PSY  「Right Now」  Mカ ステージに2PM参入!




f0208687_1542812.jpg



















11月11日のMカは  PSY の「Right Now」が1位になりましたね

私の中では 男女共学と並び MP3では ヘビロテなう!


めちゃめちゃ ノリが良くって パワフルで お腹の底から
ナニかが みなぎってきそうな エネルギッシュな曲  emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif



このステージ動画は MUSIC CORE で 2PMが 後から参入してきちゃうという
お宝もんの映像です 消されないうちにDL済ませておきました(笑
PM達も ノリノリで 楽しんでる様子ですね♪

最後のほうで 一瞬 SHINeeのミノとオニュが映るけど
不意打ちカメラさんに ワロタwww

 


この人 こんなルックスなのに なんでこんな 惹きつける魅力が
あるんだろう 何者なんだろう・・・ って興味が沸きましたよw



日本に こんな人いるだろうか? 居ないよねw
だからこそ 惹きつけられたんだと思う^^

韓国では 子供からお年寄りまで 幅広い層から支持を得てるらしく
パロディーをやったり プロデュース業したりと
エンターテイメントな分野で 活躍しているらしいです






PSYをご存知ない方も おられると思いますので 紹介しましょう
てゆか 先週まで 知らなかった あたしww 

Mカで 初めて見て 「千原ジュニアを太くした人」という印象w
PMペンの皆さんに 教えて頂きました  (*⌒―⌒*)v

ヨロブン コマウォ ♪








f0208687_1601062.jpg






■ 独特な世界を持つユニークな“猟奇的アーティスト”


韓国で大変人気のある男性歌手(ダンサー)
そのルックスからはなぜ売れているのかはまったくわからない
だが、彼は自信に満ちた表情で、小デブながらも軽快かつスタイリッシュなダンスを披露する。
3回ほどPVをみれば彼のかっこよさにしか目が行かなく。

「BoAが成人するのをまって結婚したい」などのスレスレの発言を繰り返すが、
実はいいとこのぼっちゃんで小インテリ、という側面もある、まさに謎の人。
彼の歌う(もしくはラップする)言葉も、わりとかっこいいことを言ってたりする。
兵役も終了し、今後の活動にも期待。



名 前:    PSY(サイ)
ジャンル:   ダンス、ヒップホップ
デビュー:  2001年『鳥』
区分:    タレント、歌手
生年月日:  1977年 12月 31日
血液型:    O型
趣味/特技:  ダンス、旅行/クラリネット、ドラム



PSYの代表曲
2001年『鳥』『終わり』、2002年『チャンピオン』、2006年『We Are The One』、2010年『Thank You』、『Right Now』

PSYの略歴
PSY(サイ)の本名はパク・ジェサン。国際事業を学びアメリカへ留学するも、音大へ転入しラッパーを夢見る。2002年にデビューアルバムを発表するが、最初は“ラップの上手い面白い歌手”というイメージが付いた。しかし、彼の歌に対する姿勢やステージマナー、誰をも釘付けにするダンスと表情などがすぐに話題となり人気を博す。Rain(ピ)など数多くの有名ミュージシャンとのフーチャリングなどでも注目を浴びる国民的歌手。









f0208687_16152015.jpg












「RIGHT NOW」 MV

[PR]
by momona_mona | 2010-11-14 16:17 | ■ K-POP


<< 甘くて美味しい みかん にハマりちぅ 2PM チャンソン ツイ&お気... >>