カテゴリ:■ SJ + シウォン( 18 )

元SJ ハンギョン  ソロMVらしき 「Fire」













スジュを抜けたらしき 元Super Junior メンバーだった 
ハンギョンの ソロMVなるものを発見!



見始めると どっかで聴いたことあるような 似たような曲
まあ K-POPなんて そんなものか~ 中国語は耳慣れてていいわ~

なんて思ってたんですけどね




ネットで調べてみると K-POPブロガーさんは ユノのチェックメイト
だと言ってるペンさん達が いるんですよね

そー言われれば・・・






そうだ! そっくりだ (゜口゜;)!

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-07-27 15:31 | ■ SJ + シウォン

SJ  シウォン 6月







シウォンが 6月に入ってからツイッターにUPしてくれた サジンだよん♪

これからフィットネスクラブへ外出するので

取り合えず 貼るだけ貼って行きます


帰宅して体力があれば 追記等があるカモメ  ちょち曖昧ではありますガ (笑

では 行って来ます  (^-^*)ノ








f0208687_1536263.jpg




f0208687_15363791.jpg




f0208687_1536472.jpg




f0208687_15365752.jpg




f0208687_153783.jpg




f0208687_15372180.jpg




f0208687_15373489.jpg




f0208687_1537459.jpg




f0208687_15375589.jpg




f0208687_1538570.jpg




f0208687_15381449.jpg




f0208687_15382877.jpg




f0208687_15383750.jpg




f0208687_15384644.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-07-08 15:40 | ■ SJ + シウォン

Super Junior  「No Other」 MV公開 















Super Junior 「No Other」MVが UPされましたね  *⌒ー⌒)*


全員がはっきりと明るく映っていて 私的には大満足です♪

シウォンなんて 笑顔が素敵で素敵で・・・  emoticon-0102-bigsmile.gif

ダンスシーンはスケジュールの都合上 無理だったのかな 仕方ない 

けれど 笑顔が かなりの頻度で映っているので 申し分なし(笑



ドンヘなんか すんごいいいしー

イェソンも イイフェイスになっているし

ヒチョルも サングラスで顔隠してないで はっきり映ってるw


キュヒョン いつも気だるい虚弱体質そーな顔してたけど 
BONAMANAあたりから フェイス全体が明るく変わりましたね^^


みんな みんな 一段と男前度がパワーアップしてるって感じ  emoticon-0128-hi.gif 




BONAMANAでは 薄暗くて ストレス溜まっていたので

こんくらい シウォンがはっきり映ってる姿が見られると

焦らされていたストレスが 抜けてゆくのがわかりますwww

(よっぽどだな おい 笑)











シンドン 結婚されるそーで  おめでとう !(^▽^*)丿

結婚しても SJ脱退しないで 私達を楽しませて下さいemoticon-0155-flower.gif

公私共に充実してそうで とてもいい時期なんですね

末永くお幸せに・・・ ☆      情報源innolife.net




f0208687_2021816.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-07-07 20:03 | ■ SJ + シウォン

SJ 「4集: Bonamana -Repackage」






f0208687_19564643.jpg








Shake It Up (Remix Ver.)








スジュさん 「4集: Bonamana -Repackage」 が予約開始されたにゃ

この曲なんかも いいにゃ

すぐ消されちゃうため つべのはちっちゃいの貼っておく(笑




HMV う~ん 曲数も15曲入って 1463円  悪くはないにゃー (´・ェ・`)

こまけーw









そいえば 「No Other」も UPされてたっけ・・・





 




どうしやうかにゃ 悩むにゃ ( ̄(エ) ̄)


今日で 6月も終わりだにゃ  早いにゃ~ 蒸し暑いにゃ~
[PR]
by momona_mona | 2010-06-30 20:09 | ■ SJ + シウォン

SJ 2PM&2AMで Rainピの Love Song






f0208687_10161843.jpg







スジュのウニョク がツイッターで このサジンUPしてくれてたけど
この番組収録の時に撮ったんだね~♪


Rainピの曲を SJメンバーと2PMのニックン チャンソン
2AMのグウォンで ダンスして唄ってくれてるよん (^-^*)


Rainの Love Song は本当にいいよね~ (おめめがハート) 



シンドンと並んだ ニックン 違いが 顕著過ぎて笑ったw

クンどんどん カッコよく可愛くなってる どうしよう(*ノノ)

しかも 肩と腕の筋肉 凄い・・・ (汗



あー これも そのうち消されそうだね (涙







※ 案の定 消されたため 貼り直しました 6/30付
[PR]
by momona_mona | 2010-06-26 10:41 | ■ SJ + シウォン

SJ また消されちゃう BONAMANA








※ 案の定 消されたため 違うもの貼り直してますw 9/9付





スジュさん 久々に いいのみっけたぁー (=^〇^=) 

また すぐ消されちゃうんだろうな・・・ (はい 消されましたw)

いちお 高画質DLしたけど  





ドンヘ  腕凄いなー

イトゥク どんどん美形になってゆくー

シンドン ダンス上手いわ~ お笑い志望なのに 
 こんなアイドルグループに 入れられちゃって 面白いねwww


ヒチョルさ 綺麗な顔してるのに どうしていつまでも 顔を
 隠してステージ立つんだろうね・・・




これ見てると ワクワクして 元気もらえる  emoticon-0152-heart.gif


シウォン かっこいいな *⌒ー⌒)*








そーいえば 起きてから 何も食べてないや・・・













 
[PR]
by momona_mona | 2010-06-20 15:18 | ■ SJ + シウォン

SJ  BONAMANA MV making 






f0208687_375614.jpg






スジュさんこと Super Junior の 『 BONAMANA MV making film 』

とやらが 上がって参りました~ ( ̄0 ̄)ノ

雰囲気いいですね

皆 和やかに製作進行の様子が 伝わってきます^^


シウォン カッコよす きゃっきゃっw

ドンヘも 可愛いw

イトゥク なぜ裸体露出度高いのだ まあ腹筋割れてるガw

シンドンのヘアー かなりチカラ入れた具合が伝わってきます(笑



ジャケット撮影かなにかで撮ってるのは 衣装が色々あってカラフルでいいね 


それにしても MVには お金掛けてないわー 

このクラスの売れっ子グループにしては ちょっと物足りない仕上がりです (^^;
















☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-06-09 03:45 | ■ SJ + シウォン

K-POP  Super Junior-M 大画面ガン見






f0208687_21512221.jpg







f0208687_220166.jpg







大画面で スジュさん 見たくなりました(笑


やっぱり 特大サジンも貼れるし 動画も大画面余裕だし
スキン変更して よかったな~♪



自分用に貼ってみます
眠いです 寝ます おやすみなさい(´・ω・`)

起きたら 追記しようかな・・・  しましたw

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-25 22:36 | ■ SJ + シウォン

SJ シウォンより 5月に入ってからのだよん 






f0208687_0282492.jpg


5月19日   シウォンより


5月に入ってからのSJ シウォンからUPされたサジンです♪
事務所所属のメンバーで撮影なのかな それとも何かの番組メンバー?(^^)


わーいわーい シウォンも増えた~ 楽しみ増えたよぉ~♪
嬉しいな 嬉しいな シウォンシウォン チョアヘだー (喜

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-21 00:41 | ■ SJ + シウォン

Super Junior  5/14 「Boom Boom & BONAMANA」











5月14日 韓国の音楽番組に出演したと思われる
Super Junior の最新映像が 早速UPされたなり ('ェ')

「Boom Boom & BONAMANA」 の2曲ですね♪

前半のBoom Boom では シウォンの姿ないみたいだけど
BONAMANAでは 中央からスタートして 男前度高めっす

キュヒョンも イケメン具合炸裂っす
イトゥクは 華があるな~

ドンヘの 腕筋 すごいなー
シンドン こんなダンスしてたら いっぱい食べないと痩せちゃうね(笑



SJのペンさん達 コール凄いなー この数日でもうパーフェクト

彼らも こんなコールもらうと のりのりになれちゃうわよねぇ
やっぱさ 気分が違うものねぇ 


もうひとつ人生を歩んでいいと言うならば 韓国ペン人生もいいわね・・・


熱いわー 熱い 青春って感じよねぇ こゆのやったことないから
コールなんて やってみたいわー  |・`ェ・)

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-05-15 11:28 | ■ SJ + シウォン