メンタルもお部屋も お掃除に入ります





こんにちは (*⌒―⌒*)

秋も深まり 冬へのカウントダウン真っ最中ですね

食べ物も とても美味しく お鍋やら煮物やら
食欲が沸いてきちゃいます


風邪ひきさんも 多くなっているようですので
外出からの帰宅時は 手洗いとうがい 

就寝時には 首にタオルを巻いて 室内の湿度は高めにして
寝ると良いですよ^^

私も先々週は 鼻風邪をひいていましたが 外出時は必ずマスク着用
みかんなど ビタミン類を多く摂取し 早目の就寝

お蔭様で 悪化せずに すんなり治せました^^




























気づくと ブログはおやすみになってましたね (´ω`)


なんだかね
ウトウト 冬眠してるのかもしれませんw

ですがまた  ひょっこり顔出すと思います 

こうして なんでもいいので 書いておくと
ブログって 書きやすくなるんですよね






この数日ね

イライラが激しく 珍しいくらいに苛立ってるんです

なので 内観作業に入ろうと思います
内観して 今日からメンタルは お掃除スタート!






リアルお部屋も お掃除して
1年使用しなかったものは ドンドン捨てちゃえ (笑

2010トンカレンダーと 雑誌「JJ」 は捨てました

私の場合 雑誌は一回見て クローゼット行きになっているので
今後は  PMでも 雑誌含めグッズは 買わないのが望ましいらしいですww




年末に掛けては この捨て作業と 電球・蛍光灯・雑貨等を新しくする
 〝リニューアル期〟 にするとしましょうかね。。



リビングに置く やや大きめな観葉植物も 
先代のは枯れてしまったため 新しいのが 今週末には届き
我が家の他の植物さん達と 連携を取ってくれると思います♪








こうして 文章にしてみると 落ち着いてきました

では また リフレッシュして戻ってきますね




いつも ありがとう  (〃⌒ー⌒〃)
[PR]
by momona_mona | 2010-11-24 09:29 | ■ 今 思うこと


<< 1年8ヶ月ぶりのブログ 甘くて美味しい みかん にハマりちぅ >>