2PM チャンソン ツイ&お気に入りサジン









イケ過ぎてるYシャツ姿のテギョンとチャンソン     053.gif
そいや 米国映画には こんなビジネスマンいっぱい登場するよね(笑
詰め物でもしてるみたいに 胸板や腕が パツンパツンwwww
このチャソなら Rainにだって負けてないわ (おめめハート)

うっとり。。もうないわー この萌え萌えな気持ちを どーすれっつーのよw
携帯待ち受け決定? ヽ(^Д^*)/  あふーん抱いてぇーw  
f0208687_1154186.jpg


 
























2PM チャンソンがUPしてくれた最近のサジンと

ネット巡回で集めてきた中で お気に入りをチョイスして
貼っておきまーす  





もう このふたり 素敵素敵素敵素敵素敵 




こんなBODYの上に Yシャツ着ても 
発達したムキム筋肉が見え見えなのだwww

うがああああ   たまんなーい  ハァハァ (喜




今日は ねもいので もう寝ますが
また明日 コメ入れておきますね おやちみなさい

入れましたよぉ

ヨロブンも ぐっすりね (〃⌒ー⌒〃)ありがとう☆










PMメンバー6人とも 白い衣装のまま ご飯?
いっぱいお食べ そして ムキムキになるのよぉ  ぇw←
あたしも 食べられたい きゃっきゃっ (*ノノ)  ぇ? きゃっきゃっぢゃねー(笑
f0208687_116033.jpg









チャンソンのぬこ 
スタジオにまで 連れて来る可愛がりよう (*´エ`*)
TVXQのずんすだった誰だったかも 同じ色グレーのぬこ飼ってるよね♪
f0208687_1202697.jpg









チャソの腹筋  ぐふふ 美味しそう (* ̄m ̄)むひ
最近は ジュノの腕筋が ものすっごい太くなってるのだ! 
プリケツのくせに ジュノ トレ頑張ってる (◡‿◡*)
f0208687_1163046.jpg









こゆ帽子かぶっても 美男子は イケてる☆
f0208687_116457.jpg









JUNKO桜田ヘアーのクンは チャソになにしてるの?(笑
チャソ 冷たがってない?www  いたずらされるのは マンネの宿命w
f0208687_117485.jpg









バナナ大好きっ子なチャンソン (笑
こんな顔して 食べなくてもwww
f0208687_1173572.jpg









目が大きいから こゆ角度からだと すぐにアダムスファミリーに (笑
本人も 狙ってるんだろうw
f0208687_1171793.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-11-07 01:29 | ■ 2PM


<< PSY  「Right Now... 2PM Cass 2010秋ア... >>