウォン 持ってくるなんてさ (笑


GeeのMVにも SHINeeのミノくん 持ってきたでしょ
曲は リピって聴くけど そうそうMV ガン見しないのが
こうして ミノやら シウォン持ってこられたら 見ちゃうでしょwww



今回の曲も 最初 聴いた時は なんとも思わなかったけど
何回か MV見てるうちに (シウォン見てるうちに)

曲が 耳に付いてしまいました (笑) ったくもうw










☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-28 19:26 | ■ K-POP

シウォンだとばかり思って見てたら 違った(笑)

















つべ登録リストのUP動画を どんなんかな~って クリックしたのね

見てると スジュのシウォンが 踊ってるんです  !( ̄口 ̄;!うおっ

ぉぉぉー♪  ソロデビューしたのかな~? と思って

ワクワクさんで 見てたんだけど なんか違うんですよね・・・ (笑



そこで調べたら 元H.O.Tのメンバーだった KANGTAという人らしい

まずは上記のTeaser を見て下さい 22秒 ですぐ終わりますからぁ (´・ェ・`)







KANGTAのプロフィール

名 前:  KANGTA
ジャンル:  バラード
デビュー:  2001年『北極星』
区分:  タレント、歌手
生年月日:  1979年 10月 10日
身長/体重:  178cm,65kg
趣味/特技:  音楽鑑賞、読書、コンピューター
代表曲:  2001年『二十三』、2002年『愛は記憶より』






KANGTAの略歴

韓国歌手KANGTA(カンタ)の本名はアン・チルヒョン。国民的アイドルグループとして絶大な人気を誇ったH.O.Tの元メンバーで、現在はソロ歌手として活動している。H.O.T時代から作詞、作曲などプロデューサーとしてもその才能を発揮していたが、ソロ活動がスタートしてからはより一層磨きがかかった。切なく歌い上げるカンタのバラードは、右に出る者はいないと言われるほど。06年にはアジアで大人気のアイドルグループ<F4>のメンバーであるヴァネスと<KANGTA&VANNESS>を結成し、注目を集めた。国境を超えたデュオの結成で、アジア音楽市場の席巻を狙う。


※韓国芸能ニュース ワウコリアより抜粋











もうね ビックリですよぉ (・(エ)・)









くりそつでしょww










f0208687_22155893.jpg









色気と 雰囲気あるよねー


f0208687_20411622.jpg














見つけましたよ ふたり並んだショット (`・д・´。)!
華があるのは やっぱりシウォンのほうですね・・・
左がシウォン 右がKANGTA

f0208687_22345949.jpg









ここまで似てると どっちでも いいよね

ぇ !? (笑
[PR]
by momona_mona | 2010-09-13 22:37 | ■ K-POP

Teen Top  7月デビューホヤホヤ湯気出てる(笑)



f0208687_056175.jpg





f0208687_1591489.jpg





f0208687_157491.jpg







7月に入ってからデビューの6人組アイドルグループ Teen Top


所属事務所はT.O.Pメディア(Andyさんなど所属)

アメリカMTVの「VICE GUIDE TO EVERYTHING」という番組で
アジア次世代アイドルグループに選ばれたとの事
9日にデビュー曲「박수」発売



韓国公式サイト(今はカウントダウン状態です)
http://www.teentop.co.kr/teentop/index.asp






曲調とねダンスがね 2PMにえらい似てるです 笑ってしまったw

ここまで 似させなくても・・・と思いましたが
まあ 2PMでウケたので パクりモードなのでしょう(笑

二番煎じにならないよう 今後の展開を見守って参る所存でおります

硬いwww





曲のノリは まあまあですね  (´・ω・`)

トレーニングに使えるかと言うと 2PMっぽく聴いていれば 乗れるかとw
一曲だけでは 彼らの良さはわからないです 

ルックスは 良いほうだと思いますね 
まだ少年なので 今後化けるでしょうからね(笑 


ファイティーン♪



















このメンバーの中で 一番目を惹いたのは

チョンジ君(CHUNJI) 1993年10月5日 173cm

17歳ですって ホヤホヤの坊やですね (〃⌒ー⌒〃)




f0208687_2144451.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-07-12 01:21 | ■ K-POP

MBLAQ   Rainがプロデュースだったのね・・・







f0208687_9185199.jpg








Rainピが プロデュースしたという MBLAQ

JYPとの契約満了で Rainが独立して作った事務所
ジェイトゥンエンターテイメントに 所属だったのか・・・


ふむふむ ('σェ')


身体は ちゃんと鍛えてるし ダンスには どこかRainの面影がありますね

でも ルックスは 現時点でも よくわかりませんねぇ (笑



以前貼ったのとは異なるトークでの MBLAQ を見ておきましょ♪







■ 2010年 新年の抱負を語る


[PR]
by momona_mona | 2010-07-06 07:34 | ■ K-POP

ZE:A 帝国の子供たち







f0208687_131752.jpg





f0208687_13184966.jpg





f0208687_1319150.jpg







ZE:A ~帝国の子供たち~ 

9人組のアイドルグループ 2010年1月7日 ミニアルバム「Nativity」と
シングル「Mazeltov」 でスター帝国事務所からデビュー  ※Wikkより





funiちゃんが どうよ  言うので 調べてみますた ('σェ')



デヴューシングル「Mazeltov」は 聴いたことあったから 
ああこれね!って感じで トレーニングに使えそうな曲なので MP3に落としてみた



フライデーサタデー サンデェイ~♪   フライデーサタデー サンデェイ~♪


リズムはいいですよねぇ~   でも ルックスは  うーん・・・





また どこがいいのか わからない(><)









強いて言うならば ファン・グァンヒ君 は一番印象に残るフェイスかな・・

カッコいいとか 好みのタイプとかでは ないけど 芸能人としては
一回で印象に残る顔は 大事なので インパクト強くていいと思いますね(^^)


f0208687_13553724.jpg
サブボーカル  1988年8月25日  身長: 179cm











ノリのいい曲を 期待します! 

ツイッターもあるらしく こちら http://twitter.com/zea_japan

今後の成長を こっそり覗いてゆくとしましょう (*´ー`*)















[PR]
by momona_mona | 2010-06-22 14:11 | ■ K-POP

SS501  携帯機種 変更した訳ではありません







f0208687_8262349.jpg







SS501 

私は 彼らの事を 〝携帯機種名さん〟 と呼びたい (´・ω・`)


んで


つべにUPされていた「Ur Man 」のMVをみて リピハマりちぅ 

曲は いいのですが ルックスのどこが いいのか未だ不明ちぅ



個人的に気になるのは マンネのヒョンジュンなのですが・・・
彼は どんどんカッコよくなってきてると思います


それ以外は
全く さっぱり あっさり どこが良いのか わかりません(笑


わからなければ 分らないで いいだろ と言う声が 聞えてきそーですw



あ ペンの皆さん すんません www







[PR]
by momona_mona | 2010-06-21 09:02 | ■ K-POP

SS501 やっと我がブログでも取り上げ(笑)





f0208687_22553316.jpg






f0208687_22555098.jpg






f0208687_22555878.jpg







SS501 携帯電話の機種名みたいな名前だけれど

知らないKーPOPペンさんはいないであろう メジャーな5人組グループ 


この人達もまた あちらこちらののブロガーさんところで

拝見はしていました ええ 拝見はね (´・ω・`)



でもね 

私 韓流ドラマ 見ないんです(笑



日本のもそーですけど ドラマ見ないですねー

あ  すななれは 別格ねw


なもんで 花男とかも 見たことないですし 興味もないw


依って SS501さん達の良さを 知るのが遅くなる

んな あんばいでぃす


しかし


そんな 疎いあたくしでも 今回は登録してある つべ主さんが
UPされたので クリックして見るに至りましたw

何曲が 他のも探して聴いてみましたが
この曲が 一番耳に残り リピってみたいなと思えましたね

ルックスは これだけ人気が出るだけあって 良いですね^^
でも タイプでは ないです(笑


今後も よい曲を提供してください  (。・_・。)ノ








☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-31 23:15 | ■ K-POP

MBLAQ あたしも本気で聴いてみた 





f0208687_714550.jpg







MBLAQ のMVやステージ映像 いいなと思った曲を貼ってみます

あちらこちらのK-POPペンブロガーさんのとこで 目にしていましたが 
イマイチ 自分的に魅力が わからんかったとです (´・ω・`)


でも


今日は 登録してあるつべ主さんがステージ映像をUPして下さっていて
なにげに 見たところ  おっ! と思えたので 色々聴いてみました^^


うん 曲いいですね♪

ルックスは スルーですが トレーニングに使えそうな曲なので
今後も チェックしてゆきたいと思えたグループでした(^-^*)

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-30 06:19 | ■ K-POP