人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM  Teaser Video 〝Still 2:00PM〟









2PM  Teaser Video 〝Still 2:00PM〟_f0208687_1843229.jpg








2PM 昨日に続き Teaser Video 〝Still 2:00PM〟 が

UPされました (^O^☆♪



ランチ時に とんかつの和幸で ひれかつ丼を注文し

メインディッシュに入る前に キャベツを一回 平らげ おかわり

しじみのお味噌汁を 美味しく啜ってから ひれかつ丼へ






ツイを見ると TLでは PMペンさん達が大騒ぎしているではありませんか!

にゃにごとかと 読んでいると 「Tearser すげーカッケー!!!!!」

とか ヤバイとかw 大興奮なペンさん達 (笑






あれ・・・ 完全に出遅れた (´・_・`)?





そんな感じの仕事な私www

ツイで大盛り上がりしている ペンさん達の興奮を受け

自分も一緒に見たかのように 興奮してました (爆






感情移入は お任せ下さい (`・ω・´)キリ









帰宅後 真っ先にPCの電源を入れ 

見て 興奮したのは 言うまでもありません

では あちらこちらのブログで UPされておりますガ 







うちでも 貼りますよっ   ふんがふんが












2PM 韓国公式サイト 

こちらだと Teaser Videoが 雰囲気ばっちりで味わえます (*⌒―⌒*)v











ヤバいです  

とても ヤバピw




すんごぉーく カッコいいーーーー!!!!

アクロバットな組体操!!!!

こんなことするアイドルが これまでに居たでしょうか?(笑

ハァハァ 



何度も リピしては ひとりひとりの動きをチェック (>▽<*)




すみません 言葉にならないくらい 感激鳥肌の涙目なので

コメントは また後日にしたいと 思いますw


ありがとう  ではでは♪
by momona_mona | 2010-10-07 19:07 | ■ 2PM


<< 2PM   Teaser映像 ... 2PM  Comeback T... >>