2PM テギョン ツイ10月







2PM テギョンがUPしてくれた 10月のツイサジンです(〃⌒ー⌒〃)

もう 睡魔きてますので UPのみで 
コメは また明日にでも 入れておきましょう♪  入れておきますた

皆さんも ぐっすりね ちゃるぢゃ☆














黒いスーツで シブくキメちゃってるテっちゃん 016.gif
こんな人に デートに誘われたら 何着て行くのよっw
あたしのばやいは 黒いフリフリレースのお洋服だわ  ヾ(´(エ)`ノ゙
f0208687_16524071.jpg







男前なお猿テギョンは いいとしてぇ
他の方達は どなたかしら? 
いやぁ~ねぇ~ テっちゃんの惹きたて役みたいじゃないのよぅ
あら 随分 辛口よね  ごめんあさーせ (笑
f0208687_2334384.jpg



























チャソチャソ うふん (人´∀`).☆.。.:*・°
撮影は テっちゃん?
石に ハート なんて書いちゃって ったくもぉw
韓国ボーイズグループは 女子が喜ぶポイントを
ほんと よくご存知よね フフフ。。。
f0208687_23392279.jpg







ひとり足りないわ・・・ ジュンスね! さみちい
SPIRTのアウトドア編か なんかのスチール撮影だったはず
もう 皆さん見飽きてると思うので 画質落としてUPしてますが
許してねん(^^v 
f0208687_23345693.jpg







やっぱ 一番カッコイイって 思ってしまうのは
テっちゃん・・・ (*ノノ)  
そして 横には お猿2 のウヨンがww
テっちゃんの白いヘッドフォンになりたひ   ひひひ(◉◞౪◟◉)
f0208687_2335523.jpg







ジュンスとウヨン!
ハロウィンの仮装ん時の撮影だねぃ (*´エ`*)
この にゃんこマント めさかわゆす♪
f0208687_23351494.jpg







テっちゃんが 現在使用中のツイアイコンです♥
f0208687_23371186.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-11-02 23:40 | ■ 2PM


<< U-KISS  日本のTV番組... BEAST  「 Breath... >>