人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦会第二部  アレ 食べちゃいました♥







親睦会第二部  アレ 食べちゃいました♥_f0208687_20322463.jpg









かなり 遅いUPとなりました  m(__)m ぺこりーの


7月に参加した 長野でのマラソン大会では
4人一組のチーム駅伝で デコボコな山道5kmを走ってきました

1泊2日バスの旅 
通っているフィットネスクラブの皆さんと団体参加です



クラブからの参加者は 30名前後 だったような気がします
女性がとても多く参加し 半数以上が女性でした^^


山の中なので 空気がとても美味しく マイナスイオンたっぷり浴びて
ヒィーヒィーの ヨレヨレになりながら たっぷりと完走してきました♪



行きと帰りの車中では 風景を携帯で撮影はしたのですが
大会中は 宿泊先の宿に全て置きましたので 携帯撮影はありません 

あしからず(^^;


TOP画像は 帰りのバスの中から撮影したものです 晴天でした
余りにも 入道雲と空の蒼が 綺麗だったので パチリ♪
















でですね

本来であれば 大会の詳細を書きたいところなのですが
今回は 実写画像をUPした経緯があるため

余り 詳細を書くと Google画像検索などで 残像画像を見られた時に 
個人特定できちゃうと気まずいため 詳細は省かせて頂きますw











宿泊先 部屋前の廊下
親睦会第二部  アレ 食べちゃいました♥_f0208687_1653421.jpg






宿泊先での夕食
親睦会第二部  アレ 食べちゃいました♥_f0208687_16531553.jpg













大会を終え 夕食や親睦会も終わり

残すは 〝親睦会第二部〟 での出来事  (。・_・。)ノ




大部屋に 集合し ビールや焼酎、日本酒など飲みながら
初めて参加する方たちも多く 各自の自己紹介や 

インストラクター達からの挨拶 そしてワイワイと交流開始です♪




飲みも深まり 皆で星を見に外に出て

ダイヤモンドの宝石箱をひっくり返したみたいな

キラキラと輝く満天の星空 うっとり・・・

都心部では 決して見ることのできない 

NASA撮影の宇宙画像かと思うくらい

それくらい 長野の星は 素晴らしく綺麗でした  (人´∀`).☆.。.:*・°







そして 更に飲みも深まり 皆さん 酔いもピークに!w




アルコールが入り 理性のベールが破られ 

S気質な私は 遂に 我慢の限界を超え  (。>ω<)。。

インストラクター達の腹筋に 噛み付いてしまいました (笑






私に 食べられちゃったのは 22~26歳くらいまでの男性w 
既婚男性は奥様に失礼なため遠慮し 独身ONLYでっす♪

いつも スタジオプログラム等で お世話になっているカッコイイ面々
皆さん それなりに腹筋 割れて硬かった♥♥♥




割れた腹筋大好き♥  きゃっきゃっ


おひとり ちょっと塩っぱかったです (笑

皆さん とても美味しゅう御座いました

ご馳走さまでした (* ̄m ̄)うふふ

また 来年も 皆で参加しようねと 約束♪















翌日 帰りのバス中にて 
前夜 飲み過ぎたせいか バスに酔って気持ち悪くなり
一番前の席で 横になっているところ  (・_・;)

お行儀良くないのですが 気持ち悪くて どうにもならなかったため 
窓ガラスに足を上げて 寝て帰りましたとさ (><;)
親睦会第二部  アレ 食べちゃいました♥_f0208687_16481822.jpg












旅行中 お世話になった長野の皆さん 
宿 バス会社 旅行代理店 インストラクター 

参加したメンバーの皆様 ありがとうございました

(*⌒―⌒*)v

by momona_mona | 2010-10-02 20:34 | ■ フィットネス


<< 2PM  2010秋 SPRI... 秋 巻き返しの10月! >>