カテゴリ:■ フィットネス( 15 )

トレーニング内容 大幅に変更 (・(エ)・)

















f0208687_2355320.jpg








今日は 筋トレの日なので やってきました  ( ̄(工) ̄)ノ



今月アタマまでは 筋肥大させる予定でトレしていたのですが

就寝前に飲むプロテインのせいで 胃の調子が不調





このプロテイン  

行っているフィットネスクラブのインストラクターに勧められて

購入したので 何も知らないで買っていたもの

若い筋トレ初心者が 飲むには適してる 種類のもので

パーソナルトレーナー曰く 質的によろしくない との事

吸収率が 低く 60~65% 程度らしい



このDNSプロテインは 知らないで 大量にストックしてしまったので 

無くなるまで 飲んでいようと思って続けていたが

結果 消化吸収が良くなく 胃が ヤラレてしまつた  (TДT)






f0208687_031366.jpg


☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-19 23:58 | ■ フィットネス

親睦会第二部  アレ 食べちゃいました♥







f0208687_20322463.jpg









かなり 遅いUPとなりました  m(__)m ぺこりーの


7月に参加した 長野でのマラソン大会では
4人一組のチーム駅伝で デコボコな山道5kmを走ってきました

1泊2日バスの旅 
通っているフィットネスクラブの皆さんと団体参加です



クラブからの参加者は 30名前後 だったような気がします
女性がとても多く参加し 半数以上が女性でした^^


山の中なので 空気がとても美味しく マイナスイオンたっぷり浴びて
ヒィーヒィーの ヨレヨレになりながら たっぷりと完走してきました♪



行きと帰りの車中では 風景を携帯で撮影はしたのですが
大会中は 宿泊先の宿に全て置きましたので 携帯撮影はありません 

あしからず(^^;


TOP画像は 帰りのバスの中から撮影したものです 晴天でした
余りにも 入道雲と空の蒼が 綺麗だったので パチリ♪

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-02 20:34 | ■ フィットネス

秋 巻き返しの10月!







ショパン 「ノクターン 第2番 変ホ長調 作品9の2」





f0208687_9335125.jpg









10月に入り 完全に朝晩は 涼しくなりましたね^^


夏の疲れも プロテインによる胃痛も かなり回復し

1週間程 体調不良で お休みしてしまった筋トレを 再開しました




よって

本日は 久々に ロボット状態で歩いています  うへっ


9月は夏バテが酷く ヨレヨレでした
そのため トレーニングのウエイトも 記録は全く伸びてません

今月10月は 巻き返しを図りたいと思いマッスル (。・_・。)ノ

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-10-01 23:58 | ■ フィットネス

今日は サクサクっとやって おしまい







トレーニング用BGM





f0208687_2150597.jpg









今日は仕事が終わってから 足早にフィットネスクラブへ向かいました

そして サクサクっと トレーナー付かないソロで 上半身の筋トレのみをし

疲れて体調はイマイチなので 有酸素運動なしで 終了です





帰りにバーガーキングに立ち寄り 1年ちょいぶりのハンバーガーを食べたんですよ^^

ワッパーは大き過ぎるので ワッパージュニアを注文   美味しかったぁ~ (^ω^)♪

店員のお兄さんが Rainピをガリ痩せさせて へなちょこにしたような 終始笑顔

バーガーを食べながら ひたすらお水をもらいに行き 目が離せませんでした (笑

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-09-10 23:32 | ■ フィットネス

炭水化物 がっつりやって体ポカポカ






※現在の身体データ追記





f0208687_18262875.jpg








今日も 外気温の暑さは なんだったんですか!!

9月4日ですよ  もう9月なんですっ

たまげますね 流石に この暑さ・・・  !( ̄□ ̄;!

☆=  ありがとう  =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-09-04 20:47 | ■ フィットネス

近況報告 8月最初のUPになっちゃった 遅いよ(涙目)








f0208687_14371317.jpg








8月に入ってから 初めてブログに向き合っています

こんにちは 皆さんは お元気ですか・・・ (*´エ`*)


私は 連日の猛暑と 新しいライフスタイルで 

日々時間を追うだけで いっぱいいっぱいでした (涙

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-08-10 15:35 | ■ フィットネス

Body Rock TV




f0208687_22542290.jpg










素晴らしい BODY にうっとり (人´∀`).☆.。.:*・°


















「Body Rock TV」


Fitness advice workout videos! 


定期配信される フィットネスアドバイス放送を 
去年09年の夏頃から つべで 見ています  (・_・)  



配信される映像しか見てませんので 詳細は把握してませんが


この絞ったBODYを持つ おねーさんが フィットネスクラブ等に行かずに 
自宅や屋上という場所で 筋トレと 有酸素運動を混ぜた 

Workout と食事管理をして これだけの引き締まったBODYを
作り続けているらしい配信です


女性で SJシウォンみたいな腹筋作ってる人 初めて見ましたよぅ (@@;




もう1年近く観てますが この女性は ほんと凄いっす!
コスチュームは かなりエロ過ぎなんですガ 私も着てみたいww
 
胸も ボンボーンで羨ましく 全て 尊敬の眼差しであり
憧れる肉体美を 作り上げてくれていますね~ 素敵 ヽ(^Д^*)/




自宅では 簡単な器具や椅子しか使わずに 大きな筋肉だけではなく
身体中の小さな筋肉までも鍛え 引き締め これだけ維持しています

有酸素運動を上手く 組み合わせているので 効果絶大なんでしょうね♪


お金を掛けずとも 身体作れるんですよ ということでしょう ('σェ')



以前 筋肉モリモリ鍛えた男性が 彼女が行っているトレーニングメニューを
彼女と一緒に 行った配信があったんですけど

男性は ヒィヒィフゥフゥで 付いて行くのも やっとと言う(笑
そんだけ ハードなんですよ!   という証明かとw

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-06-28 00:11 | ■ フィットネス

BODY PUMP  と足慣らし






f0208687_15452083.jpg







【昨日のメニュー】

・ストレッチ10分
・スタジオプログラム筋トレ BODYPUMP45分
・腹筋80回
・高速ウォーキング40分
・入浴60分

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-06-22 15:46 | ■ フィットネス

やってしまったけど 楽しかったの巻  






f0208687_523533.jpg







やらない筈だったのに・・・

昨日は やらないで帰宅の予定だったのに
やってしまった



BODY COMBAT  (T▽T)






【昨日のメニュー】

・ストレッチ10分
・ウォーミングアップ クロストレーナー 10分
・筋トレ 30分
・腹筋トレのみ180回
・ランニングマシーン 最大傾斜 ウォーキング 50分
・スタジオプログラム BODY COMBAT 45分
・ストレッチ 15分
・入浴 40分(冬でお湯の温度が高めなため長時間浸かれない)

More
[PR]
by momona_mona | 2010-02-27 03:28 | ■ フィットネス

ザ・フィットネス! 腹筋強化月間   







f0208687_19445534.jpg







【 昨日のメニュー 】

・ストレッチ 10分
・ウォーミングアップ クロストレーナー 10分
・筋トレ 30分
・腹筋トレのみ 140回
・ランニングマシーン 最大傾斜~緩やか ウォーキング 60分
・スタジオプログラム BODY COMBAT~Short 30分
・スタジオプログラム 腹筋強化トレーニング 30分
・ストレッチ15分
・入浴 30分  





クラブからの帰宅 深夜0:20頃  







↓ 続きありマッスル

More
[PR]
by momona_mona | 2010-02-16 16:58 | ■ フィットネス