人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シウォンだとばかり思って見てたら 違った(笑)

















つべ登録リストのUP動画を どんなんかな~って クリックしたのね

見てると スジュのシウォンが 踊ってるんです  !( ̄口 ̄;!うおっ

ぉぉぉー♪  ソロデビューしたのかな~? と思って

ワクワクさんで 見てたんだけど なんか違うんですよね・・・ (笑



そこで調べたら 元H.O.Tのメンバーだった KANGTAという人らしい

まずは上記のTeaser を見て下さい 22秒 ですぐ終わりますからぁ (´・ェ・`)







KANGTAのプロフィール

名 前:  KANGTA
ジャンル:  バラード
デビュー:  2001年『北極星』
区分:  タレント、歌手
生年月日:  1979年 10月 10日
身長/体重:  178cm,65kg
趣味/特技:  音楽鑑賞、読書、コンピューター
代表曲:  2001年『二十三』、2002年『愛は記憶より』






KANGTAの略歴

韓国歌手KANGTA(カンタ)の本名はアン・チルヒョン。国民的アイドルグループとして絶大な人気を誇ったH.O.Tの元メンバーで、現在はソロ歌手として活動している。H.O.T時代から作詞、作曲などプロデューサーとしてもその才能を発揮していたが、ソロ活動がスタートしてからはより一層磨きがかかった。切なく歌い上げるカンタのバラードは、右に出る者はいないと言われるほど。06年にはアジアで大人気のアイドルグループ<F4>のメンバーであるヴァネスと<KANGTA&VANNESS>を結成し、注目を集めた。国境を超えたデュオの結成で、アジア音楽市場の席巻を狙う。


※韓国芸能ニュース ワウコリアより抜粋











もうね ビックリですよぉ (・(エ)・)









くりそつでしょww










シウォンだとばかり思って見てたら 違った(笑)_f0208687_22155893.jpg









色気と 雰囲気あるよねー


シウォンだとばかり思って見てたら 違った(笑)_f0208687_20411622.jpg














見つけましたよ ふたり並んだショット (`・д・´。)!
華があるのは やっぱりシウォンのほうですね・・・
左がシウォン 右がKANGTA

シウォンだとばかり思って見てたら 違った(笑)_f0208687_22345949.jpg









ここまで似てると どっちでも いいよね

ぇ !? (笑
by momona_mona | 2010-09-13 22:37 | ■ K-POP


<< 今月は 「停止」   By か... 2PM  テギョン Credi... >>