2PM テギョン オクキャットペンライト予約受付再開






f0208687_16274864.jpg




f0208687_16302669.jpg







2PM テギョンが描く オクキャットペンライトですが

第二段 購入予約が再開されています!


受注後 まとまった数が決まったら発注するため
まずは 予約という形を 取っております

上記のは イメージ画像です
(本物は ホミちゃんがUPしてたのですがまた後で探して 貼っておきますね)




前回は 宣伝開始と共に 数日で完売してしまい
テギョンペンの皆さんには 大好評でした (〃⌒ー⌒〃)

とっても可愛いですよ♪ 

私宅にも オクキャット実物ペンラが もう少しで届きます♪



今回は 一回目の反響が大きかったため 
第二弾として予約を受付しているそーです



テギョンのサジン等の特典も付きますので 
是非 ホミさんのブログへ直接 飛んでご覧下さいね

※私のブログでは 宣伝のみ行っております




価格は 1本1500円  色はオレンジ




テギョン オクキャットペンライト予約受付 
ホミさんブログは こちら

f0208687_16362676.jpg
[PR]
by momona_mona | 2010-11-05 16:43 | ■ 2PM


<< 2PM Cass 2010秋ア... U-KISS  日本のTV番組... >>