カテゴリ:■ Music( 16 )

Lady Gaga 新ツイッター女王 







f0208687_16161091.jpg








Gagaちゃん ツイッターフォロワー数で ブリトニーを抜いて

新女王になったらしいよぅ どちらも好きなアーティストだから  うふふのふ (^-^*)






 独創性溢れる世界観と過剰なまでのサービス精神で世界中のファンを虜にしているレディー・ガガ。

会員制交流サイトを通じて、リトル・モンスターと称するファンたちとの交流を楽しみにしている、
彼女のTwitterフォロワー数が576万人を突破し、ブリトニー・スピアーズからTwitter女王の座を
奪い取ったと大きな話題を呼んでいる。


 現地時間21日、レディー・ガガは人気のバロメーターとも言えるTwitterフォロワーの数で、
これまで女王の座に君臨していたブリトニー・スピアーズを上回りトップに躍り出た。

ワシントン州タコマで『モンスター・ボール・ツアー』公演中に吉報を受けたガガは、
楽屋で着替中だったにも関わらずファンに向けた感謝のメッセージを撮影。

クイーンとTwitterを合わせたトゥイーンという単語を使い、「トゥイーン・ガガ就任演説」という
タイトルを付けてYouTubeからTwitterにリンクさせ、全世界のファンに向けて発信した。



 動画メッセージに、ガガはTwitterのロゴマークと青いTwitterバードを付けた銀の王冠をかぶり
サングラスをかけて登場。


振るとキラキラと青く光り、効果音が出るオモチャの魔法ステッキを手に、鏡に向かって

「世界よ、こんにちは。Twitterの女王レディー・ガガです」
「私の美しいリトル・モンスターたち、フォローしてくれてありがとう。
私のTwitter女王時代を築き上げてくれて感謝しています」 と演説を開始した。

元記事と詳細はこちら CYZO WOMAN








トゥイーン・ガガ就任演説♪

[PR]
by momona_mona | 2010-10-05 16:35 | ■ Music

トイレの神様 と おばあちゃんとの思い出








小学生の3~4年生の頃だったかな

アパート賃貸業を営む おばあちゃんのアパートの2階で

一人で暮らしていた時期が 数ヵ月間あった

おばあちゃんは 大家さんなので1階に住んでいた




親の仕事の都合上 私を一人にしてしまうようになるため

いつしか私は おばあちゃんと二人で 暮らすようになった





最初は おばあちゃんちの3階にある 屋根裏部屋に

私の寝床らしきスペースが作られた


一人で暮らしていた時期に 夜になると 寝る時が恐くて恐くて

何十回 泣いただろう





そして おばあちゃんちの3階で寝起きするようになり

ラジカセを買ってもらい 深夜のオールナイトニッポンを聴く

寝不足の小学生が いた(笑

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-08-14 02:33 | ■ Music

「アクアマリンのままでいて」と 友と過ごした青春






f0208687_653378.jpg









カルロス・トシキ&オメガトライブ「アクアマリンのままでいて」











夜 買い物に出掛けたら フィリピンパプだったお店が

普通のパプに変わっていたらしく こんな看板が出ていました







f0208687_5213430.jpg







この看板を見た瞬間 一昨日 思い出して聴いていたあの曲が!
それと一緒に懐かしんで見た あのドラマも・・・ (笑

これは 看板写メして ネタにするしかないかとww





上に ちょこりんと貼った BGMつべは

ダブル浅野 主演ドラマ「抱きしめたい」の主題歌
カルロストシキ&オメガトライブ 「アクアマリンのままでいて」


同じ世代の女性なら ご存知でしょうかね (*⌒―⌒*)v

この曲もドラマも 懐かしいですわぁ  




f0208687_472024.jpg




今日から7月ですねん  ! ですよっ  (*´ー`*)




あせもの季節です

既に 足と腕には 痒み止めのオイラックスを塗り
おでこも首も真っ白に 全身ベビーパウダーパタパタして 過ごしてます (汗 






フジテレビ系列木曜劇場で1988年7月7日から
9月22日に放送された、浅野温子・浅野ゆう子W主演のトレンディドラマの代表作であり
この作品を発端に若い女性にドラマブームが起き数々のトレンディドラマが作られた。

このドラマで浅野温子・浅野ゆう子は「W浅野」と呼ばれ人気を得る。
彼女たちの生活スタイルは当時の若い女性の憧れであった。 なお、長年のスランプに
陥っていた浅野ゆう子を人気女優にした作品で、彼女自身「このドラマのおかげで今の私がある。」
と言っている。また、制作側が思っていなかったほどの高視聴率を得たためスペシャルも
3度製作された。 


※Wikkより抜粋 






f0208687_8553862.jpg


☆=   ありがとう   =☆
[PR]
by momona_mona | 2010-07-01 05:43 | ■ Music

WEAVER 新曲のタイトル長いよ(笑)













ドラマ 「素直になれなくて」の主題歌を歌っていた

WEAVERが 新曲を出すそうな ('σェ')

爽やかな恋心を唄った WEAVERらしい曲ですね

動画にキャッチが ついていたので そんまま貼り付けてみまーす♪





★NEW Download Single
『僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋(つな)ぎたいだけの愛だから~』
2010.7.30 RELEASE
 ※着うた(R) 7/28よりレコチョクで先行配信スタート!
 ※着うたフル(R) 7/30よりレコチョクで配信スタート!

新曲『僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋(つな)ぎたいだけの愛だから~』
はau「LISMO!」CMソング
ミュージックビデオに先駆けティザー映像(60秒バージョン)を公開!

8月25日(水) 発売
NEW ALBUM 『新世界創造記・前編』

9月下旬 発売予定
NEW ALBUM  『新世界創造記・後編』

★WEAVERオフィシャルサイト
http://www.weavermusic.jp/

[PR]
by momona_mona | 2010-06-25 07:24 | ■ Music

アゲアゲにするわよっ






f0208687_858183.jpg


















RealPlayerの整理していたら こんなの見っけた

DJ OZMA の 『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』

いつこんなん DLしたんだろ(笑


ちょw

聴いてたら 気分が少しづつ アゲアゲになってきたwww

なに これw




あたし 負けないわよぉ 

皆さんも 今日は アゲアゲよ! わかったわねっ





アゲアゲですからっ (`・ω・´) フン
[PR]
by momona_mona | 2010-06-10 08:32 | ■ Music

boys air choir  「 Blue Bird 」 






f0208687_3423094.jpg







boys air choir は 1996年に結成されたボーイズソプラノ

イギリスのセント・ポール大聖堂とソールズベリー大聖堂などのトップソリストを

集めた少年合唱団である


確か シャルロットチャーチと同じ頃「 Blue Bird 」のCDも買ったはず

彼らの歌声も また 天使のボーイソプラノ (〃⌒ー⌒〃)

この年齢の少年にしか唄えない 透明感ある澄んだ響きを 運んでくれます

今の私には とても優しさに満たされ 心も洗われ 癒してくれるCDです

ありがとう・・・☆














■ 彼らの活動を紹介するインタヴュー映像

[PR]
by momona_mona | 2010-06-03 04:12 | ■ Music

シャルロット・チャーチ 「 天使の歌声 」






f0208687_2551765.jpg






シャルロット・チャーチ 「天使の歌声」とゆうCDを12年前に買った

当時彼女は12歳 天才少女歌手として CDデビューを果たす

その時は目黒駅に隣接するCD店で 視聴し 天使の歌声というアルバム

タイトルのまま 全身に電気ショックが走ったのを今でも 記憶している


昔から結構 白金系音楽は 好きだった

パイプオルガンから始まり 少年コーラス グレゴリアンチャントなど・・・



昨日は考えることがあり 一日 稲垣潤一や 若い頃頻繁に聴いていた

流行の曲などを聴いていた 気分が優れた状態ではなかった

払拭するために 天使の歌声のアヴェマリアと ピエ・イエズで 

バランスを計ろうと思う



この動画は 12歳当時のものではないのだろう

かなり おねーさんになってます それでも とても愛らしい(^-^*)


この歌声には 心が洗われ 癒されます ありがとう・・・☆
















[PR]
by momona_mona | 2010-06-02 03:28 | ■ Music

WEAVER 「Hard to say I love you ~言い出せなくて~」










すななれ主題歌 
WEAVER 「Hard to say I love you ~言い出せなくて~」

FULL音源 やっとこさ 上がってきましたね (´・ω・`)

部長に教えて頂きましたが こちらでも自分用に貼っておきます



これ ドラマに合わせて発売できていたら
結構 売れてたんじゃないかしら

めっさ聴きたい時に FULL入手できないだなんて 
遅いです A-Sketchさん!

アミューズさんの自社レコードレーベルなんですね




あ    私はつべUPまで待つタイプですケロ (笑
[PR]
by momona_mona | 2010-05-16 08:47 | ■ Music

GAGAちゃんとBEYONCÉの最新コラボPV






f0208687_22491684.jpg






ビヨンセと GAGAちゃんのコラボ曲
『Telephone』のPVが先日公開され つべにもUPされた♪

GAGAちゃんが ビヨンセをフューチャーした形で
時の歌姫である ふたりの共演だけあって

PVは かなりイケた仕上がりになっているよぅ  イイーね!(^0^*)丿





f0208687_2323579.jpg

「Paparazzi」('09年)のMVを作った
ジョナス・アカーランド監督と再び組んで 
2月にカリフォルニアで撮影したらしい

肉感的でボリューミーな BODY を持つ
ビヨンセは ある意味 ムッチムチ感に
憧れるな~ いあ 羨ましさと言うのが
適切だろうか バーンとハリのある肌・・・

(遠い目) 






f0208687_23333827.jpg
「Paparazzi」のMVで トレードマークでもあった
〝リボン型ヘア〟 に続いて今回は
〝テレフォン型ヘア〟を披露してくれてる 
面白いわー♪

女性監獄内でのシーンでは 
斬新なコスチュームとヘアーメイクに 
ドキドキしちゃたしw

缶を巻いたヘアーメイクは 
芸者ガールを イメージしまった(笑









好きだわー GAGAちゃん  |ω・`)







[PR]
by momona_mona | 2010-03-22 00:01 | ■ Music

『 テンションあげるよぉー! 』   







f0208687_1724722.jpg
今夜は この後
こんな曲でも 聴きながら 軽く走ってくるとしますわー

私の場合、走る前 ストレッチを 入念にしてからじゃないと
あちこち痛みが多いので それが じれったい (´・ω・`)











f0208687_17263940.gif
ランニングから帰宅したら したで

これまた入念なストレッチをして お風呂に
ゆったり浸からないと 翌日にダルさが残る

この年齢になってから 運動を始めたから
BODYの按排が ワカリマセン (笑 



[PR]
by momona_mona | 2010-01-23 19:11 | ■ Music